掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

952 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/21(Sat) 02:17

「………そろそろだな」


>>943-946

「そうか……そうだったのか………!」(グルグル目 in 白フード)


>>950

「きっと、皆もっと莫迦になれれば楽なのだろうな」

「大抵の悩みは自分で解せる。独力で敵わんとしても、他人が察して助けられよう」

「………まぁ、楽なばかりではないのだろうが」


「軋轢、苦悩、艱難辛苦……それら全てを忌避するならば」

「己の内に引き籠り、心を鎖して外界の一切を拒むしかない」

「現在からも未来からも目を逸らし、ただただ過去を見つめ妄想する」

「それも幸せの形の1つだ。緩やかに死に行くだけだとしてもな」


「胸に響くような、魂が喜ぶような……」

「所謂"本物"とは、ある種意外な所に転がっている事もあり得る」

「一見低俗なサブカルチャーが、受け手のその後を大きく左右したとしても」

「何らおかしくなどない訳だ。確かに面白い」

「これを"受け手の価値観が未熟だった"と取るか、"サブカルチャーの影響力が凄まじかった"と取るかも含めてな」


「そうだな、違いを認める事で始まる……なんて言葉もある事だ」

「とは言えやはり、後ろばかり見ていてもなぁ」

「いい歳をした大人として、格好が付かんだろうよ」

「俺も変わるべき時を迎えつつある。変わりたいと思い始めている……そう言う事だよ」


「まぁ、その"極端な世界"を追い求めるのは結構だが」

「それに望みもせん相手まで引きずり込むのは、実に勘弁と言った所よ」

「尤も……そんな輩には、俺も容赦なく夢を見せてやれるが」


「………? そう言った心算だが?」(無垢な眼差し in 白フード)

「あぁ、道化の人や炎の人との衆道に走らんかと危惧しているのか?」

「安心しろよ、俺もそれにはまだ抵抗がある」

「その辺りは"ワタシ"でやるさ、必要ならばな」


「……あと、"妹が作った痛いRPG"ネタを此処で見られるとは思ってなかったぞ」

「俺がこの集いに来て以来、5本指に入る程の驚きだ」


>>all

「………さて」

「もう>>950を過ぎてしまったが、氷の少女の姿は見えん」

「其処でだ。お前たちの意見を聞きたい」


「すぐにでも俺が立てるか。2時限目に倣い、>>980まで待つか」

「俺はどちらでも構わん。お前たちはどうしたい?」


「待つのなら、それまでに氷の少女が戻って来たならば彼女に任せるとして」

「戻って来なかった場合は……まぁ、その時に俺が立てるさ」

「無論、俺では不足と言う者もいるだろうよ。その際の代役は、会議室辺りで議論してくれ」

「明日……いや、もう今日か。今日の夕刻、或いは夜頃にでも決めるとしよう」



953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 02:21
娘のサポートがなければ
ヌキヌキポンひとつできない
ウブ両親に流石の雪儚ちゃんも苦笑

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 09:42
>>980でいいんじゃないかな?かな?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 10:34
>>941
「待て」を覚えない駄犬しおんちゃん!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 14:49
「待て」なんてやったら飼い主食ってそう

957 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
ほむほむであります!

おーおー、相変わらず素晴らしいペースなこった。
俺もさっさと追いつかなきゃな。
ああ、それと副会長久しぶり。

>>791
泣くかもな。

「先生、前から思ってたんですが・・・自分で言うほどイケてませんよ?(ニッコリ」

ま、告白って言ってもこんなオチだろ。

>>792
OKOK、それで全部丸く収まるなら俺も異存はないぜ。

と思ったが一人いたな……丸く収まらない奴が。

>>795
一生懸命考えてくれたのはありがたいが、俺のその組み合わせ。
生徒の娘(仮)に手ぇ出すのはいくらなんでもヤバ過ぎるだろ……。
年齢差で言ったらヴィルさんの方がヤバいはずなのに
それすら気にならないレベル。

>>796
勝利の条件が相手をブッ殺すことなら両者決め手を欠いて引き分け。
条件が一本先取なら経験の差で副会長の勝ち。
条件がブレイド奪取なら経験の差で雪兎ちゃんの勝ち。

>>797
俺があのコの好みに該当するかどうかは別として、お前ら一つ忘れてないか?
救世主くんが強烈過ぎて霞んでるだけで厨二だらけだぞ、このガッコは。

>>800
おめでとさん。
とりあえずあなた様のお告げを信じてみましょうか。

>>803-804
そうでもなかったみたいだな。
ひとまずこれで草薙先生と副会長の続投は決まったわけだ。良かったな。

>>814
雪兎ちゃんが自力で何とかするのが一番手っ取り早そうだな。(白目)

>>817
同感。そのふたり+副会長には頭が下がるぜ。
これであとは氷川が戻ってきてくれりゃあな。

>>822
おぉ、久しぶり。
サンキューな、キャラハンにとっちゃそういった何気ない一言が嬉しいのさ。

>>823
そう言ってくれるとありがたいねえ。
俺もお前らの要望にはなるべく応えたいし
20以下まで下がった時は俺も上げてみるかなっと。
ま、ヴィルさんがいるからそんな心配はないと思うけどな。

>>824
いつもすぐ近くにいた奴が急にいなくなったら寂しいもんだ。

>>825
氷川に関しちゃ同感さ。
まあ、あいつに頼り過ぎって状況はあんまり良くない気もするがね。

>>826
寒いのはどうにでもなるが暑いのは勘弁だな。
せっかくのチョコが溶けちまう。

>>827
強いのは会長、封印、黒翼。製作者の有り余る愛を受けキッズにも大人気。
CPUが使ってきた場合は当然、超反応一発出しが待ってるぜ。

弱いのは……ま、本人の希望ってことで性能が低いのは草薙先生あたりかねえ。
ただし弱パンチガード不可みたいな予期せぬバグで結局強キャラ。

初心者にも扱いやすいが伸び代がないのが副会長、雷坂、俺あたり。
上級者向けだが使いこなせれば強いのがヴィルさん。

ロマン枠が救世主くん。
あいつは必殺技がレイジングコマンド、
超必殺技がブラッディーフラッシュ×2みたいな鬼畜コマンドだろ。

他の奴らはイマイチ想像つかないな。
全体的にトリッキーな奴が多そうだとは思うがね。

958 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
>>831-832
副会長ほどの使い手なら気を剣に乗せて放出するくらいワケないだろ。
飛び道具は剣の道に反する、とか言って使わないだけで。

>>841
お前も副会長も快復したなら何よりだ。
俺はインフルにかかった事がないからどのくらい辛いのか分からなくてな。

で、結局夫婦揃ってブッ倒れて娘に看病されるわけか。
楽しそうで何よりだ。

>>842
まったくだぜ。さっさと戻ってきてプロデュース再開しやがれってな。

>>843
あー好き嫌いはないが仲良くなれそうなのは救世主くんかねえ。
会長さんはたぶん俺みたいなタイプの人間はお嫌いだろうしな。
でもま、俺は二人が来る日を待ってるよ。

>>847
5人も来てまだ半分ってのは凄い話だな。
いつか全員揃う日を見てみたいもんだねえ。

>>852
肉体凶器のことを言ってるならそれはもうどうしようもないな。

>>855
まったくもって草薙先生に同感だぜ。
ま、現実は計算がお得意な秀才だらけなんだろうがな。(白目)

>>859
若干落ち着いた気はするがそれでも十分だと思うがね、ここは。

>>860
クロさんってのはなんとなく23くらいだと思ってたよ。

>>861-863
会長さんが楽しそうだからOKだ。
こっちに来る前のイイウォーミングアップになるだろ。

>>866
可愛いの意味にもよるな。
可愛いって言っても顔とか雰囲気とかあるだろ?
ま、生徒の外見にまで優劣付けたくないんでここは魔法少女ウィルちゃんにしとくか。

>>867
別に構わないが完治しちまう前に一回くらいは例の呪いを味わっときたいねえ。

>>868-870
色男くんも似たようなこと言ってるがドSとドMって言うほど相性良くない気がするんだよな。
虐められて喜ぶような奴でドSが満足できるとは思えないしよ。

>>871
雪兎ちゃんといい氷川といいインフルが流行ってるってのは、
この際安心できる理由になるかい?

>>872
意地悪言ってないでママも仲間に入れてやりな。

>>873
ペナルティは元の世界に戻れなくなる……ってとこか?
さすがに代償が命なんてことはないだろ。
本人あまり隠す気なさそうだしな。

>>877
名前は分からないが北川景子がやってた奴。
理由?北川景子だからさ。

>>878
俺も氷川だと思うがあえて他を挙げるなら神咲かね。
理由?相性なんて関係無しに面白そうだからさ。

>>879
暗黒騎士ガイア。
……誰だ?オッサンとか言いやがったのは。

959 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:00
>>884
戦闘に関係ない異能にも関わらず他の奴らと張り合うレベル。
って言えば分かるか?

