掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

889 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/18(Wed) 18:00

「どうにも、気怠さが残っている気がする」

「今夜は普段より早めに寝るとするか……」


>>877

「タキシード仮面かな」(真顔)


「……すまん、冗談だ。件の美少女戦士アニメは見た事がなくてな」

「優劣はない。皆等しく、好きでも嫌いでもないよ」


>>878

「氷の少女と生徒会長が……?」

「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうな」

「とは言え、俺の中には相応しい答えがないからして」

「ならば、"相性の良い人物はいない"とでも答えておくか」


>>879

「【幻影騎士団】……は、道化の人に言われてしまったか」

「まぁ【RR】の相棒だし、黒いし、剣だしと」

「よくよく符合している個所はあるから、納得だな」


「敢えて別解を述べるとするなら、【ブラック・マジシャン】などどうだろう」

「魔法剣士に憧れていた辺り、的外れと言う訳でもない筈だ」

「《超魔導剣士−ブラック・パラディン》など、彼のイメージに合致した切り札もある事だしな」


>>881

「あぁいや、そうではなく」

「"どうして俺には出会いがないんだ畜生"とか、そんな感じのサムシングだ」

「まぁ、コーヒーは受け取っておくがね。ありがと……熱ッ」


「彼らがくっ付く事に関しては否はないさ。祝福する」

「仮にそうならないとしても、彼なら無体な事はすまい」

「……うむ、美味い。冷えた体に染み入る温かさだな」


「彼らが俺の事を"そう"と思っているのなら、彼らの中の俺は"そう"だ。其処に間違いはあるまい」

「ギャップの存在そのものは構わんのだ。きっと、それも含めて俺なのだろうから」

「悪く言われる事も慣れているし、俺自身褒められた人間ではない故に」

「良く言われると、まぁなんだ。照れると言うのが実情よ」


「………彼女らを怒らせるのは、どちらかと言うと」

「"上が残念"とか、本当の事を言うからではないのか」

「よく言うだろう。"人は正論を言われると怒る"と」

「……まぁ、かき氷にならなければいいな」(白目 in 白フード)


>>883

「そう褒めるな、流石に照れる……」


「しかし可愛い、か。そんな所があったろうか」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうだろう、其処に異議を唱える気はないよ」

「………で、お前はどうしてそう思ったのだ」


>>884

「さてな、俺に言える事は1つしかないよ」

「間違いなく俺よりずっと強い。それだけだ、ただのそれだけ」


>>885

「是非その"その他"を詳しく聞かせてもらいたいものだ」


「……しかし、救いの少年と道化の人が互角とは」

「意外に思う気もするし、納得できる気もする。不思議な感覚だ」


>>886-888

「自分より強い相手から自分より弱い相手を護る事の、その難しさを知らんとは言うまい」

「仕方なかったのだろうよ。封印の能力者が"足手纏いがいる程強くなる"類の者ではなかった、それだけだ」


「………しかし、あまり愉快な夢見ではないな」

「止めも咎めもする気はないが、共に見たいとも思えんよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)