掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

423 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 00:04
うっすうっす。
俺ら教師は明日(今日)から出勤日なもんで早く寝ます。
よって時間食いそうなキャラハンへの返答は後回しにさせて頂くんでよろ。

>>374
今夜も大ハッスルの『お兄さん』軍団ね。
つーかハッスルだけなら俺らより上イッちゃってる子たちがもう既にいるだろ。

>>375
風音ちゃんはなんか凄いカミングアウトしながらやってきたね。

>>376
血糖値の上昇指数とかカロリーとかから見るとそうみたいね。
俺も30越えたら気ぃ付けようと思ってっから蜂蜜とは20代でバイバイかな。

>>377
『時間に余裕がある時』やってみるよ。

>>378
やめとけよ・・なったっていいことなんざ何ひとつねーから。
それでもどーしてもっつーなら命懸けて政府が募集してる被験体になってみっか?
失敗すりゃ廃人や理性持たねーバケモンになって射殺されるだけ・・。
んでもってその可能性が過半数占めてる訳だがそれでもやるかい?
やだろ?それじゃー大人しくしてるこったな・・。
便利そーに見えるかもしれねーが本来異能なんてメカニズムも分からねー不可解な力だ。
使うたびにてめーの体にどんな副作用が出てるかだってまだ判明しちゃいない。
フツーが一番なんだよ・・俺ら異能者の目から見るとおめーらが逆に羨ましいよ。
おめーらのそれさ・・子供が早く大人になりたいって願う気持ちに似てるのかもしれねーな。

>>379
そこに気づくとはやはり天才か?

>>380
まーフツーの中高生女子ってのはさ・・。
どーしてもスポーツ万能で男らしい池面が好きなんだよ。
だからまずそれ満たしてねーと中身まで見てもらえねーわけね。
極端な話さ・・言い方は悪いが包装が豪華なら中身はゴミでもモテんだよ・・。
中学高校時代・・粋がったヤな奴やらプレイボーイみてーなのがやたら人気なのはそーゆーこと。
そこにくると光明の女の子ってさ・・あんまり人を見てくれで差別しねーで中身見る子多いだろ。
あー・・あくまで俺は「多いだろ」としか言ってねーわけで全員とは言ってねーからな?

つまりはそーゆーことだよ。
人それぞれの好みってのはあるだろーが優しい男が嫌いって女の子は珍しい。
ブレイドさんに惚れるか否かはただ単にそこを重視してるかしてねーかだと思うね。

>>381
渋滞は解消されてよかったね。

>>384
目に映る全ての人々を救えたとしても・・人は決して自分自身を視ることはできないからね。

>>390
月並みだけど有村架純。

>>391
ぶっちゃけね・・。
焔センセーに対する態度が対俺以上に辛辣に見えたもんで機嫌ワリィのかなーって思ってビクビクしてたがそれがやりたかっただけなのかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)