>>885
別にその予想そのものはいいんだが草薙先生はどっから出てきた?

>>886-887
でもクロさんがいなきゃもっと被害がデカくなってたかもしれないぜ?

>>888
クロさんが人里離れた秘境にでも黒翼を隔離してくれりゃ万事解決だな。
もしかして封印ってそういう意味か?

>>892
保健室貸し切っとこうか?

>>893
1未来があるツインブレイダーズ
2天野には悪いが涛風&神咲

>>894
でも娘さんはどちらかって言うとファザコンみたいだな。

>>896
「いけめんせんぱいは…もらった…とぅ!」

>>897
親友ねえ……あいつら似てるようで似てない気もするんだがな。

>>900
本日二度目のおめでとさん。
記念に>>901をお受け取りくださいませ。
受け取り拒否は……って草薙先生に先に言われちまったか。

>>903
あんまり上等な異能を晒すと喰われちまうからな。
適当な能力を演じてるくらいがちょうどいいのさ。

>>904
飴ちゃんも敵ちゃんも舐めるとは、
お前の中の俺は随分とお盛んだねえ。
でも残念、そりゃハズレだ。
俺の中で最高にクールな勝ち方は秒殺。
最悪にダサい負け方は手ぇ抜いて負けることだ。
舐めて勝てる程度の相手ならさっさと片付けてお昼寝でもするさ。
それに飴玉舐めながら運動するのってマジで危ないんだぜ?
それで死にかけたことあるからな俺。

>>905
普段は厳しいパパさんも夜はドM大魔王な可能性が微レ存……?

>>906
あーそれならそれでもいいんだが
涛風のお仕置きってのがどんなもんなのか気になるな。

>>907-908
おいおい、お前らこそ舐めプ常習犯じゃないのか?
野郎チームを舐め過ぎだな。
確かに俺一人ならブッ殺されて終わりだろうさ。
だがこっちには無敵の会長さんと
まだ見ぬ異能を隠し持った草薙先生、ヴィルさん、救世主くん
そして本気になった涛風くんがいるんだぜ?
こりゃ俺のお仕事なんて何もないな。
というわけであとはよろしく。
大丈夫、火葬は任せろ。

>>917
俺もそう思うねえ。
ま、先生と涛風も性格はそんなに似てると思わないが。
そもそもあの二人の「素」とやらがどれなのか分からないしな。

>>918-919
俺もそう思うねえ。

>>920
って言われても俺は因縁生むほどみんなと付き合いないしなあ。

草薙先生
「お疲れ様です焔センセー……あなたはもう用済みです」
「あなたに恨みはありませんが僕も“上”に消されたくないので……すみません☆」

あー微妙。これじゃ草薙先生が小悪党みたいになっちまう。
やっぱり草薙先生の考えてるやつと同じでいい。
あえて言うなら雷坂の相手を氷川に
御剣副会長の相手を神代会長にチェンジってところか。

>>926
あの人の仮面は笑ったままだろうが心は泣いてるんじゃないか?
少なくとも俺だったら泣くね。

960 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:00
>>927
そのブレイドさんの相手って草薙先生だろ。勝てそうか?
ま、弱体化してるならワンチャンあるか。

>>928
「仲間をクズって言うような娘に同情なんかしない…!」

乱入イベントを経てラスボスは黒翼→父親にチェンジ。

>>930
努力型:草薙先生、副会長、救世主くん

才能型:氷川、天野、雷坂、神咲、ヴィルさん、涛風、会長さん

努力する天才:雪兎ちゃん

こんなとこか。
ヴィルさんはああ見えて努力型だと思ったが違うらしいな。
俺?努力なんて泥臭い真似はゴメンだね。
と言ってのけたいところだが大して強くもない能力で
今もこうして立ってられるってのは努力の賜物なのかね。

>>935
とりあえずみっつんウィークに間に合ってよかったよかった。

>>936
「子を守るのが親の使命」って理由で娘に付くんじゃないかねえ。
当然、旦那の方もな。

>>937
へえ、お前が友情を信じるタイプだったとは意外だな。
ま、愛情には叶わないってことさ。

>>938-939,>>943-945
・副会長が何故ヌキヌキポンを知っているか

このガッコでその言葉を最初に使ったのが誰だったか思い出してみな。

・雪兎ちゃんが飛来した理由

そりゃ消滅しない為だろ。(白目)

・救世主くんの発言

マジで言いそうだな、あいつは……。
攻略難度も半端ないワケだ。

>>940
まずお前が来い。話はそれからだ。

>>941
それがお前の願望かい?
あまり悲しいこと言うなよ。

>>946,>>953
いやいやホントまったくもってその通りで。
でもそこがイイのかもな……。

ところでヌキヌキポンって言うと余計に卑猥な感じがするのは俺だけか?

>>954&ヴィルさん
俺もそれでOKだ。
ギリギリまで待ちたいんでな。

そうそう、俺はヴィルさんが立ててくれる事に文句はありませんよ。

>>955-956
犬は忠実に生きるモンだぜ。(白目スマイル)


とりあえず名無しの分は片付いたな。
キャラハンの分は夜……なんだが草薙先生にちょっとだけ個人的な返事を。
>>830の件は了解しました。こちらこそ気ィ遣わせちまったみたいですみません。
あれはただ理由がちと気になったというか、俺に不手際があったなら申し訳ないと思いまして。
でも理由が分かってスッキリしました。
俺はクソ真面目なフリしてますが、あくまでフリなんで
草薙先生のことは嫌いどころか面白い先生だと思ってますよ。
どうもお手数おかけしました。
レスは夜に改めて返すのでこのレスは適当に流してくださいな。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:21
氷川さんとは?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 17:46
>>「いけめんせんぱいは…もらった…とぅ!」

実父がシロ先輩
親代わりがくろねこさん
彼氏がイケメン先輩
雪儚ちゃんは天野さんを超える面食いですね(呆)

963 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:39
うっすうっす。

>>923
好きに理由なんていらねーんだよ。
感情より理性で好きになる奴ってのは本当の意味で好きになれてないからね。

>>924
俺も可愛いとは思うけど会長さんよくテティスなんて知ってたな・・。

>>925
ぶっちゃけ色気がないとは思わねーな・・あいつは自分の魅せ方が分かってねーだけだよ。
それは氷川ちゃんにも言えたことなんだけどね。

>>926
マジで人違いの可能性が微レ存ですがとりあえずぶち殺してから考えます。

>>927
焔センセー実技担当(27)なのにJK1に勝てねーのかよ・・。
まーあれか・・氷川ちゃんの態度によりけりだろーな。
珍しく真剣に頑張ってる姿を見たならわざと負けてやるっつーのも想像に難くねーわ。

>>928
雪儚:およそカカわりのないひとをコロすとき…あんたはいったいなにをかんがえ…なにをカンじているんだ?

黒翼:別に何も

「別に何も」ってゆーより「楽しいなって♪」とかホザいてきそーな気はするけど・・
どっちにしても返答は「くズめ…シでつグなえ…」

>>929 WWWさん
あはは…!
分かりやすく言えば…そういうことです。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。
問題が他にもあるかというより…問題以外あるんですか?(白目)
その答えが分かれば教えて下さいお願いします。
ボクには分かりません。

確かに…
御剣さんの方に問題がないとは思いません…が。
最たる難関は…そこじゃありません。
彼女は…その問題について不器用ながらも直向に努力してるでしょ。
その姿は傍から見てても綺麗なものだと思います。
つまり…不恰好ながら急須は出来始めてるんですよ。
…で?せっかく作ったそれを何に注ぐんですか。(白目2nd)
本人に器を作る時間がなければ…そもそも作る気さえありません。
勧めたところでそもそも…どうして作る必要があるのかも分からない。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。(二回目)

ボークーはーよーわーくーなーいー。
もしかして褒め殺しに弱いって…
それ自体褒め言葉だったりするんですか…?(戦慄)

おおう…さすがさすが!
ボクの教え子である氷川さんの方では一歩不覚を取っても…
自分の弟子である御剣さんの方では譲るつもりはない…と。
あははは!これは一本取られましたね!
確かに彼女は表向きは自信のない謙虚な女性でも…       
中身はむっつ、いえ…年頃の恋する乙女だということを失念してました♪
愛いです愛いです!ボクにも異論はありません。
魔法使いさんの中の御剣さんの方が素敵ですよ…。
ボクの中の彼女も…ちょっと書き換えとかなきゃいけませんね。

964 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:40
>>930
おっさんや焔センセーの期待を裏切ってワリーけど・・
俺は異能に関しちゃ生まれてこの方努力なんざしたことない。
そーゆースポ根チックなの苦手なんで・・。
けどだからと言って才能もねーので才能型でもありません♪
じゃーなにかって?お・・ほら・・焔センセーがいい事言ってくれてるジャン。
風音ちゃんは努力する天才だって!んじゃ俺は綺麗にその逆・・努力しない凡才です♪

>>931-934 みっつん

>・・・母は恋愛結婚ですね。私と同じ頃には既に・・・父と同棲していたらしいです・・・。

つーことは・・おめーの母さん下手すっとまだ三十代か・・。
ひえー・・おっさんとそんなに変わらねーじゃねーか・・御剣家・・この狭い日本・・そんなに急いでどこに行く。
・・そーだね・・家の風潮だったら合わせないとね・・。
もし光明で当てが見つからなければ・・その相手と即同棲?会った事はあるの?ブレイドさんとどっちがイケメン?

