掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

891 名前:復活のZと皇帝陛下と全知全能 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/12/31(Sun) 23:46
ナレーション『2017年も残す所後僅かになってきた頃、すっかり地球ではジードによって最悪な結末は回避された。が、それでも侵略宇宙人達による地球侵撃は後を絶たず今もなお続いてた。そんな中それよりももっと厄介な勢力が地球の今の様子を見ていた!』

ザギ「コンジュラッシュレーション!!!!ハッハッハー!久しぶりだな地球の名無しの諸君。復活のザギ様此処に降臨!たった今オレ達が此処場所を制圧した!!!そんで持ってそれを手伝った奴が…」(と指を刺すと)
エンペラ星人「フハハハハ!!!!!待たせたな!余の名はエンペラ星人なり!ザギと共に余も此方に舞い戻ってきたぞ!」
ザギ「よぉ久しぶりだな。エンペラ星人!なんかジードでは怪獣カプセルで久々に出ていた感があったがお前自体は実体化してなかったな!」
エンペラ星人「そうだな。なんか知らぬ間に厳重に保管されてて知らぬ間にストルム星人が体に投与したらいつの間にかダークルギエルと共にべリアルアトロシアスの合体材料されておったぞ。」
ザギ『あ、やっぱりお前でも知らぬ間だったのか。それもそうだな最終的にベリアルの奴終始圧倒していたのに結局息子に隙を突かれて抱きつかれて背中からレイブラッドの亡霊の一部を退かせたみたいだが…」
??????「ベリアルの息子が私の亡霊の一部を剥がしていたのか!道理であの後ベリアルとのリンクが途中から無くなってたのはウルトラマンジード!ベリアルの遺伝子を継ぐ者が私の呪縛から解き放ったのか」
ザギ「その声はレイブラッド星人!!!何だお前も此方に来ていたのか。ってか何気にウルトラシリーズにおいて2大宇宙の支配者の顔ぶれが最新のウルトラマンであるジードに間接的とはい出てたのってある意味凄い事だよな」
レイブラッド「私は私でエンペラ星人とは違ってまだ出れるタイミングとして子孫やベリアルがいたからこそ間接的に出れた感があったがその子孫もいつの間にか倒されていたけどな…」

▼対に最凶最悪の勢力!此処に再臨!!!

>>883
エンペラ星人「様々にいると思うぞ。余の記憶ではかの憎き光の戦士でもあやつら宇宙警備隊や別の宇宙に連なるミラーマン、ファイアーマンやジャンボーグとか確か銀河連邦に所属はしておったな。」
レイブラッド「そういえば?ウルトラシリーズだけじゃなくかの宇宙刑事達も確か銀河連邦の所属だったな。奴等とは直接対抗の時は過去の出来事であったが今ではそれすらも無くなったな〜」
ザギ「ノア達に代わってから段々と展開を様変わりしたんだろ。そういえばつい最近現役のウルトラ戦士とその仲間を加えて怪獣娘達とやっている様を見たな。」
レイブラッド「ちょっと待てなぜザギはその事を知っている筈なのだ!?今日復活したばかりなのに過去の感じを今知っているのは矛盾があるんだが」
ザギ「おいおい忘れたのか?俺には予知と記憶を読み取れる能力があってな。たった今禅前の出来事を閲覧したのだ!」
エンペラ星人「普通に前スレを見たとは言わないのだな…」


>>887-888
レイブラッド「あっちはあっちで対応が日本よりかはもっと開放的なイメージがあるのだが…どうだ?その点は無いとは言い切れないと思うか?」
ザギ「いや、オレもそう思う。ってかあちらサイドってテロとかマジモンの形としての捜査やら調査とかでケータイとかスマホは事前に預かる感じじゃね?写真とか禁止みたいな感じでな。」
エンペラ星人「一理あるな。だがそれ以前にマナーの問題になると思うぞ。まあ我々からしてみれば地球のマナーとはなんか複雑だな。」
レイブラッド「それは言えている。あのベリアルでさえマナーを弁えているのに地球人達はそんなくだらない事をやったりするのか?」
ザギ「それでもやってしまうのが人間の性なんだろうな」


>>889
ザギ「……分り切った事だけど、あいも変わらず最新の怪獣・宇宙人まで擬人化の対象になるとか不憫で仕方が無い感じ否めないな。」
エンペラ星人「まだ良い方だろ。余なんか公式はまだ出てないのに二次創作やピクシブで既に女体化されとるわ!!!!」
レイブラッド「それは私もそうだ。ってかせめて公式がやってくれた方がまだ親身なのだがそうじゃない所から擬人化・女体化は精神に来るぞ」
ザギ「まあそれよりも厄介なのは腐に向けられると胃がキリキリしそうな感じだな。胃は無いけどな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)