掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

723 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/12(Thu) 17:18

「………風向きが、変わった?」


>>700

「あぁ、おめでとう」

「とは言え何もやれんな。まぁ、許せ」


>>701

「どうだろうな」

「ともあれ……これで事態が好転すればいいが」


>>702

「ふむ、そんなにパッと使い切るものか……」

「普段、どのような事に金を掛けているのだ?」


「まぁ、厳密にはほぼ別のデジモンだとか。使える技も微妙に違うし」

「それに確か、クロスウォーズ辺りで共演していたらしいな。見ていなかったから詳しくは知らんが」

「あと、それを言うならウォーグレイモンVSシャイングレイモンだろう? ライズは完全体だ」

「……どちらにせよ、決め手はマサルダイモンの鉄拳だろうがな」(白目)


「………クルモンはデジモンだったか? いや、ゲームでは幼年期扱いだったのは覚えているが」


>>704

「翼の少女と音の少女が去れば、ノリノリ少年も去りそうだな」

「結果、残るのは炎の人と俺のみか」


「これこそデスゲイムだな。やれやれだ」


>>705

「お前がそう思うのだとしても、そうなるのはお前の中でぐらいのものだ」


>>707-709, >>712-716

「……思いは、通じたようだな」

「あぁあぁ、ならば敢えて語るまい」

「もう少しばかり、静かに待とうか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)