掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

781 名前:巡り合えた新世代の息吹! 投稿日:2017/12/02(Sat) 20:13
ナレーション『あの後リク達は孤門(ノア)達からこれまでのヒストリーとこの世界の真理を知った上で何故自分が此処に来たことに対して改めて知るようになり」
朝倉リク「じゃあ!!貴方方もウルトラマンなんですか!?」
孤門(ノア)「ああそうだ。私の名は孤門この姿は共に戦ってくれた人間の姿と名前を借りて今に至っているのだがウルトラマンとしての名前は『ノア』だ。よろしくな!」
ジュリ「ジュリだ。まあ私の場合擬態した姿がこの姿であってウルトラマンとしての名前はその…なんていうかもう1人のウルトラマンと合体してなおかつ名前も変わって此処ではもう片方のウルトラマンが
擬態した姿になっているのかな。ウルトラマンとしての名前は『レジェンド』だ」(合流を果たし)
朝倉リク「ノアにレジェンド知らなかった。ゼロの他にウルトラマンが居たなんて…。ジュリさんに至っては女性なのにウルトラマンだなんて…」
ゼットンさん「ちなみにノアさんも女性に擬態できるんですけどね…。」
孤門(ノア)「でもまあいつかキミも出会う事になると思うぞ。我々とが違うウルトラマンにな。多分近い内にあの風来坊と対面したりしてな!」
ゼットンさん「ノアさんそれネタバレです!!って言っても今日のジードで予告CMやってたので解禁ですね…」

>>768
朝倉リク「でも敢て女性認定しなくても良いじゃないかな!女性が変身しても変身した姿が男の人みたいなのもいると思うし」
孤門(ノア)「まあウルトラマンAも最初は女性と男性が合体した姿だったんだがな。中盤当たりで男に戻ったが小説版の『AnotherGenesis』ではなんと女性らしいぞ。」
ぺガ「じゃあその人も昭和ウルトラマンの方に認定されるのかな?」
ゼットンさん「敢てそちらの方は平成版で良いんじゃないかとなんせそちらの世界観だと結構遠い未来の話(ウルトラ銀河伝説の時代軸)でして
あのベリアルさんが宇宙牢獄から脱獄し光の国を壊滅そして復讐を果たし後に姿を消したのが事のあらすじですよ!しかもそちらの世界だとゼロさん存在してないんですよ!?」
ぺガ「想像以上にヤバイ事態だった!?じゃあリクも当然誕生は…」
孤門(ノア)「それ以前に光の国に復讐を果たしている時点で目的を果たしているから少なくとも野望は変わっていると思う。しかもあちらだと姿かたちが正史の姿より怪物じみているらしいな。」

>>769
朝倉リク「なっあんた何を言っているんだ!?ノアはじゃなかった…ノアさんはトランパスとかいう訳の分からないプレイヤーなんとかじゃあ」
孤門(ノア)「よくぞ見破ったのであ?る。こうなったら、また『THE WORLD』をを呼ぶのである」
ゼットンさん「ちょツッコミ所が満載ですよ!?前者に言っては確かにそうらしいですが後者に至ってはネタのネタじゃないですか!?」
孤門(ノア)「いや、なんとなく言わないとダメな気がしてな。後者に至ってはザワールドって言うからてっきり世界を支配する能力だと思ったんだがな。」
ぺガ「全然違うんじゃないかな…」

>>772<なおこの件に関して1人愚痴を言ってた人物が1人いて
謎のローブを着たお爺さん『1人位ワシがサンタをしていた姿をもう1度見たいとか無いのか!?」
ジュリ「…いや、あの場面どちらかというとイベントの時だったから公式には難しいのは???あとそれとサンタクロースの件はあなたよりもウルトラの父が似合ってたような?」
孤門(ノア)「ああ、丁度地球がその時期だったな。そういえば雪超獣スノーギランに苦戦していたウルトラマンAを助け、スノーギランを操っていたナマハゲをファザーショットで倒したらしいがな。」

朝倉リク「ウルトラの父は凄いウルトラマンだったんだ。わざわざその日にまで地球にやって来てウルトラマンAを助けたんだな!!」
ゼットンさん「その前に結構ショッキングな出来事も在りましたけどね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)