掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

845 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/16(Mon) 19:00

>>743

一番かぁ。
……そうだねぇ、三人程僕が嫌ってると思われてる人が居たこと、かなぁ?
本当に嫌ってるなら僕は話し掛けたりしないから、
そういう意味で僕の言葉が足りてないのかな、ってちょっと反省してみたり。


>>747

そうだね、好いてくれていそうなのは天野ちゃんと神咲先輩の二人。
理由については――、
僕が賢しく語るより、君達の方が分かってるんじゃないかな?
嫌われてそうなのは草薙先生とウィルさん……、
と見せ掛けて、クールさんかな?
正確には嫌われていると言うより苦手に思われてそう、だけどね。


>>748

多分おニューのフードになってるんじゃないかな?


>>749

あの二人は基本的にぶれないからねぇ。
大人勢がどっしりとしてくれているのは、生徒としてはとても有り難い事だと思うよ。


>>756

写真集とか?風音ちゃんのなら結構人気そうだよね。


>>757

天然は悪い文明、即座に直すべき。
……いやまぁ、天然である理由とかは色々思い付くんだけどさ。


>>758

儚き雪の日……。
なんと言うか、わびさびが滲み出てる感が有るよね。
……何言ってるか分からない?
うん、僕も若干意味不明。


>>760

それも有るけど、単純に年末年始を開けて、
生活リズムが通常のそれに戻りつつ有るのも原因じゃないかな。
実際僕なんか休み明けからは結構急がしめだし。


>>761-762,>>764-765,>>770-771

(なんかタイムパラドックスが起きてる様な……気のせいかな……)


>>766-768

光明学院は何処に向かっているんだ……(白目)


>>769

個人的にライナがノーレアで吾激おこ。


>>775

何時の間にかキザの代名詞にされてる……。
いやいや、あれくらいの台詞選びは普通だから。
と言うかのりりん言うな。


>>776

トラウマになってるから、とか。
辛い記憶ってのは、無意識にそれをぼやけさせて心を護る、
なんて歪め方をされやすいものだしね。


>>778-780,>>783-784,>>787

前にも同じこと言ったような気がするけど、これに関しては癖だね。
……言ってしまえば『昔取った杵柄』、みたいな。


>>781-782,>>785,>>788,>>794

増刷は任せてくれ、新聞部の総力を上げて取り組もう。
理由?そんなの決まってる、これは商機と見たからだ!
……ごめん嘘、単純に御祝いみたいなものだよ。
それとクールさん付近の人々を呼び寄せる儀式の面も兼ねております。


>>791

クールさんが?
なんだか告白は告白でも『今明かされる衝撃の事実!』とかされそうなんだけど。
……それをするのはお前の方?
―――其の考え、道化に支配されて居る!
……茶化さず答えろ?
いやしかしだな、氷川嬢が吾に恋慕を抱くとか、
天文学的確率なのでは無いか?
想像の余地が無いと言う点で無理難題にも程が有るぞ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)