掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

74 名前:ウルトラマン&ゼットンさん&メフィラス ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:38

>>66
マン「だが中には本物を使っているのも多々あるけどな。爆発に関しても少し危険性を十分に承知してから、撮影に挑んでいるそうだぞ?」
メフィラス「そんな近年に置いてCG沢山ってのも無いだろうにつかCGありきでも良いじゃないか!その分演者の演技力でカバーすりゃあいいだろ!」
ゼットンさん「演技力がでんでダメだと全然カバーも減ったくれもないですけどね…。」
メフィラス「それは言うなっていや、その分特撮としてはなんかどうかなぁーって思うがな」
マン「私としては古き良きもので新しきものに挑戦は何ともないけどな〜」


>>67
ゼットンさん「えっ?そうなんですか!!!意外や意外あの人達本格的に音楽のやってたんでしょうか!?」
マン「そういえばウルトラの父から聞いたことあるのだがその頃ベリアルはまだそっちでは認知されておらず当時その頃とある企画で歌唱力を披露したら
    歌謡界に衝撃を起こしたそうだな。カラオケ辺りだと本格的に歌ってくる出そうだ。」

メフィラス「なんか歌う際にシュールな光景が目に浮かぶな…。あのベリアルだろ?あいつの歌聴いたことないから想像が皆無だぞ…」
マン「でもまあうちの所にも歌を歌う者がチラホラいるんで近年に置いてはゼロが…」
ゼットンさん「いや、彼の場合ネタみたいなものでしょうに…」


>>68
ゼットンさん「その日に祝いたかったんですが…それは…。」
メフィラス「安心しろ!とあるサイトでは新しく地球の女の子がツインテールやったそうだ!勿論怪獣の方のツインテールスタイルでな!」
マン「何処のサイトなのか気になる所だが…。何十年経ってもその日にやるのは良い事だな…。」

     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ
     ::|-〈  __   ||  _`l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| |
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈
『それではもう1度切らせてもらおうか。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)