>父曰く・・・寝癖の様な髪型のテキトーな男だったが目が気に入ったと・・・。
>草薙先生なら・・・再現して頂けると思ったのですが・・・残念です・・・。

・・・。
・・・。
・・OK分かった案内しな(ほむ)
偶には本気でいくのもありだよな・・馬鹿だと思われっしな。

>そういう空気とは・・・実際になってみれば分かるものなのでしょうか・・・。

(俺が知るか・・)
分かるんじゃないかな・・。
ほら・・定番だけどさ・・夜の公園デートとかさ・・いーんじゃないかな?
きっと周りもみんなそーゆー事目的にしたカップルばっかだからさ・・。
本当はおめーらガキがそんな時間までうろついてたら怒られっけどね・・。
だいじょーぶだいじょーぶ・・俺が付かず離れず保護者やってやっから。

>>935
「次スレはみんなでスタートを『切ってほしい』」とか言ってるし厳しいのかもな。
普通ならここは「みんなでスタートを『切りたい』」ってゆーとこだろ。
なんつって・・こーゆー言い方すっと何故か焔センセーっぽく感じるな。

>>936
親子の対立があいつらの場合ほぼあり得ねーから実質「会長さんvsブレイドさん親子」になるわけだ。
今の会長さんとは反り合わねーだろーし後者だろーね・・ちなみに俺だったら確実に会長さんにつくけどな。

>>937
おめーは名前欄入れ損ねてんぞ。

>>938
むしろあの会長が活き活きとそれについて語り始めたらそっちの方が問題だと思います。

>>939
>>916

>>940
頑張ってね。

>>941
物理的な意味はともかくとしてもう片方の意味ならケッコー需要はあると思うよ・・巨乳と貧乳の絡みってね・・しかも先輩と後輩。
どっちが攻めなのかとかムチャクチャ気になるわ。

>>943
あいつはもっとストレートな言葉で言ってやっても知らないと思うよ。

>>944
そこの世話までしなくていーよ・・見てるこっちが恥ずかしーよ。

>>945
そーだね。

965 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:41
>>946
雪儚「まじでしょうめつ5びょうまえ…かまとといいから…さっさとぬきぬきぽんしろ(急)」

みつ「・・・///」

ブレ「ヌキヌキポンとは何だ…?」

会長「さぁ…?そんな事より雪兎、キミ強いの?」

>>947-951 涛風クン
あ、はい。どーも。

あっるえぇえぇええ?マジですかぁ?
ボク…この声であなたと話すようになってから…
「道化」を「演じ」てる…だなんて言いましたっけ?
やべしやべし…それカットカット。NG集行き。
お面つけたまま素で話すの慣れてないから…ハウリングしたかなぁ?
けどまぁ…焦ってるといえばそうなのかな。
ボクは空っぽだから慌てて作るだけ…。
故に昨日のボクが今日もボクだとは限らないわけで…。
それなのにここのお客さん…やたらめったら深いボクを求めるものだから…
求められたら見せるのが仕事とはいえ…余程急がなくては追いつきません。
あ、でもほら…そういう意味では仮面の下はのっぺらぼうかもしれないってことだから…
複数用意する手間は省けてるって言えません?

あと…今更だとは思いますが…
「一喜一憂」はそれで固有の意味があり…一人が一心にのみ抱ける感情です。
混合して楽しんで然り…。
役割分担している時点でそれは…単なる「喜び」と「憂い」であって…
意味の大半を失っていると思います。
ルーとライス…食べる担当分けてどうするんです。

成る程ね…。
別個の物や他人の色を…「余分」と称する時点で既にボクとは違う生き物です。
言動が全て詭弁にしかならないのも道理。
こう見えても無理矢理定めるとするなら…
ボクに近い色は多分白だと思ってるんです。
「清純」でなく「無色」の意味の白…。
いつ何時でもお客さんのかけてる色眼鏡の色に染まりますから。
そういう意味では…あなたにとっての「余分」はボクにとって「不可欠」。
無人の舞台に佇む道化なんてそれこそ無用の長物…
自身すら必要としない「余分」になってしまうでしょ。 

…今日の仮面のお色はいかが♪
お互いを知り合う付き合いでなく…
会話をこなす為の付き合い…要は適当なあしらい方ですね。
御忠告どーも有難うございます。

>>953
全てが完了するまで二人をじっと監視し続ける風音さん。
ちがう…そこじゃない…(怒)

>>954
俺も>>980突破時でいーと思うよ。

>>955-956
あえて「待て」を教えない飼い主さんは有能ってことか。

>>957-960 焔先生
いえいえ…全く遣ってません。(というのもどーかと思いますが)
焔先生も…お忙しいようですし…
あんまり道化の言葉を間に受けすぎて…悩んではいけませんよ。
まぁ…そーいうところが少なくとも…
流すことに慣れきったここの皆さんよりは…
真面目で秩序を重んじる方なのかなって…思ったんです。
あ、真面目の頭にクソがつくとは思ってませんよ?
面白い先生だと思ってるのはお互い様ですから…。
余談ですが…
あなたの議事録は…程よくシリアスとギャグ…
偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

>>961
ホストざむらい。
あ・・それはパパの方だったっけ?

>>962
涛風クンて天野ちゃんのダンナ&シオンちゃんの愛人かと思ってたけど別に彼女までいたのか(驚愕)
つーか父親と親代わりは自分で好きに選べないんだから仕方ないんじゃないですかね?
ただまー・・周りがイケメンばっかだと将来的に面食いになりそーってのはある。
一番間近でよく見るのがシオンちゃんだったせいで乳センサーぶっ壊れてるブレイドさんみたいにな。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:04
小鳥ちゃん、ホストざむらいの娘だったのか

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:43
>>966
教室で普通に煙草吸ってそうwww
保護者面談の草太先生ストレスマッハだな

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:55
>>966
そんな親父なのにファザコンになる氷川さんに草

969 名前:嶽夜叉丸 ◆yI1w4nAo 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:58
名前:嶽 夜叉丸(たけ やしゃまる)
年齢:19
性別:男
職業:高校3年生
趣味:骨折り
特技:骨折り
好きなもの:ママ、骨が折れる音
嫌いなもの:天の声、草薙刃
能力:覚醒
備考:光明学院の最狂ヤンキーグループ「卑獲露(ぴえろ)」の“頭”(ヘッド)
かつて草薙刃に叩きのめされたことにより、彼をつけ狙う
覚醒することによって天の声を受信、声に従い行動する



草薙ィ・・・見つけ次第”グチャグチャにしてやンぜ・・・!?

970 名前:嶽夜叉丸 ◆yI1w4nAo 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:59
>>930
くくく・・・そんなこたァ一匹ずつ骨を折ってやりゃァ分かるんだよ
軋み具合、音、固さ・・・それで分かるんだよ・・・全部、全部、全部!
腕?足?首?どれだ?どれがいいンだ?
迷うこたァねェ!
俺がぜぇ〜ンぶ折ってやっからよォ!ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

>>935
そんなにさびしいなら足でも折って動けなくしてみっかァ?
ついでにテメェも並べてやんよォ・・・!

>>936
雪儚ちゃんに決まってンだろォが・・・
それがママの愛なんだよ・・・愛!
あぁ〜、ままのおっばいがごいじいよぉ〜・・・!

>>937
あァ?なんだテメェは・・・?
あっ!?き、聴こえる・・・声だ・・・天の声だァ・・・!
おばえわるいやづだぁぁぁ〜!ごろじでやる!ごろじでやるぞぉ〜!!

>>938
俺が教えてやンぜ・・・ポキポキポンの味をなァ・・・
オラ、じっとしろ・・・気持ちよくしてやっからよォ!!

