掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

702 名前:宮下アキ/アギラ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/10/21(Sat) 22:50
それでは此処からはカプセル怪獣の1人アギラこと、ボクが昨日のゴモたんが答える所の返答の続きを再開しますね。
本来ならゴモたんが纏めて返答すればいいものの急に此方に出番が回ってきたので急遽返す事になりました。
2回目の返答で少し荷が重いですけど……それでも……ボクしかいないのなら……ボクがやらなきゃ!
パラレルのゼットンさんやノアさん達に恥じないように答えますねッ!ちなみに今回は怪獣娘ではなくて変身前です。一応念の為って事で

>>689
降臨しちゃいましたね……。まさか早くにラスボスに近い存在が16話の時点でやって来るとか視聴者もボク達も一番の驚きでしたよ。
えっ?予告を見る限りそんな感じでしたか???まあノアさん達も来なくていいのに嘆いていましたけど
一番に嘆きを通り越して終始嫌な顔をしていたのがサーガさんでしたね…
やはり半分がゼロさんですので宿敵であるベリアルさんの登場は不快だったんでしょうね。

ちなみに今回のウルトラマンジード16話はボクの中でも予想外の展開の連発でしたね。
ライハさんにリトルスター再度発症や他のリトルスター保持者とか、一番の驚きは上記に言ったとおりベリアルさんが地球に降り立ち、
早速ジードの事を『息子』とか連発で呼ぶだなんてあの光景はまさに親バカと呼ばれる感じのシーンだったと思います。
でもそれはそういう風に見られがちですが実際はそうではなくてただ単にジードを自分に引き入れようとする自演だと思います。
それにジード自身からしてみれば『自分はジードだ!あんたの息子じゃない』って一点張りだったので少なからず本当にそういった線で見てるとは思ってないとボクは感じました。

あと、そうそう途中のコマの一瞬でしたがあの伏井出ケイさんも再度登場していましたね。12話の時点でベリアルさんに『今は休め』とか傷を癒す感じになってたのに
まさかの路地裏でボロボロの姿になりながらでの再度登場とか軽く予想の斜め上の衝撃でした。
そして次回ついに>>699さんの言うとおりジードの最強形態姿であるロイヤルメガマスターが出ますがやっぱりライハさんのリトルスターあの人だったんですね。
※でも既に勘の良い人達には知っておりました。敢て口に出さない優しさもあるのですよ。

>>690
こ、これは…!中々凄い能力を持っているウルトラ戦士の力ですね。
冷気と火炎を同時に使えるだなんて…今までないそちらのジードのフュージョンライズ形態ですね。
しかもウルトラカプセルがあのウルトラ兄弟の長男であるゾフィーさんと十男のメビウスさんとか
メビウスさんの力は前作でのウルトラマンオーブでタロウさんと掛け合いでまさに炎な印象でしたが
此処にきて真逆とも言える冷気を合わせる事によって、とてつもない技だとボクは思いました。
ちなみにこれがジードファイヤーリーダーだそうですよ。→ttp://www.dcd-ultraman.com/fusionrise/popup15.php

>>693
うおーーーーーーで、でかい!▼現在オリオンバトラーの手の平に何故かいてちなみにこの時は怪獣娘アギラとして
なぜ此処にきてボクはキュウレンジャーの4体目の巨大ロボの手の平の上にいるんだろう?
さっきからなんかとてつもない程に顔を見られている感じなのは何故だろうか???
ってか今はデフォルメ状態でこんな和やかな感じになっていると思いますがリアル状態だったら間違いなく落ちたらアウトですね。
※その後心配になり駆けつけて来たノア、レジェンド、サーガがオリオンバトラーに何もしないか説得に来たようだがどうやらオリオンバトラーは純粋にアギちゃんの事を愛でる感じだったので事なき終えた。

それでは一旦切りますね。次はゼットンさんお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)