掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

891 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:40
>>877
ごめんなさい・・・。
最初の五人しか知らないのだけれど・・・
その中ならヴィーナスかしらね・・・。
過酷な戦いの中にありながら自由奔放に夢を目指すその姿に・・・
本当の意味で強さを感じる事が出来たから・・・。

>>878
氷川さんか草薙先生だと思うわ・・・。
元々この二人自体が・・・今この場ではベスト3に入る好相性だと思うけれど・・・
少し捻くれているけれど根は優しい・・・という類似点がやはり決め手になるのではないかしら・・・。
「同属嫌悪」するだろうと意見もあるかもしれないけれど・・・
氷川さんと草薙先生・・・涛風くんと紫音・・・ブレイドくんと風音さん・・・
先の似た者同士三組が実際仲良しなのだから・・・
光明の辞書にその言葉はないと見えるわ・・・。

>>879
私もメジャーなところでは・・・幻影騎士団(ファントム・ナイツ)だと思うけれど・・・
イメージ先行で考えるとするなら・・・セイヴァーか極神だと思うわ・・・。
前者は切り札が救世竜とそのままだし・・・
後者は聖戦やらラグナロクという言葉をよく使う上・・・
厨二病で・・・北欧神話が嫌いだというのは先ず有り得ない筈だから・・・。
ただ・・・後者は兎に角・・・前者は戦いになるかすら危ういわ・・・。

>>880-882(草薙先生)
仰るとおり・・・
家族にも散々迷惑を掛けました・・・。
母は比較的いつも優しいのですが・・・いつもは厳しい父までもが優しくしてくれたというか・・・。
偶には風邪を引くのも悪くないかもなどと・・・不謹慎な事を考えてしまった程です・・・。
流石に素振りはやりませんでした・・・。
一刻も早い快復を望む家族の思いを・・・踏みにじる事になってしまいますから・・・。

・・・スキンシップと言われても。
恥ずかしながら十八年間生きてきて・・・
その・・・男性と手を繋いだ事もありませんでしたから・・・
どうしていいか全く分かりません・・・。
・・・あ、一度だけ・・・あったかしら・・・。
小学生時代のフォークダンスの時・・・クラス強制で・・・。

>>883
?何処の何についての話題を言っているのかしら。

>>884
強いに越した事はないけれど・・・
そうでなければ私が守ればいいだけの話よ・・・。

>>885
ふふ・・・いいわねまさに理想・・・。
父には悪いけれど・・・上回るくらい強かったのなら・・・
それこそ惚れ直してしま・・・あ、いえ・・・ごめんなさい・・・。
そういう事を言っているのではないのよね・・・分かっているわ。

私から言える事はあまり多くはないけれど・・・
一つだけ確かなのは・・・
それを見た瞬間草薙先生は絶対・・・「俺はこんなに強くない」と仰る事・・・。
真偽は別としてね・・・。

>>886
ごめんなさい・・・妄想よね?
少なくとも私は封印や黒翼と戦った事は愚か・・・会った記憶もないから・・・
妄想という事で話を進めさせてもらうけれど・・・
どれだけ贔屓目に言っても・・・私が五本の指の中に入るとは思えないわ・・・。
「今はまだ」・・・という枕詞が付くけれどね・・・。

>>887
それだけ黒翼と人間の間には・・・凄まじい力の差があったと言う事でしょ・・・。
或いは黒翼側に・・・相当優秀な軍師がいたとか・・・。
黒翼が一人だけで戦っていたという記述は見た覚えがないから・・・
有り得ないとは言い切れない筈よ・・・。

>>888
誰かさんのように積極的で・・・空気を読まない黒翼ね・・・。
むしろ空気が私を読め・・・という気迫なのかしら・・・。
あなた達のイメージの中の黒翼ってそんな感じなの・・・?
違うとは言い切れないけれど・・・もう少しこう・・・
緊張感というものがあってもいいと思うわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)