>>939
えへへぇ〜、ままがおじえでぐれだんだぁ〜

>>940
テメェもママになンのか・・・?
行けよ・・・見逃してやンぜ

>>941
黒翼わるいやづ!!おでがごろじでやるぅ〜!!

971 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:13

「………此処にも向こうにも、俺が嫌だと言う者はなし」

「いや、まだ早いか……」


>>953

「待て、ならその娘は何処から来たのだ」

「シなければデキないだろうに。いや、流石にナニをとまでは言わんが」


>>954, >>960, >>965

「そうだな……なら、待つとしようか」

「とは言え猶予はあと1日と見ていいだろうし」

「もう、時間は残されていないのかもしれんな」


>>955-956

「お前たちの中で音の少女はどうなっているのだ……」

「………まぁ、あの食欲を見れば分からんでもないがな」


>>961

「ちょっとした縁のある知人、と言った程度の関係だ」

「如何わしい事は何もない。少なくとも今はな」


>>962

「放っておけば、餌食のイケメンがもっと増えそうだな」(白目)


>>963

「………まぁ、問題しかないとも言うかな」(目逸らし)

「案ずるなよ、俺にもよく分からん」

「だが乞われる以上、分からんなりにやるしかなかろうよ」


「少なくとも器を作らせるのは、俺たちにはできん事だ」

「それは彼本人が自力で気付くか、彼女が分からせるか……」

「前者がまず不可能だろう時点で、全ては気の少女がどれだけ恥を捨てられるかだ」

「……俺にできない事をやれと言うのはどうかとも、確かに思わんでもないがな」


「ふふふ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「だがそうだな、"自己評価が低い"転じて"謙虚"……とでも言えば」

「褒めているように見えないか? ……見えない?」


「まぁ、気にしない風を装いはすると思うがな」

「心の動きを見せる、或いは覚られる事を"弱さ"と見ている事だろうし」

「……もっと自分を曝け出した方がよいのか、自分を隠す中稀に出て来るからよいのか」

「難しい所だなぁ……ふふふ」


>>966-968

「愛い愛い、好き好きに夢見て描くがいい」

「氷の少女は否定するだろうが、それまでは誰も咎めはすまいよ」


「………所で、件の吸血鬼の事だよな?」

「彼の名が"氷川"かどうかは、まだはっきりしていなかったと思うのだが」


>>969

「新顔か? 随分と荒々しいな」

「愛い愛い、構わんよ。来る者拒まずが俺の流儀だ」

「よろしくやろうじゃないか、少年」


「………で、お前のあだ名だが」

「"骨折少年"と"目覚めの少年"、どちらで呼ばれると嬉しいのだ?」



972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:16
高3で19って事は会長と同じく留年か

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:36
雪儚ちゃんと両親が揃う次スレが楽しみすぎる

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 00:40
>>まじでしょうめつ5びょうまえ

わらた

975 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:17
最終日の朝日が昇っていないのなら・・・
ぎりぎりセーフと呼べるのかしら・・・
取り敢えずサービスウィーク・・・六日目の分ね・・・。

>>935
ごめんなさい・・・。
あとたった一日だけれど・・・
あなた達との時間を大切にするわ・・・。

>>936
そうね・・・。
対立した理由と状況にもよるけれど・・・
本気でぶつかり合わなければ分からない事もあるから・・・
最初は敢えて・・・傍観に徹するかもしれないわ・・・。
無論・・・か弱い風音さんに対して暴力を振るう様であれば・・・
彼女に味方して二人と対立する事もあるでしょうし・・・
暴力以外でも・・・
決着が付いた後・・・過剰に相手を責める様なら・・・
その人と敵対する事になるでしょうね・・・。
尤も・・・あの三人がそんな事をする人間とは思えないから・・・
小さな理由のいざこざであれば・・・
やはり傍観の可能性が一番高くなるでしょうね・・・。

>>937
あなたの場合も同じよ・・・って。
紫音の物真似が随分上手なのね・・・。

>>938
か、会長は知らなくてもいいんです///

>>939
な・・・!?///
わ、私だって知らないわ!そんな卑猥な言葉!

>>940
応援してあげたいけれど・・・残念ね・・・。
2017年現在日本国内において・・・
同性結婚は法的に認められていないみたいよ・・・。
どうしてもというのなら・・・海を渡るしかないわね・・・。
その愛が本物ならば・・・そう難しい話でもない筈よ・・・。

>>941
あの子の氷川さんを見る目が最近・・・
好物のケーキを見る目と同じになっている様な気はしていたわ・・・。

>>942(和久井さん)
はい・・・。
私がこうして真っ直ぐに理想を追いかけていけるのは・・・
全て・・・厳しくも優しい父の指導の賜物かと・・・。
和久井さんのお父さん・・・ですか?
うーむ・・・そうですね・・・。
私の父がそもそも世間一般から見て・・・
まともなものなのかが分からないので・・・あまり大きな事は言えないのですが・・・。
何となく・・・本が好きそう・・・といったイメージがあります。
和久井さんが・・・個々人の描く夢を微笑ましく見守るようにきっと・・・
作者が心の中の物語を形にしたもの・・・活字に著される夢を・・・
宝物のように大事に読む事を好まれそう・・・と言いますか・・・
・・・ご、ごめんなさい・・・若輩者が師の父を語るなど出過ぎた真似を・・・///

そうですね・・・。
恐らく相手もそう思っているからこそ・・・
自分が同じ様に思う事が相手を理解する上で必要なのだと思います・・・。
けれど・・・私の様に常軌を逸した理想を本気で追いかける者としてはまた・・・
黒翼のような・・・人の常識に囚われないモノの考え方も・・・
知らなければならないのではと・・・時に考えてしまいます・・・。
参考にするかは愚か・・・話し合いの通じる相手かどうかも分かりませんが・・・
黒翼の能力者とも・・・許されるなら一度それについて話してみたい・・・です。
何を考えて・・・あのような惨劇を起こしたのか・・・も。

・・・や、やはりその・・・
い、色仕掛け・・・ですか・・・?///
母は貧相ではあったものの・・・氷川さんや紫音の様に・・・
小悪魔の様な悪戯好きな性格とスレンダーで・・・男心を擽っていたようですし・・・
わ、私との差と言えば・・・セックスアピールが出来ているか否か・・・ですよね?

は、はい・・・!
取り敢えず彼が帰ってきたらその・・・
二人で外出に誘ってみます・・・!
逢引・・・と呼べないのが哀しい上・・・
本当にただの外出になってしまいそうですが・・・
これでも"攻め"と言えますか・・・?
実は以前から・・・ツインブレイダーズの会議とやらで・・・
二人で喫茶店に行った事もありましたし・・・
・・・何か・・・男女仲を深める手段としては・・・
致命的に間違えている様な感じがするのは・・・気のせいでしょうか・・・。

勘付いている・・・とは言っても。
恐らくツインブレイダーズとして一緒にいる事が多いから何となく・・・だと思います。
以前は天野さんや風音さんと噂になっていた事もありましたが・・・何となく立ち消えましたし・・・
人の噂も七十五日・・・ですよね?
・・・私の場合・・・完全に消えられても困るのがその・・・少し厄介なんですが・・・///

976 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:20
>>943
だ、だから・・・私も知らないと言っているでしょ!///

>>944
最近ではあれを「飛来」と呼ぶの・・・?
「転校」と呼んでいる私は遅れているのかしら・・・。

>>945
四代目・・・?
ふ・・・私の中では・・・
少なくとも“ブレイド”と言えば唯一無二・・・
彼の事を指すけれどね・・・。

>>946
ふふ・・・ああ見えて・・・面倒見の良い子なのね・・・。
出来た娘さんで・・・両親は幸せ者だったでしょうね・・・。

>>947-951(涛風くん)
有難う・・・。
無理はしていないわ・・・
流石に一週間日参は・・・想像以上に応えたけれどね・・・。
和久井さんや草薙先生の様なポテンシャルを持っているのなら兎に角・・・
私の様な一介の小娘にはかなり辛かったわ・・・。

話し相手を失いたくない・・・ね。
ふふ・・・過度なお世辞を言わないところも紫音に似ているわね・・・。

・・・私のブレイドくんに対するイメージって・・・
ど、何処か間違っていたかしら・・・?
一応・・・このメンバーの中では・・・
それなりに近い所にいたつもりだったのだけれど・・・///
・・・それ以上に近かった親友のあなたが苦笑するという事は・・・
あまり捨て置けない勘違いをしているんでしょうね・・・。

>>953
そ、そう・・・風音さんも大変なのね・・・。

>>954
980も間近だし・・・それでいいのではないかしら・・・。

>>955-956
元ネタになった子と同じ性格の犬なら・・・
飼い主とはいえ・・・他人の命令なんて先ず聞かないわ・・・。
・・・どちらかというと猫気質だから。

>>961
可愛い後輩・・・。
・・・などと最早呼べないわね。
心配ばかり掛けてしまって・・・
傍から見たら・・・どちらが先輩なのか分かったものではないもの・・・。
・・・ここは敢えて・・・掛け替えのない友人とさせて頂くわ。

>>962
涛風くんは天野さんと仮交際中でしょ・・・。
光明公認のカップルだし・・・何より・・・
二人を尊敬している風音さんがその仲を邪魔するとは思えないわ・・・。
・・・ところで・・・。
・・・どうでもいいことかもしれないけれど・・・その、母親は・・・?

