掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

110 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/28(Wed) 04:00
わーすれかけたー、夢が今うーごーきーだすー
おでこにくっついてるだけより背中のがかっこよく展開するほうがかっこいい気がするのは私だけでしょうか
・・・あっちのほうが話好きなのもあるんだけれどさ

それはそーと、3スレ目も頑張っていきましょう

>>前990-991(ブレード先輩)
>ボーマンダ
男の子ってなんでみんなドラゴン好きなんだろーねぇ・・・・
ヌメラとかミニリュウは可愛いからわかるけどさ

>>前992-993(涛風先輩)
>お洒落と甲斐性
えへへ・・・♪
白い翼と白コーデでちょっと位お高めの天使、みたいな雰囲気にもなるんですよこれ

>あざとい
・・・先輩、なんかすごいテンション上がってアイドルのマネジャー見たくなってますよ…?
でも、先輩がマネージャーなら大歓迎ですけどね

・・・・って、さすがにセルフエコーはないですよ・・・?

>お手をどうぞ
はい、王子様・・・♪
(差し出された手を取る)
・・・先輩、反則的に様になってますよ…?

>命さんの話:跡取りというか・・・
なんとなく事情が読めてきました…
急な都合で継がされたとかそういう・・・
しかも結構えげつない処っぽいですね、現人神とか・・・

>神無月
へー、無の字にそんな意味が・・・
つまり11月は神の月・・・
大移動絡みのやることとかがあったんでしょうね、昔は・・・
それにしても、なんていうか、面白い人ですね、その神様・・・

>SRWとアイドル
そういえば出てましたね、デモンベイン、シナリオで派手にかかわるからそこそこには使ってたのに忘れてた・・・
…あれ、好きな作品出てるとそればっかり使っちゃいません?

ふふ、次はどうしましょうか、プロデューサー?

>>前996(用務員さん)
>プレゼント
わーい、ありがとーございます
折角だし、遊ぶぞー

はい、よろしくお願いします

>>前999(ことりん)
>イケメンばっかり
え、別にそういう選び方はしてないんだけどなー・・・
まぁ、確かに現代ものでほのぼのだとADVに振るのが手っ取り早いんだけれどさ
でも、ニキシリーズは普通に女の子のコーディネートだから特に薄いはずだよ、そういうのは・・・
メダロットに至っては男の子向けのロープレだしね

・・・本気でそっちに振るならオ乙女げー縛りで選ぶよ?手っ取り早いし

>初詣
いいねーそれ、せっかくだからみゆりんとか風音さんとかも誘ってみんなでいこうよ
・・・先輩、驚いたりしてね、私たちみんなして乗り込んだら、さ

>もっさりさん
…何か逃げた・・・ってさっきのじゃない!
まてこらー!?一匹よこせー!(追っかける!)

とりあえず、今日のところは前スレ分の返答だけで・・・
新スレ分は後ほど…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)