掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 14:49
「待て」なんてやったら飼い主食ってそう

957 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
ほむほむであります!

おーおー、相変わらず素晴らしいペースなこった。
俺もさっさと追いつかなきゃな。
ああ、それと副会長久しぶり。

>>791
泣くかもな。

「先生、前から思ってたんですが・・・自分で言うほどイケてませんよ?(ニッコリ」

ま、告白って言ってもこんなオチだろ。

>>792
OKOK、それで全部丸く収まるなら俺も異存はないぜ。

と思ったが一人いたな……丸く収まらない奴が。

>>795
一生懸命考えてくれたのはありがたいが、俺のその組み合わせ。
生徒の娘(仮)に手ぇ出すのはいくらなんでもヤバ過ぎるだろ……。
年齢差で言ったらヴィルさんの方がヤバいはずなのに
それすら気にならないレベル。

>>796
勝利の条件が相手をブッ殺すことなら両者決め手を欠いて引き分け。
条件が一本先取なら経験の差で副会長の勝ち。
条件がブレイド奪取なら経験の差で雪兎ちゃんの勝ち。

>>797
俺があのコの好みに該当するかどうかは別として、お前ら一つ忘れてないか?
救世主くんが強烈過ぎて霞んでるだけで厨二だらけだぞ、このガッコは。

>>800
おめでとさん。
とりあえずあなた様のお告げを信じてみましょうか。

>>803-804
そうでもなかったみたいだな。
ひとまずこれで草薙先生と副会長の続投は決まったわけだ。良かったな。

>>814
雪兎ちゃんが自力で何とかするのが一番手っ取り早そうだな。(白目)

>>817
同感。そのふたり+副会長には頭が下がるぜ。
これであとは氷川が戻ってきてくれりゃあな。

>>822
おぉ、久しぶり。
サンキューな、キャラハンにとっちゃそういった何気ない一言が嬉しいのさ。

>>823
そう言ってくれるとありがたいねえ。
俺もお前らの要望にはなるべく応えたいし
20以下まで下がった時は俺も上げてみるかなっと。
ま、ヴィルさんがいるからそんな心配はないと思うけどな。

>>824
いつもすぐ近くにいた奴が急にいなくなったら寂しいもんだ。

>>825
氷川に関しちゃ同感さ。
まあ、あいつに頼り過ぎって状況はあんまり良くない気もするがね。

>>826
寒いのはどうにでもなるが暑いのは勘弁だな。
せっかくのチョコが溶けちまう。

>>827
強いのは会長、封印、黒翼。製作者の有り余る愛を受けキッズにも大人気。
CPUが使ってきた場合は当然、超反応一発出しが待ってるぜ。

弱いのは……ま、本人の希望ってことで性能が低いのは草薙先生あたりかねえ。
ただし弱パンチガード不可みたいな予期せぬバグで結局強キャラ。

初心者にも扱いやすいが伸び代がないのが副会長、雷坂、俺あたり。
上級者向けだが使いこなせれば強いのがヴィルさん。

ロマン枠が救世主くん。
あいつは必殺技がレイジングコマンド、
超必殺技がブラッディーフラッシュ×2みたいな鬼畜コマンドだろ。

他の奴らはイマイチ想像つかないな。
全体的にトリッキーな奴が多そうだとは思うがね。

958 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
>>831-832
副会長ほどの使い手なら気を剣に乗せて放出するくらいワケないだろ。
飛び道具は剣の道に反する、とか言って使わないだけで。

>>841
お前も副会長も快復したなら何よりだ。
俺はインフルにかかった事がないからどのくらい辛いのか分からなくてな。

で、結局夫婦揃ってブッ倒れて娘に看病されるわけか。
楽しそうで何よりだ。

>>842
まったくだぜ。さっさと戻ってきてプロデュース再開しやがれってな。

>>843
あー好き嫌いはないが仲良くなれそうなのは救世主くんかねえ。
会長さんはたぶん俺みたいなタイプの人間はお嫌いだろうしな。
でもま、俺は二人が来る日を待ってるよ。

>>847
5人も来てまだ半分ってのは凄い話だな。
いつか全員揃う日を見てみたいもんだねえ。

>>852
肉体凶器のことを言ってるならそれはもうどうしようもないな。

>>855
まったくもって草薙先生に同感だぜ。
ま、現実は計算がお得意な秀才だらけなんだろうがな。(白目)

>>859
若干落ち着いた気はするがそれでも十分だと思うがね、ここは。

>>860
クロさんってのはなんとなく23くらいだと思ってたよ。

>>861-863
会長さんが楽しそうだからOKだ。
こっちに来る前のイイウォーミングアップになるだろ。

>>866
可愛いの意味にもよるな。
可愛いって言っても顔とか雰囲気とかあるだろ?
ま、生徒の外見にまで優劣付けたくないんでここは魔法少女ウィルちゃんにしとくか。

>>867
別に構わないが完治しちまう前に一回くらいは例の呪いを味わっときたいねえ。

>>868-870
色男くんも似たようなこと言ってるがドSとドMって言うほど相性良くない気がするんだよな。
虐められて喜ぶような奴でドSが満足できるとは思えないしよ。

>>871
雪兎ちゃんといい氷川といいインフルが流行ってるってのは、
この際安心できる理由になるかい?

>>872
意地悪言ってないでママも仲間に入れてやりな。

>>873
ペナルティは元の世界に戻れなくなる……ってとこか?
さすがに代償が命なんてことはないだろ。
本人あまり隠す気なさそうだしな。

>>877
名前は分からないが北川景子がやってた奴。
理由?北川景子だからさ。

>>878
俺も氷川だと思うがあえて他を挙げるなら神咲かね。
理由?相性なんて関係無しに面白そうだからさ。

>>879
暗黒騎士ガイア。
……誰だ?オッサンとか言いやがったのは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)