977 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:21
>>963-965(草薙先生)
>母の年齢と見合い相手

そうですね・・・。
年齢の話をすると笑顔で竹刀が飛んでくるので・・・
あまり大きな声では言えませんが・・・三十代中盤から後半です・・・。
御剣家は代々殆どは光明に通い・・・
そこで相手を見つけると即同棲から結婚のパターンが多いので・・・
総じて親の年齢は・・・同学年の他の子の親と比較して大分若くなりますね・・・。
私がどうなるのかは分かりません・・・。
・・・学生時代・・・相手が見つからなかったケースなど他にないので・・・
その・・・父も大分焦っている様で・・・私も顔から火が出る思いです・・・。
・・・それからごめんなさい・・・
見合い相手の写真は・・・喧嘩中だった事もあり・・・開かず放り投げてしまったので・・・
会った事は愚か・・・顔も知りません・・・。

>母との試合

・・・!?
応じて下さるのですか!?
よかった!母も喜びます!
いつが宜しいですか?私も是非同席させて下さい!(ワクワク)

>公園デートと後からついてくる草薙先生

・・・そ、その時間帯にそういうところにいるカップルというのはその・・・///
何と言いますか・・・も、もっと如何わしい事というか・・・えーと・・・
私達よりもう少し・・・進んだ事が目的なのではないかと存じますが・・・
わ、私の心が穢れているだけなのでしょうか・・・///
・・・それと・・・ついてこられるのはちょっと・・・///

>>966-968
それが本当なら・・・氷川さんは戦いのサラブレッドね・・・。
・・・武器も同じようだし・・・
一本だけ・・・出来れば試合をさせてほしいけれど・・・。
・・・お父さんを斬ろうとしたなどと知れたら・・・
二度と口を利いてもらえなくなりそうだから・・・涙を呑んで我慢するわ・・・。

>>969-970(嶽くん),>>972
よろしく・・・。
随分と・・・立派なご趣味をお持ちのようね・・・。
同学年のようだから一応・・・「くん」付けしたけれど・・・
19歳という事は>>972さんの言う様に・・・普通に考えれば・・・
私達より一つ上・・・会長と同じ学年になるのよね・・・。
「さん」にして敬語で話した方がいいのかしら・・・?

(草薙くんに叩きのめされて入院してたから留年したの・・・?)
(・・・なんて聞いたら怒るでしょうしね・・・)

それからピエロって・・・
草薙先生と何か関係でもあるのかしら・・・?

>>973
そうね、私も楽しみだわ・・・って、えっ?

>>974
私に出来る事があったら何でも言って・・・。
彼女にも散々世話になったし・・・してあげられる事があれば喜んで協力するわ。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 02:08
だったらさっさとシてあげられることをシてあげて下さいママ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:08
雪儚ちゃんがファザコンになったのは
怒りんぼのみっつんにお説教喰らってる時に
いつもブレイドさんが庇ってくれてたからかな
「天冥閃空刃…とぉ…!」とかやって電球とか
ぶっ壊してたんだろうなぁ…

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:16
うわぁ、もうスレが終わる…
おそるべし光明・・・
っとと、今回も二段構え、1日開けたら埋まってそうだねぇ・・・
まぁ、答えにくい話題はスルーさせてもらうけどね、ごめんね

>>877
ジュピターちゃん!
ああいう家庭的な女の子になれないかなーと思うんだよね

>>879
うーん・・・
遊戯王はわからないからなぁ・・・

>>896
もう始まってる気がするんですがそれは・・・
負けませんよ、浮気者さんには

>>900-901
おめでとうございます、・・・なんだかわからないんですけどねこの辺
とはいえ、ちゃんと捕まえててくれないと困るんですけどね、先輩を

>>903
そーいえば、そーだねぇ
あまり気にしないほうがよさそうだけども

>>904-908
なんというか・・・わかりやすい感じだなぁ
私とか見たいに戦闘能力低い組がわーきゃーしてるところにみっつん先輩が暴れこんで時代劇のクライマックスのごとく無双するのが…

>>914
まぁ、ことりんもことりんで事情があるんだよ
待ってるしかないんじゃないかな

>>915-919
・・・うーん、そういう話題は私よくわからないから・・・

>>920
私の場合、十中八九涛風先輩だよね・・・
多分あれだよ、ストファイのサクラちゃんみたいな展開になるんじゃないかな

>>930
こうなるんじゃない?

才能:私、ことりん、みゆりん、涛風先輩、神咲先輩
努力:そーた先生、ほむほむ先生、みっつん先輩、用務員さん ゆきちゃん

>>936-941>>955-956
もー、みんなそんな話ばっかりして・・・
なんで神咲先輩が出てくるのよ…

>>943-946>>953
はいはい、ゆきちゃんまで巻き込まないの・・・
って、なんでこんな話になってるわけ?

>>961
大親友だよ
・・・少なくとも、私はそう思ってるよ

>>962
あははは・・・
女の子だからね、かっこいい男の人に弱くても仕方ないよ
・・・こんど乙女ゲームやらせてみようかな

>>966-968
・・・ちょっと、ことりんに変なイメージつけるのはよして
っていうか、謝れ!?

>>978-979
・・・なんか、滅茶苦茶な一家だねぇそれ・・・
そりゃあんなにも・・ならないんじゃないかな、あのみっつん先輩が許すとは思えない




981 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:27

「とうとう残り20を切ったな」


「………結局、氷の少女は来なかったが」

「悪いな。勝手とは思うが、立てさせてもらうぞ」


>>973

「確かに俺も、あの3人がどんな話をするのか興味がある」


「………で、そう言えば」

「彼らが親子だと言うのは、一体何処から出てきた話だったか……?」


>>974

「本当なら笑っている場合ではないがな」

「それで俺に何ができるかと言うと、言うと……」


「……何ができるのだろう」(遠い目 in 白フード)


>>975

「本好き、か。確かに創作物も、人の夢の結晶だからな」

「成程、俺のこの性根も父譲りと見た訳だ」

「愛いぞ、構わん。お前がそう思うのだから、お前の中ではその通りだ」

「父の人物像を否定できる根拠も、俺の中にはない事だしな」


「ふむ。その思い、その考えはきっと正しいのだろうが」

「あまり深入りし過ぎるなよ。お前の理想は、人の常識の側にあるのだろう?」

「深淵を覗き込む時………と言う奴だ。魅入られないようにな」


「いや、知らんよ。お前の母とは会った事も話した事もないのだから」

「それに勘違いするな。お前はまだ其処にすら立っていない」

「あの侍フォーエバー級の朴念仁を相手取るなら、そんな搦め手は無意味……」

「よって俺の授ける手はたった1つ! "正面突破"あるのみだ」

「彼のフードを取り払い、しっかりと眼と眼を合わせ」

「肚に力を込めて、"自分を恋人にしてほしい"と過不足なく想いを告げる」

「名付けて……"愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーソード"作戦」

「或いは"グレート動輪剣・真っ向唐竹割り"作戦だ」


「うむ、2人きりになるのはよかろうさ」

「だが忘れるなよ。それだけでは少年の意識は変わるまい」

「お前から告げねばならんだろう。その好意を、彼に理解できるように」

「受け入れるにしろ拒むにしろ、言葉に込めた想いは届く筈だ」

「よいか? 間違えるなよ。"拒絶"は終わりではなく始まりだ。寧ろ断られてからが本番と心得るがいい」


「まぁ、その辺りの諸々は俺がそう思うと言うだけだからな」

「俺の中では"皆知っている"で間違いないとしても、現実にそれが正しいかは分からん」

「………あぁ、その噂を消したくないのなら」

「想いの灯を絶やすなよ。"諦め"程、俺の中のお前に似合わんものはない」


>>978

「寧ろ"パパ"の方に言うべきではないかな、それは」


>>979

「雪兎の彼女の姉は母親似。間違いない」

「………妹の方はどうだろうなぁ」

「案外、両親の刀剣好きな所にだけ似たのかもしれんが」


「で、どうしてそんな話になったのだったか」



982 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:46

「立ったぞ。多少手間取りはしたが、概ね問題なくな」


「後は待ちつつ、此処の最後を盛り上げるとしようじゃないか」


【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665



983 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/22(Sun) 04:11
二段目ー!

