掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

849 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:31
なかなか思ったとおり来れないね……。
とりあえず、セレナおかえり!
戻ってきてくれて嬉しいよ。

>>621-622 WWWさん
>「……ふふふ。お前のその真っ直ぐさ、羨ましい程だよ」
それがなぁ……。
こっちがいくら攻めても、あんまりにも照れ屋さんなもので……
キスどころか手も繋いでくれないんですよ……。
最近はストレートばかりでなく、
変化球も試してみようかな――とか、思ってるんですけど。
やっぱりわたしには合わないかなぁ……。

>「あぁ。少し長くなるが、勘弁してくれ。先ずは―――」
――――え?え?
じょ、冗談ですよね……?
だ、だって、その――……それって、変です……。
というか……変態じゃないですか……そんなこと……///

>「―――以上だ。何か分からない点はあっただろうか」
……も、もう一度最初からお願いします……///
ちゃんと聞いてたんですけど……全然頭に入ってきませんでした……(ドキドキ

>「………大皿に山盛りを1杯として、6度。都合、約30人前」
>「それを超えれば多分、俺の方が持たん」
大皿に山盛りっていうと――大体これくらい……。
それを6度ってことは、5回お代わりができるってことだから……。
…………。
あ、あはは……じ、自重します……。
居候三杯目にはそっと出し――……って言いますもんねっ。
わたしの場合、育ち盛りなんで、もう少し多くなっちゃうかもしれませんけど、
その――、六杯目は一応そっと出しますんで……。

>「まぁ、今の所"俺"でいる事が最も楽だと言うのは確かだ」
そうですね……。
わたしもその口調の用務員さんが、1番慣れていて話しやすいですし……
自身にとってもそれが楽だと言うんなら、トラウマを穿り返すつもりはありません。
あと、すいません……ついでに聞きたいんですけど……。
目覚めた人格とお若い頃の人格は何となく分かるんですけど――
その……女性の人格みたいなのって、どうして生まれたんですか?

>「他人の秘密を無遠慮に暴き立てる程、無粋になった覚えはないからな」
ふふっ……。
わたしは確かに、隠すの大好き、暴くの大好きってタイプの人間ですけど……
"彼"には全部見せちゃってるからなぁ……。
ああ……秘密がない女ってもしかして、男性から見ると魅力に欠けますか?
恋人同士でも、キープアウトな領域があった方がやっぱりそそるのかな……。

>「クリスマスプレゼントのぬいぐるみ(前>935)は、どれが一番"彼"に似ていた?」
ああ、あれ――ありがとうございます♪
最近もらったプレゼントの中で、1番嬉しかったです。
1番似てるのは、そうですね――……
正直な話、コレ("百計のクロ")以外の2つは甲乙付け難いです。
あ、ちなみに今は両方とも("トレイン"&"クロ")わたしのベッドにいますんで♪
毎晩一緒に寝てる感じです。
残りのコレ("百計のクロ")はお返ししますね……もしかしたら、わたし以外に欲しがる人がいるかもしれませんし。

……でも、しいて言うなら。
2個目にもらった方("クロ")……かな。
"彼"……確か19か20、言ってても21だったと思うんで……。
あのくらい童顔だった方が"彼"らしいかなぁって……。

でも、毎日両方平等に愛してますよ!
「おはようのキス」と「おやすみのキス」も両方にしてますし……いずれお風呂も……なぁんて。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
セレナにさえ見せてないんですけど、答え合わせがてら、今度写真持ってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)