掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

407 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 23:17

「やはり"ワタシ"は不評なようだな」

「……今時のセンスとは、難しいものだ」


>>402

「無理じゃな……いやすまん、やっぱり無理かもしれん」


「そうよなぁ、どうせ俺には何もできんさ」

「生きているのが不思議な程に、致し難い無能者だ………ふふふふふ」


>>404

「追い打ちにしかなっとらん気がするのだが」(真顔 in 白フード)


>>405

「………待てよ?」

「彼女の"あれ"は、本当に俺たちの思う通りの事なのだろうか」


「救いの少年が、そう易々と体を許すとは考え難い」

「まだ何か、見落としている事があるのではないか……?」


「………其処のお前たち」

「"三十路童貞の嫉妬乙www"とかほざいた莫迦共、お前たちだ」


「1人ずつ心臓を撃ち抜いて、ぶち殺してやるから覚悟しろよ」


>>406

「まぁ、気の少女が一方的に雪兎の少女を避けそうではある」

「今のままは論外、自重しても逆効果、会長はあんなの(議>75)だから」

「もうあれだ、八方塞がりと言う奴なのかな」


「……気の少女の明日はどっちだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)