掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

190 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:59
>>110
俺がチンタラやってる間にもう200に差し迫ってるぜ……。(驚愕)

>>114
咬み殺されたか食い殺されたか“ハードラック”と“ダンス”っちまって入院中とか?

>>115
狙ってやってない所がイイねえ。
まあなんだ、頑張るのは結構だが急ぎ過ぎて転ばないように気をつけろよ?

>>116
そりゃ嬉しいさ。
新人ならではの初々しさ、大人にしか出せない色香……どっちも捨てがたいねえ。
答えとしてはどっちも嬉しいってことだ。
ま、荒らしの類以外なら誰が来ても嬉しいがね。
で、常連さんが戻って来てくれたらもっと嬉しいぜ。

>>118
よぉ、同級生へのアドバイスは結構なことだが、
堂々とおサボりとは大した奴だな。
ま、他の先生たちには黙っといてやるよ。
だから俺が今ここにいるってことも校長さんや教頭さんには内緒な。OK?

>>119
ま、夫婦で楽しみたいのは分かるがね。
でも子供の面倒見るのは親の義務だろうが。(真顔)

>>120
仲良く雪だるまを経て最終的には雪合戦になってそうな気がする。

>>123-126
あーまあ皆も言ってるがあの氷川が何も言わずに消えるってのは考えにくいんだよな。
言ってみりゃ前スレでは草薙先生の進退がかかってたワケだろ?
あの状況で氷川が黙って見てるとは思えない。
だから今は何かしらの事情があってここを見てないんだと俺は思うぜ。
もしかしたらひょっこり戻ってくるかも……とも思ってるがね。

>>127
こっちにも来てくれりゃスカウトするんだがなあ。
ま、ご両親の承諾が得られたらの話だが。

>>137
これがキッカケで草薙先生も黒翼の標的に、なんてパターンはないよな?(真顔)

>>138-139,>>142
お前らそんなこと言ってるとピザのトッピングにされちまうぞ?

>>140
そうだねプロテインだね。(白目)
しかもイケメン先生が二人もいるしな。
ま……今度は失くさないようにしっかり守れよ。

>>143-147,>>150
OKOK、続きは保健室でよろしく。
あ、保健室は先客がいるからダメだ。
やっぱり生徒会室でよろしく。
心配するなって、副会長は保健室だからよ。
生徒会室には般若マスクの先生がいるだけさ。

>>148-149
それはイイが……俺が足蹴にされて喜んでるって噂広めたのはどこのどいつだ?
嘘つく悪ガキにはお灸を据えてやらなきゃな……。

>>151
お前……氷川がいりゃ何だってOKなんだな……。

>>153
「ひとつと言わずたくさんの願いが叶いますように。」

>>161
後者はスーパー矢吹タイム中みたいだから……あー、健太郎。(適当)
前者は……男なら太郎。女なら花子(超適当)

悪い、人様の子供の名前付けるのはどうも苦手だせ。
もうちっとネーミングセンスがある奴に聞いてくれ。

>>162
それはそれは……ドラゴンボール並みのインフレ具合だねえ。
でも流石に剣術だけじゃ限界があるだろ?
頑張ってる生徒にこんなことは言いたくないが、
努力だけじゃ越えられない壁ってのは実際あるんだよ。
ま、そこをサルヴェイションできるかどうか……ってとこだな。

>>164
誰にでも好かれるのはポールくん。
好きな奴はとことん好きなのがジョンくん。
俺の中ではこんな感じだ。
ま、草薙先生が言ってるようにタイプが全く違うから比較するのは難しいな。

中性的イケメンなら涛風くんvs草薙先生。
ビジュアル系イケメンならレイくんvs……
ってビジュアル系も中性的なイメージじゃないか?
ホラ、今のバンドはあんまり分からないが昔いたシャズナとかそんな感じだったろ。
……誰だ?おっさんとか言いやがったのは。

>>167
「ギリギリchop」
「怒りの獣神」

獣神さんのアニメは見たことないけどな。
あれが始まった時は俺まだ生まれてないしよ。

>>169
俺も聞きたくないぜ……。
多分いないだろうしな。

>>171
雪兎ちゃんは間違いないだろうよ。というよりあのファミリー全員。
あとは無難に封印さんと……会長さんかね。
会長さんは黒翼が相手じゃ分が悪いみたいなこと言ってたが、
俺は割とマジであいつは光明の切り札だと思ってるぜ。

ま、これからの未来を創っていくのは少年少女のお役目さ。
大人は死んでもそいつらの世代にバトンを渡すのがお仕事ってこった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)