掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

849 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:31
なかなか思ったとおり来れないね……。
とりあえず、セレナおかえり!
戻ってきてくれて嬉しいよ。

>>621-622 WWWさん
>「……ふふふ。お前のその真っ直ぐさ、羨ましい程だよ」
それがなぁ……。
こっちがいくら攻めても、あんまりにも照れ屋さんなもので……
キスどころか手も繋いでくれないんですよ……。
最近はストレートばかりでなく、
変化球も試してみようかな――とか、思ってるんですけど。
やっぱりわたしには合わないかなぁ……。

>「あぁ。少し長くなるが、勘弁してくれ。先ずは―――」
――――え?え?
じょ、冗談ですよね……?
だ、だって、その――……それって、変です……。
というか……変態じゃないですか……そんなこと……///

>「―――以上だ。何か分からない点はあっただろうか」
……も、もう一度最初からお願いします……///
ちゃんと聞いてたんですけど……全然頭に入ってきませんでした……(ドキドキ

>「………大皿に山盛りを1杯として、6度。都合、約30人前」
>「それを超えれば多分、俺の方が持たん」
大皿に山盛りっていうと――大体これくらい……。
それを6度ってことは、5回お代わりができるってことだから……。
…………。
あ、あはは……じ、自重します……。
居候三杯目にはそっと出し――……って言いますもんねっ。
わたしの場合、育ち盛りなんで、もう少し多くなっちゃうかもしれませんけど、
その――、六杯目は一応そっと出しますんで……。

>「まぁ、今の所"俺"でいる事が最も楽だと言うのは確かだ」
そうですね……。
わたしもその口調の用務員さんが、1番慣れていて話しやすいですし……
自身にとってもそれが楽だと言うんなら、トラウマを穿り返すつもりはありません。
あと、すいません……ついでに聞きたいんですけど……。
目覚めた人格とお若い頃の人格は何となく分かるんですけど――
その……女性の人格みたいなのって、どうして生まれたんですか?

>「他人の秘密を無遠慮に暴き立てる程、無粋になった覚えはないからな」
ふふっ……。
わたしは確かに、隠すの大好き、暴くの大好きってタイプの人間ですけど……
"彼"には全部見せちゃってるからなぁ……。
ああ……秘密がない女ってもしかして、男性から見ると魅力に欠けますか?
恋人同士でも、キープアウトな領域があった方がやっぱりそそるのかな……。

>「クリスマスプレゼントのぬいぐるみ(前>935)は、どれが一番"彼"に似ていた?」
ああ、あれ――ありがとうございます♪
最近もらったプレゼントの中で、1番嬉しかったです。
1番似てるのは、そうですね――……
正直な話、コレ("百計のクロ")以外の2つは甲乙付け難いです。
あ、ちなみに今は両方とも("トレイン"&"クロ")わたしのベッドにいますんで♪
毎晩一緒に寝てる感じです。
残りのコレ("百計のクロ")はお返ししますね……もしかしたら、わたし以外に欲しがる人がいるかもしれませんし。

……でも、しいて言うなら。
2個目にもらった方("クロ")……かな。
"彼"……確か19か20、言ってても21だったと思うんで……。
あのくらい童顔だった方が"彼"らしいかなぁって……。

でも、毎日両方平等に愛してますよ!
「おはようのキス」と「おやすみのキス」も両方にしてますし……いずれお風呂も……なぁんて。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
セレナにさえ見せてないんですけど、答え合わせがてら、今度写真持ってきます。

850 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:32

>>640-641 焔先生
ふふっ、ひどいなぁ……。
これでも色々悩みながら生きてるんですよ?
基本的に嫌なことはすぐに忘れますけど。
焔先生もまだ若いんですから、お年寄りみたいなこと仰らないで、
心から打ち込める趣味でも見つけてみません?
あっ、余計なお世話ですけど恋愛とか!
ご結婚とかほら――そろそろお考えてになってもいい時期じゃないですか。