>>898他(そーた先生)
>マリオ
え、そりゃ普通にクリアしたんですけど…
いやだって、1はワープの場所最初の洞窟以外分らなかったし・・・
3は3で笛使うとぬるゲーになりすぎるから封印してやったりしましたね…
2は・・・今度やってみようと思います、相当難しいと聞き及びますからね、腕が鳴る腕が鳴る…

>カロリー
そうですねぇ、ここのところ寒いから中々気乗りしなかったんですけど、たまには思いっきり体動かすのも楽しそうです
・・・でも、やるなら暖房のある環境でできることがいいなぁ、屋内テニスなんてこの辺なかったっけ・・・

>恋のさや当て
なるほど、そういうものかぁ・・・
これは内面を磨いて、先輩に負けないようになれば…

>>902他(みっつん先輩)
そうですね、飛んでひょいひょい出かけられるということは、その分もらう率も上がりますからねぇ
普段気を付けているんですけど、改めて用心するに越したことないですね・・・
はやってる間だけでも、飛ぶの控えておこう・・・

>>909他(用務員さん)
>服
ピンキリ、ですねぇ
いいところのものになると、すごくて5桁どころか6桁になりかねないですから…
さすがに手が出ません・・・

>デジモン
まぁ、オメガモンは強すぎるからよっぽどの事態じゃないと動かせないんでしょうね…
それに、セイバーズのアグモンは兄貴がいて初めて全開ですから仕方ないんじゃないんでしょうかね

・・・逆襲ならむしろインペリアルドラモンが戦いそうではありますけど

・・・まぁ、好きなものの話題なら弾むってことですよ

>>947他(涛風先輩)
>アプモンとデジモン
まぁ、今のところ接点がないというだけでもしかしたらこれからつながりが出てくるかもですけどね
まだまだ1クール終わっただけなのでこれからですよ、物語的にも

>調子
はーい、気を付けます
・・・こういうのって勢い乗ってる時が一番怖いですから…

>SRW
まぁ、あれくらいの出来物にしてほしいですよね、記念ものなわけですし・・・
KはKで見るところはあるんですけどねぇ、まさかのゾイドとか、大人するときは大人ができてる霧の人とか・・・
まぁ、総評として出来がよろしくなかったですけど

・・・ふふ、確かに、男女の会話がゲーム、だなんて、しかもどう見ても男の人向けのロボットもの・・・
でも、そんなことだってありますよ

>>969(嶽先輩)
・・・うわぁ、また濃ゆい人が…
でも、悪い人ではなさそう・・・だと・・いいんだけど・・・

あ、私1年の天野っていいます、よろしく・・・






984 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:52
ほむほむであります!

ヴィルさんお疲れ様です。
草薙先生のプロフに書かれた好きなものが涛風くんのままで笑いました。
こりゃ天野に新たなライバル出現ですね。(白目)
さてと、すっかり朝になっちまったが俺も最後のお仕事いっとくか。

>>687-688,>>965 草薙先生
>>刃くんは始まりの能力者とも言われるべき創世者です。

あいつを神格化し過ぎな気がしないでもないですが……
あーまあ刃がいなきゃ俺たちがこうして集まることもなかったのかな
なんて考えると「始まりの能力者」ってのも納得ですね。
でも草薙先生は刃の奴がお嫌いなんでしたっけ?

>>言うなれば譲れない牙…までいかなくても歯は持ってるわけでしょ。

んーまあ……甘噛み程度ならできるかもしれませんねえ。
あんまり深く噛みつくと虫歯になっちまいそうで。
先生はどうです?歯医者とか怖くないですか?

>>…お叱りを受けるとしたらどちらかというと…さっきのプロフの話題の方かと。

おっと、申し訳ない。
振ったのは俺なんでそりゃ全面的に俺が悪いです。
そうそう、プロフといえば一つ気になったんですが……
草薙先生は涛風くんみたいな子がタイプなんですか?(真顔)

>>…光の子供のキミとして…地球を守る無敵のヒーローに憧れるのは…もはや本能みたいなものでしょ。

どちらかと言えば先生はヒーロー側より悪役側に肩入れしてるイメージでした。(偏見)
おっ、もしかしてグレートですか?
ティガ世代とか言いましたが実は俺グレートが一番好きなんですよ。
さすがにリアルタイムで見た記憶はありませんが、
俺たちがガキの頃のゲームなんかにゃグレートがよく出張ってましたからねえ。
しりとりは……名前が素敵なコスモスさんの「ルナモード」で。

>>偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

ハハ、そりゃどうも……と言いたいところですが、
一番暴走してるのは何気にヴィルさんな気がします。(真顔)

>>691 ヴィルさん
ええ、これでもガキの頃は「迷探偵の陽ちゃん」と呼ばれてたもんで。
やっぱり人と仲良くなるには、その人をよく知ることが大事だと俺は思うわけです。
だから決してやましい気持ちで盗み聞きしてるわけじゃあございません。

>>「仮に俺が彼女と同じ事をしてみろ、実際ムラハチ不可避だぞ」

でも次スレではヴィルさんが主ですから……。
奇しくも氷川と同じ役割ですね。
あーまあ何て言うか……氷川もそうだったんですが、
スレ主だからってあんまり無理しないように。OK?……なんてね。
ま、ヴィルさんが主の間は氷川にはしばらくプロデューサー業に専念してもらいましょう。

>>「それは"授業中に寝るな"とのツッコミ待ちか?」(真顔)

はい、ツッコミ待ちでした。(真顔)
手も足も出ないと仰いますが目からビームが出るなら十分だと思いますハイ。

985 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:53
>>702-703 天野
タッグ?OKOK、そりゃイイ事だな。
まずくなんてないぜ?連携を磨くのも立派な授業さ。
まあなんとなくお前は氷に弱そうな気もするが。
で、連携プレーとか技みたいなのはもう考えてあるのかい?

あ、そうだ天野。
余計なお世話かもしれないが……神咲と仲良くな。(真顔)
いやホラ……ああいうニコニコしてる奴って怒らせると恐いタイプだと思うんだ。
お兄さん、生徒同士の修羅場を見るのは嫌だなって。(震え声)

>>717-720 涛風
>>……呼び名については抑に汝自身がそう名乗って居るのだから問題は無さそうだが?

好きで名乗ってるワケじゃないんだがねえ。
これはプロデューサーさんの指示だよ。
ま、今はちょっとした願掛け気分で名乗ってるがな。

>>基本的に受けた物は全て自身で検分する事に決めて居る、

……マジかよ。
あのトラック数台分のチョコを全部一人で捌いてるのか?
涼しげな顔して根性者だなあ、お前。

>>何にせよ重症だ、早急に療養に努める事をお薦めする。

ハッ、少し頭が飛んでるくらいじゃなきゃ光明の先生は務まらないぜ。
……とはいえ今回は俺が悪かった。反省してる。
そうだよな、お前には天野と神咲がいるもんな。
ま、青春を謳歌するのはイイがあんまり女を泣かせるなよ?

後が恐いから。Twitterとかでボロクソ書かれちまうぞ。

>>そしてウィルさん以外は少し絡みにくい感があるなぁと思う僕なのであった。
>>個人的にはほむほむ先生はまともの皮を被ったHENTAIだと思うけどね……。

おーい、聞こえてるぞ。
気さくで付き合い易い焔先生はどこ行ったよ。
皮を被ったHENTAIとは嫌な言い方しやがる……そいつは聞き捨てならないねえ。
ガキの頃から「清純派の陽ちゃん」と呼ばれてきた俺のどこがHENTAIだって?

