掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/04(Mon) 15:43
先日、グリッドマンのBlu-rayボックス発売記念のイベントがあったそうです。
それとアニメ版グリッドマンの声を演じるのは特撮と同じ緑川光さんに決定!
あと当時の主人公、翔直人を演じた小尾昌也さんがかつてのポーズをキメる
嬉しいファンサービスが!

ウルトラマンシリーズは新作、そして擬人化して更に世界が広がり、
グリッドマンは時代が劇中のテクノロジーに追い付く発展を見せて
更に新作アニメ化…。
円谷の未来は無限大ですね。

あとグリッドマンの変身シーンは、ウルトラマンが基本的に右拳を突き出しているのに対して
グリッドマンは左拳を突き出しており然り気無くウルトラマンとの区別をしてますね。

そういえばグリッドマンの再放送を見たとき弟が驚いて、
「これ何ていうウルトラマン?」と聞いたので、
「それはウルトラマンじゃないよ。電光超人グリッドマンだよ。」
と答え、同じ円谷作品である事と作品の説明をしたら
その斬新な設定に驚いてました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)