掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

922 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/20(Fri) 12:12
>>909-910 WWWさん
いえ…。
例え魔法使いさんに数多の経験があって…
あらゆる場面における最適解を伝授できたとしても…
相手があれでは同じことでしょーね。

難敵とは…含みはあれど…勝てる相手に対して使う言葉ですよ。
ということは…魔法使いさんの中には勝算があると…?
それとも…戦うこと自体に…意味があるということですか?
受け皿がなければ…何物も重ねることはできません。
だからね…もっと言ってしまうなら…
これは彼女の心構えの問題ではなく…
どちらかと言うと…彼に原因のある問題です。
この点について…彼女がいくら頑張ったところで文字通り空振り。
その現状を、暖簾に腕押しと称したんですよ。

あはは…この数ヵ月で光明にすっかり染まったようで。
魔法使いさんも…随分「ステキ」な性格になりましたね…。
褒め殺しに弱いのはボクより…あなたの方じゃありません?(ニコッ

否定して怒るのは…恐らく氷川さんだけですよ。
むしろ…肯定の場合は怒らないんじゃないですか…?
事あるごとに…自分は美少女だのセクシーだのと仰られてますし…。
あれは自信の表れであると共に…己を見てもらいたいという自己顕示欲の露呈です。
彼女の照れは…イコール怒りではありませんから…。
側で見ているとそれがよく分かります…。
まぁ…女心が複雑だという意見については…全面的に同意させていただきますけどね。
ちなみに御剣さんは…対照的に女性としての自信が著しく欠如しているので…
どちらを言われても怒ることはないと思います。

>>914
会長人気のせいともゆー・・そーともゆー。

>>915
仕方ねーから俺とおっさんでも入れといて。

>>916
氷川ちゃんも言ってたけど真面目そーな女の子が実はエロいってのケッコーうけるんだよ。
余談だけどブレイドさんもあー見えて一度崩れると突っ走っちゃうタイプだろーとは思ってる。

>>917
ごめん知ってた。

>>918-919
心配しなくても黒翼と戦おーなんて考える時点で"あいつ"は充分ドMだよ。
勝負以前に恐怖に引き攣った顔見たり・・命乞いさせたりして性的興奮覚えちゃうアルティメットサディストだからね。

>>920
氷川ちゃん → 草薙刃(夢の主人公対決!)
天野ちゃん → 涛風クン(多分本気度試すとか何とかで)
雷坂ちゃん → みっつん(次期副会長としての最終試練)
シオンちゃん → クロ(わたしが勝ったらあなたを"いただくね"みたいな)
みっつん → 黒翼(長き因縁と平行世界の妄執を断ち斬るためのラストバトル!)
俺 → クロ(お互い気に入らねーならどっちか消えなきゃならねーよな)
ブレイドさん → 俺(呪われた血の宿命を終結させるための戦い!扱いにくいからラスボス弱くする救済措置)
おっさん → おっさん(まさかの同キャラ対戦!自分の中に秘められた狂気との対決!)
涛風クン → 黒翼(最後に黒翼の声と囁く愛を聴いてみたいとか言ってそう)
風音ちゃん → 黒翼(くズめ…シでつグなえ…)
焔先生 → 氷川ちゃん(プロデューサー兼上司だから)
会長さん → 黒翼(ねぇ、神様って僕より強いの?試していい?・・ファイッ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)