うーん、他人が作り上げたイメージを楽しむ経験――ですか?
あはは……見てる分にはいいですけど、当事者になるとちょっと面倒かな……。
ミスコンなんてその最たるものでした。
選ばれる人間は、きっと容姿も心も綺麗な高嶺の花なんだろう――なんて。
余計なお世話、他人にまで伝染する勝手なイメージ作られちゃいましたから。
でも、焔先生も気を付けて下さいね……?
強キャラの噂だって充分伝染します。
傍観してばかりいないで、たまには上手く誤魔化さないと――、
草薙先生に次ぐ副会長殿のターゲットになっちゃうかもしれませんよ……ふふっ。

>特別にピザ13枚までなら器に乗っけてやるよ。
――――サイズは何ですか?
焔先生の財布を超えるスケールの器、わたし是非見てみたいです。(ニコッ

>神咲:黒翼側。あのサディスティックお嬢様なら、封印の横よりも封印の上にいることを選ぶだろうさ
ふふっ、おもしろいこと言うなぁ先生――、
あ、もしかして先生はいじめてもらいたいマゾヒストだったりするのかな……?

>>847
はい、5人目無事に登場!
優月ちゃんじゃなくてごめんね?
それにしても―――、
1日に5人も来るなんて、他のスレではよっぽどのことだと思うけど、
ここに関して言えばキャラハンは10人なわけだから、まだ半分しか来てないことになるんだよね。
平日だしこれ以上を望むのは贅沢かな。

>>729
……さぁ、どうかなぁ。

>>730-731
カッコいい男の子に引っ張られたいっていうのが女心じゃないのかなぁ……なぁんて。
――――冗談だからね、優月ちゃん。

>>732
セレナはそうだったみたいだね……。
インフルエンザは当人だけにとどまらず、果ては家中の問題になっちゃうから。
受験生の家族を持つみんなは特に気をつけてね。

>>733-734
みんなおもしろいこと考えるね……。
それじゃあ次のターゲットは雪儚ちゃん――、なわけないっか。
彼女、着痩せするタイプなんだもんねー♪ふふっ。

851 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:33

>>735
わたしもセレナと小鳥ちゃんはあんまり関係ないと思うな……。

>>736-739
セレナは好きな男の子がいるみたいだから難しいと思う……。
でも、タッチ&アウェイは楽しそうだね……何かのゲームなのかな?

>>740
ある意味、ブレイドくんが安心して離れられない状況になってるとも言えるんだけど……
セレナや名無しさんにとっては、望むところなんじゃない?
わたしは正直、心配より楽しみが勝ってるなぁ……。

>>743-744
セレナがただのインフルエンザだったこと。
あ――、ただって言っちゃいけないね……相当苦しかっただろうから。
ちなみにわたしはかかったことがないから、その辛さがよく分からないんだよね……。

>>746
親友が不愉快だって言ってるからわたしも反対で。
気持ちは分かるよ……。
だってわたしも、もしこんなスレ立ってたら↓全力で荒らしに行くからね。

【猫は自由に】クロ&小鳥の光明戦記 1撃目【生きるモンだぜ!】

――――冗談だよ。

>>747
セレナじゃ月並みだから、ここは涛風くんかなぁ。
うん――少なくとも嫌われてはいないと思うよ。
わたし自身話してて面白いし、
最近は割とオブラートに包まない言葉で、気軽に話してくれるようになった気がするから。

反対に雪儚ちゃんには絶対嫌われてるなぁ……あれ。
わたし自身、まったく身に覚えがないから余計に困ってるんだけど……どうしたものかな。
最近は優月ちゃんにも睨まれてるような気がするし……一度しっかり話し合わないといけないな……。

>>748
>>750
変わらない姿で来ると思う……。
予備のフード、たくさん持ってそうなイメージだし……。
ただ名前の頭に、3代目とか付いてるかもね。

>>749
堂々とした大人の方々が先導して下さるから、わたしたち生徒も安心してついていけるんだよね。

>>756
雪儚ちゃんをイメージした雪兎饅頭とかじゃないかなぁ……おいしそう……。

……まいったな、もうタイムアップ。
次回はキャラハン後半組(涛風くん、雪儚ちゃん、セレナ)と名無しさんの続きかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)