>>833-839 副会長
俺は全てお見通しだって?
買い被るなよ、俺はそんな御大層な目は持ち合わせちゃいないんでね。
あんな質問したのは……ただお前があまり元気なかったように見えたからだよ。

>>貪欲が許されるのであれば・・・求める幸せが実は他にも存在します・・・。

やっぱりお前は真面目だねえ。
ま、そこがお前のイイところなんだろうが、
お前の場合はもう少し肩の力抜いてもイイと思うぜ。
学院最強の副会長って言ってもまだ子供なんだ。
欲しいもんがあるなら好きなだけおねだりしてみな。
まずは手ぇ伸ばさなきゃ届くもんも届かないんだからよ。

>>厨二というより・・・ビジュアル系って言うのかしら・・・紙一重よね・・・。

どう見ても君の旦那様のことです。本当にごちそうさまでした。

986 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:53
>>849-851 神咲
おっと、こいつは失礼。
そうだな、お前も年頃の娘なんだから悩みの一つや二つあるよな……

って何で俺の結婚なんて話になってるんだ?(驚愕)
趣味→恋愛→結婚ってお前、飛躍の仕方が乙女だねえ……。
お兄さんの話はいいんだよ。それよりお前はどうなんだ。
彼氏がいるんだろ?上手くいってるのか?(話すりかえ)

>>選ばれる人間は、きっと容姿も心も綺麗な高嶺の花なんだろう――なんて。
>>余計なお世話、他人にまで伝染する勝手なイメージ作られちゃいましたから。

ハハ、そうか。
ま、ミスコン優勝者ってのはいわばガッコのアイドルだからな。
たとえば人前で食欲抑えるのなんて大変だろ?

俺が副会長のターゲットに?
あー大丈夫大丈夫、その心配はない。
実技の模擬戦見てりゃ分かるだろうが、俺はあいつに何本も取られてるからな。
俺なんか眼中にないって。
安心して草薙先生に専念してくれってな感じさ。

>>――――サイズは何ですか?

……え、Lだ。当然だろ?何の為にデカい器を用意したと思ってやがる……。(震え声)

>>あ、もしかして先生はいじめてもらいたいマゾヒストだったりするのかな……?

どこまで飛躍したらそうなる?(驚愕その2)
お前なあ……そんなことばっかり言ってるからSとか言われるんだぞ?
シオンだからSじゃないぞ?

>>969-970 夜叉丸さん
おーおー……待望の後輩が出来たと思えば、
見るからに“ハードラック”と“ダンス”っちまってそうな奴のお出ましだ。

あー言葉分かるか?俺は焔。お前は嶽。
俺たちは今日からマブダチだ。世露死苦頼むぜ?

>>961
おいおい、あの迷プロデューサーの氷川さんを知らないとはお前モグリか?
留守で運が良かったぜ、お前。
さ、氷のオブジェにされちまう前にウチに帰りな。

>>962
そりゃカッコいい男の子に引っ張られたいってのが女心だからな。(神咲感)
ま、自分で言っといてなんだが確かに天野を慕ってる雪兎ちゃんが
彼氏を寝取るとは思えないな。
二人が付き合ってると思われてる内は……な。(真顔)

>>・・・どうでもいいことかもしれないけれど・・・その、母親は・・・?

どこに食いついてるんだあいつ。

>>966-968
ピエロマスク被った先生にタバコくわえた保護者か。
……上手くやっていけそうだな。(適当)

>>972
留年理由は何だろうな。まるで想像できないね。(白目)

>>973
一日に3人揃ったりしたら胸が熱いねえ。

>>974
面白いがありえそうだから笑えないぜ。

>>978
ヴィルさんに同意しとく。

>>979
娘がヤンチャしても救世主くんなら「フッ、元気がいいな……」とか言ってそうだもんなあ。
嫁さんは嫁さんで「あ、あなたがそう言うなら・・・」って折れる感じか。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 09:52
しおんちゃん、天野ちゃんに結構マジに睨まれてる件

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 11:44
みっつんとゆっきーは色々頑張ろうとしてますが
そもそもブレイドさんに性欲なんて俗な欲求存在するんですか?

989 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:42
うっすうっす。

>>966-968
てことは氷川ちゃんもあー見えて吸血鬼なんですか?
熱烈吸血希望出すお嬢様が約一名いらっしゃいそーですね。

>>969-970 嶽さん
こんにちわ。
あなたは卑獲露(ぴえろ)で俺、道化(ピエロ)・・
似ているようで全然違いますが仲良くやりましょー。
ちなみにこの場で一番ママっぽいのは誰ですか?
やっぱり両性持ちの渚のイケメンボーイですか?

>>971 WWWさん
あんたも大変だねぇ…(CV:玄田)
まぁ…なんですか。
我々も大人として…経験不足が色々浮き彫りになる毎日ですね。(白目)

白旗でもあげますか?(CV:優希)
そもそも…彼が自力で気付くのが不可能であると…
我々にさえ分かってしまってる時点で何ともね…。
魔法使いさんも知っての通り…器は自分の意志で作るものであり…
他人に外からどうこう言われて…作り始めるものではありません…。
自らが納得してない内に始めたとしても…出来上がるのは歪なガラクタだけ。
とても水を受けることなど出来ないでしょーから。

あはは…謙虚は兎に角…自己評価が低いというのはどうでしょう…。
後ろ向きというか…自信のなさやマイナス思考が露呈しているように見えます。
褒められて伸びる子…とでもしておきましょーか。
「お調子者」と呼ばれればそのとーりですが…
少なくともその言葉は…ボクの中では悪口ではありません。

彼女はいい意味でポンコツです…。
多分…隠していても曝け出していても結果は同じですよ。
駄々漏れですから…(苦笑)
それが魅力といえばそうなのかもしれませんが…
敢えてそんな彼女に助言するとすれば…
"A secret makes a woman woman."ってとこですかね。

>>972
多分あれだよ・・敗北後草薙刃に色んな意味で地獄(天国?)見せられて病院のベッドで震えてたんだろ。
かわいそーに・・刃の尊い犠牲者だよ・・。
もしかしてちょっくら基地風味になっちまったのも全部ヤローのお仕置きのせいなのかもシレネーな・・。

>>973
風音ちゃんの存亡を懸けた4限になりそーですね・・。

>>974
無力な俺を許してくれ・・。

>>975-977 みっつん

>母の年齢と見合い相手

わっか・・!
その年齢ならまだまだいける!
よかったら今度おっさんに紹介してやってよ!・・ん?
てかおめー・・光明に婚活に来てたのか・・。
まー確かに金持ちイケメンだらけだからそーゆー場としても効率的だろーけどさ。
そんなこと気にしてる暇あったら奴の家族の事でも探って来い。
将来御剣に入って貰いたいなら必須情報だぞそれ。
んで見合い相手の写真は・・
お、おい・・開かず放り投げたって・・おま・・それ・・。
その相手っておめーのこと気に入ってくれたから申し込んで来たんじゃねーの・・?
せめて顔と趣味の欄くらい見てやれよ(in マスク)・・俺だったら泣くぞそれ・・。
趣味に「骨折り」とか書いてあったら破っていいからさ。

>母との試合

いつでもいーよ・・。
剣は殆ど握った事ねーけどまー何とかなんだろ。
同席は駄目です・・仮面外すんで。
素顔覗き見なんてそんなドスケベ・・先生は許しません。

>公園デートと後からついてくる俺参上

俺がついてくのには他にも理由があんだよ。
おめーらが万が一あれだ・・場の空気に流されて一線越えそうになった時用にストッパーが必要だろ。
大丈夫だよ・・縮地の一歩手前くらいなら邪魔しねーから。
瞬天殺さえ我慢して頂ければ俺も緋村さんもにっこり笑顔だから。

990 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:46
>>978
パパにその気がないのでゼッテー無理です。
ひょっとして数あるパラレルワールドの中から風音ちゃんがわざわざここ選んだのって
この次元の両親の関係が一番やばそーだったからなのかもな・・。

>>979
雪儚「天冥閃空刃…とぉ…!」

ぱぱ「フッ…その程度か?消えない傷を刻んで果てろ!零式閃空刃!!ズババー!!!」

家半壊でぱぱと並んで徹夜で正座まで見えた。

>>983 天野ちゃん
あー・・最初の洞窟ってーと1-2の画面上ずっと走ってくやつね。
そのワープゾーンで4面いけんじゃん?
すると4-2の何処かで中途半端なところに蔦が出てくるよ♪
それ登っちまうと8面まで一気に行けっから楽勝よ・・15分以内にクリアできるぜあのゲーム。
ちなみにマリオ3は俺も笛封じやってみたけど・・7面だっけ?
電気クラゲみてーのがワラワラ湧いてるステージだけは嫌すぎるから潰してやった。
2に興味持つとは天野ちゃんもドMねー・・ちなみにワープゾーン使わないで行くと裏面出てくるからお勧めよ。
チビスタート且つ残機0でキノコすら出ねーけどな!

>テニス

分かる分かる!今の季節屋外なんかでやったら手がかじかんでラケット持ってられなくなりそーだよねー。
俺はあいにくテニス歴堀尾くん以下なもんで屋内コート自体探した事ねーんだけど・・
シオンちゃんなら知ってんじゃねーの?仲直りも兼ねてラリーでもしてみたら?
お互い見えてくるものがあるかもよ!?・・あ・・でも周りの人に迷惑だから喧嘩だけはしないでね。

>恋バナ

ダイジョーブだよおめーの場合は。
時間はかかるかもしれねーけどきっとうまくいく。
涛風クンが真剣におめーを見てくれてるからね・・幸せ者だよ。
うん・・目標としてはいいんじゃね?妥当シオンちゃん。
ミス光明相手だし想像以上に高い壁だと思うけど挫けんなよー?

