掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

129 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/28(Wed) 10:12
うっすうっす。
今日これねーつったけどあれ嘘だったわ。
そろそろキャラハンに返事しねーとやばそーだな。

>>90
そーゆーこったな・・まー愛さえありゃ何のそのよ。

>>94-95
「立て」じゃなくて「縦」ね。(マジレス)

>>96-97 >>99-100
♪〜迫〜り来る現実を〜斬戟一閃叩き斬って〜♪

>>98
一応一人を除いては生存を確認しました。

>>101
【無零奴♥雪儚】って書かれた皿をパイの如く顔面に投げつけて土下座させます。

>>102
コイバナは高校生の盛り上がる話題ナンバーワンだからね・・しょーがないね。

>>103
おめーの方に来てくれてるせいでこっちに来てくれないわけなんですがそれは。

>>104
進んでもせめてBまでにしておいて下さい・・それ以上はおっさんの管轄外になってしまわれますので。

>>105-107
何がダブルゼータだ・・選択肢見てから答えろやバカップル。

>>108
うん・・なんかごめん。

>>109
おっさんは生徒達みんなのお父さんだよ。

>>113
砂糖で済むならまだマシだろ・・俺なんざ吐血して仮面一枚駄目にしたわ。

>>114
毒舌キャラのたまに見せる恥じらいぶりって破壊力すごいよね。

>>115
まー悲しいことに他のカップルはすべからく片想いばっかだからね・・唯一の両想いが輝いて見えるのはトーゼンだろ。

>>116
?既に生き別れた妹らしき存在がここにいるんですが。

>>117
お前とは、じゃねーな・・お前「ら」とは、だろ・・?

>>118
おっさんは氷川ちゃんが好きなんだから誰も得しないスキンシップはやめろ・・第一ブレイドさん以外じゃ効果ねーよ。

>>119
氷川&雷坂 → 氷川ちゃんは程良く汗香る男が好きらしーんで雷坂嬢では役不足(誤用)です。
ブレイド&雪儚 → 末永く爆発しろ。
涛風&天野 → 残り五組の中では唯一両想いに発展出来る可能性が僅かながらあるけど現状天野ちゃんの片想いです。
クロ&紫音 → ぶっ殺されそーなんで深くは語れませんが最も可能性のない組み合わせです。
会長&みっつん → 会長さんも認めてるみてーだから言うけどみっつんが好きなのはもー違う人です。
草太&WWW → なあ・・おめーらって結局ホモネタ好きなの嫌いなの?煽りじゃなくマジで分からねーんだが。

>>120
「そのりくつは」

>>121
その展開だと担任の俺が最初に殺されてんだろーがやめろ糞。

>>122
なんか俺とシオンちゃんだけ酷すぎやしませんかね?立派ないじめですよこれ。

>>123
いい線いってると思うよ・・多分おめーは風音ちゃんと思考が近いんだろうね。

>>125
サンタの鏡だよね。

>>126
なあ・・おめーらって結局ホモネタ好きなの嫌いなの?煽りじゃなくマジで分からねーんだが。
あとケッコー前から思ってたんだがおっさんが否定的じゃねーのが更に怖いホントに怖い。
JKは年が離れすぎてて駄目だが教師なら年が近けりゃ男でもいいってのはゼッテー違う致命的に間違えてる。

>>127
は?あたりめーだろーが・・いかねー馬鹿が何処にいる。
ここのメンバー全員強制参加な・・欠席したタコは罰として校長とディープキッスだ。
図らずも黒いタキシードと白いウエディングドレスの映えそーな式向きのカップルだよね。
あーやべーなー・・この年で花嫁の父になっちまいそーだわ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)