掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

971 名前:ウルトラ戦士&愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/03/05(Mon) 15:51
ナレーション『ある日の出来事今回はそれは決して許しがたい現状であった。それはあまりの出来事にかのメンバーも驚いてた。』

アギラ(アキ)「えっと…あのガイさんこれは一体…」
ガイ「突然で驚くも無理かもしれないがどうやら今回の件で”奴”が緊急の為呼ばれたみたいだな。」(ガイが指を刺すとそこにいたのは!)
ザギ「…それで?大分間が空けた事についてお前は一体何をしてたんだ?アァン!?さてはお前別の案件をやりながら此処を疎かにしたなァァ」
ノア「す、済まない!まさか立て続けにやり込んでいた件が想像以上に大変な件について私も些か舐めていたよ…まさかお前にまでその余波が来るとは思わなかったぞ。」
ザギ「お前なーオレ仮にもお前ら光の戦士からしたら闇の勢力側だぞ!それをお前過去スレの好でオレまでサポートしろとか職権乱用じゃねーか!」

▼なんとノアと瓜二つな黒い巨人がそこにいて何故かノアが起こした案件について見知っており

アギラ(アキ)「ええっ!?あの人誰ですか!!!なんかノアさんにそっくりな人(?)に見えなくもないですが…なんか色が黒いですし…それに背中にある翼も無いようですが…」
ガイ「あいつの名はダークザギまたの名を『邪悪なる暗黒の破壊神』として異名を持ちウルトラシリーズ史上悪役としては上位に語られる闇の巨人だ。ノアさんと姿がそっくりなのは奴はノアさんを模して作られたウルティノイドでもありまあ此処では俺達より前にいた代表格だな。」
ザギ「そっちの方面を出すな!じゃなくてな、ってゆうかさーお前昔と違って今はお前らとあいつ等怪獣娘の視点だろオレ等まで乱入したら前よりもっと今の名無しからしたら混乱するんじゃね?」
ノア『承知の上だ。というよりお前を呼ぶことである程度の調整は此方が全責任を取る。というよりそれもあるのだがぶっちゃっけるとお前を呼べばある程度融通が利くからなのだがらな」
ザギ「…おい最後の方とんでもない発言をしたぞコイツ…はぁー分かった。とりあえずオレも参戦って事で良いんだな。オーブは知っているからいいだ他の奴等は果たして」(チラッとアギラを見て)
アギラ「うぇえっ!ぼ・・・僕!?」

ノア「ちなみに後でそれも含めての紹介を兼ねてくれ続きは次の場面から返答を頼む単独でな!」

・此処にきて闇の巨人まで参戦を果たした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)