>>987
浮気者とか言われてたね・・シオンちゃんその言葉いっちゃん嫌いだと思うから面白くなりそーだ。
こーゆー修羅場大好きな俺・・敢えて傍観決め込むスタイル!

>>988
むしろなんで存在すると思ったか教えてくれねーか?

991 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:48
>>984-986 焔先生

>でも草薙先生は刃の奴がお嫌いなんでしたっけ?

あはは…まぁね。
ただ…嫌いと言っても…人間的な意味ではありません。
死して尚…学園を盛り上げ…嶽くんまで連れて来てくれたんですから…
どちらかというと感謝してるくらいですよ…。
だから敢えてあそこに挙げたのは…会長さんのブレイドさんに対する“嫌い”に近いものが原因かな。
焔先生はモテるイケメン好きですか?…いや…変な意味じゃなくてね。
たまーにちょっと殺意湧いてきたりしないかなーって。

>先生はどうです?歯医者とか怖くないですか?

怖いに決まってるじゃないですか。
この学園なんて流石美男美女校というだけあって…恋の香りが充満してますよね。
次スレなんてほら…気を付けないと齧るまでもなく虫歯になっちゃうかもしれません。
焔先生はどの果実がお好みで?

>草薙先生は涛風くんみたいな子がタイプなんですか?(真顔)

あはは…バレましたか…。
巧みに隠してはいたんですが…やはり妹の目は欺けなかったようです…
ちな先生のプロデューサーさんのことね。
まー…女心みたいなのが共存している以上…
本気で行けば良い雰囲気くらいにはなれると思うんですが…
それはそれで…天野さんに睨まれちゃいそーだし…
ライバル役は素直に紫音さんにお譲りしますよ…。
天野さんにとってはあれ…色んな意味でラスボスでしょ。

>ティガ世代とか言いましたが実は俺グレートが一番好きなんですよ。

よくお分かりで。
ティガで一番好きなのは…押付けがましい天使様こと「キリエル」さんです。
ひょっとして信者の多い黒翼さんもあんな感じだったのでは…あ、いや…あれはどー見ても「ボガール」か。
あは!グレートね!ボクもです。
ウルトラ戦士ならグレートが一番格好いいです…あのビーム主体な戦い方が何ともね…。
子供ながらに男心を擽るんですよ…バイオス戦のあれなんて…何回真似したか計り知れません。
先生はどのエピソードがお好みです?

>しりとりは……名前が素敵なコスモスさんの「ルナモード」で。

「ド」って確か「ト」でもいーんでしたっけ?
この辺のルール決めてませんでしたね…まぁ今回はアリって事でやらせてもらって。
はい…「トライアングルシールド」で。

>一番暴走してるのは何気にヴィルさんな気がします。(真顔)

ボクもそー思います。
あと先生はまだ話した事ありませんでしたが…
ブレイドくんも言動は割とスレスレでしたよ。
数多くのキャラハンが参加している中…
名無しさんから「完全にAUTO」のレスを貰ったのは彼だけです。
…まぁ、だからこそ耳年増な御剣さんとのやり取りが楽しみで仕方ないわけですが。


うっし!終了!これで俺は一抜けだ!お疲れさーん!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 14:40
うっすうっす!
草太先生お疲れ様です!
踊ってばかりでは見られない、
客席から見る舞台ってのも乙なもんですよ
ポップコーンでも食いながら一緒に4限楽しみましょうや!

993 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:14

「さて、恐らく此処に書き込むのはこれで最後だろうな」

「向こう側でもよろしくな、お前たちよ」


>>983

「それでもそんな値段で売られていると言う事は、そんな値段で買う者がいると言う事だろう?」

「………凄いな、女とは」(しみじみ in 白フード)


「インペリアルドラモンか……」

「パラディンモードだと流石に勝負にすらならず、だろうが他の2形態ではなぁ」

「一応、マサルダイモン>ベリアルヴァンデモンの図式を公式で出しているから……な」


「ふむ、確かにそれも道理だが」

「歳の差ダブルスコアの異性同士で好きなものが共通している、と言う」

「その状況そのものが、ある種の超現実感を醸し出していると言うか……」

「何と言うか、シュールだなと」


「………好きと言えば、時に翼の少女」

「ノリノリ少年との仲は、どんな具合だ?」


>>984-985

「あぁ、ありがとう。道化の人の好きなものに関してはわざとだ」

「間違った事とは思っていないしな」(ドヤ顔 in 白フード)


「"迷"探偵か。まぁ、どこぞの元刑事のチョビ髭探偵もいざと言う時は格好いいからな」

「あぁあぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなるさ。因みに俺もそう思う」

「無知は罪、無関心が人を傷付ける……とも言う事だしな」

「だが、聞いてもいないのに"疚しくない"とアピールするのは逆に怪しいぞ」

「俺は言葉通り受け止めておくが、此処には好奇心旺盛な生徒が多いからな。気を付けておけよ」


「OK!」(ズドン)

「……なんてな、冗談だ。言われずとも無理はせんさ」

「そうさな。次の舞台では、魔法少女ことりんPの手腕を期待させてもらうとしようじゃないか」


「だと思ったよ」(呆れ顔 in 白フード)

「だがな、炎の人。少なくともそれは、俺が言ってはいかんだろう」

「"お前が言うな"の嵐が、予測可能回避不可能だと思う」

「………まぁ、俺の目からビームは視線がイコール射線だからな」

「視界外からのアンブッシュで目を潰されるか殺されるかせん限り、止まらんさ」


「それで、炎の人」

「"皮を被ったHENTAI"なのだって? いかんぞ、包茎は」

「不能の原因にもなるらしいからなぁ……腕の立つ外科医を紹介しようか?」


994 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:14

>>987

「翼の少女は気が多い節もあるが、少なくとも今の所は一途に少年を想っているからな」

「心に決めた想い人、横から攫われては面白い筈がなかろう」


「………俺?」

「ははは、俺はそんな相手がおらんからな。面白み以前の話だよ」


>>988

「質問に質問で返すのは失礼と分かってはいるが、それでも問うぞ」

「そんな事が彼女らに関係あるのか?」

「存在するならばそれでよし。しないのならば芽生えさせるものだろう」

「あってもなくても、行いそのものは変わらんさ」


>>989

「おや道化の人、何時から巨漢5人を瞬殺できる程強くなったんだ」

「……ふふふ、冗談はまぁ措いておくとして」

「今まで生きて来て、これ程恋をしたいと思った事はないと思うよ」

「そうしたら具体的な助言を、自信を持ってしてやれるだろうと言うに」


「それは良いアイデアだな。だがその前に少し、やってみたい事がある」(ドヤ顔 in 白フード)

「……他人に直接"あれをしろ""これをしろ"と言われても、彼が素直に聞くとは思えん」

「仮に聞いたとて、それでできるものなど精々が破れ鍋。他人の心を受け止めるには弱過ぎる」

「かと言って、少年が自力で気付く事は無理だろう。だから他力で以て気付く事に賭けるのだ」


「長所と短所は常に表裏一体だ」

「"懐の深さ"と"無関心"……或いは"慎重"と"優柔不断"……」

「2つが示すものは変わらん。見方次第でどちらにも転ぶ」

「"謙虚"と"自己評価が低い"も然り。それだけだよ」


「女は秘密を着飾って美しくなる、か」

「失礼な憶測だが、彼女が秘め事を纏ったとて」

「逆に残念具合が加速するだけなのだろうな、とは思う」

「………所であの探偵漫画、何時まで続くのだろうな」


「お疲れ様だ、道化の人。4時限目でもよろしく頼む」


>>992

「あぁ、横合いから皆の夢見を見ていても楽しいしな」

「たまに口を出せなくなる事もあるが、それはそれだ」


「で、ポップコーンは何味がいい?」

「塩味、キャラメル味、バター醤油味は揃えたぞ」

「飲み物は……悪いが、自前で用意してくれ」



995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:04
炎の人は包○らしいですが、ブレイドさんがもし○茎だった場合みっつんはどうしますか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:17
みっつんウィーク最終日に向けて
エベレストハードルを用意する鬼畜GJ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 21:14
素○
包○
童○

大人も大変ですね

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 21:42
個人的予想としてはみっつんはあんまり気にしなさそう
……というか、眼鏡取ってて気付いてなさそう

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 22:31
もうすぐ4時限目!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 23:29
1000!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)