掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

196 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/30(Mon) 19:09

「ごめんね、少し遅れてしまったみたいだ」

「今日はちょっと訳ありでね。"俺"じゃなく"僕"が答えさせてもらうよ」


>>178

「まぁ、君がそれを望むなら止めはしないけれど……」

「じゃあ、1つだけ助言だブレイド君……もとい姫柊君」

「騎乗に適したものではないが、この世に"ドラゴン"は実在するらしい」

「ただ、手を出すと言うなら気を付けて」

「あれは正真正銘の毒竜、今までに何人もの人が殺されているとの事だから」


「大丈夫だ、僕にも馴染みがない」(無責任)

「丁度いい機会だし、僕も聴く気ではいるけどね」


「仮にこの事で僕が後悔するとしたら、君が克服を諦めた時だよ」

「逆に君が折れさえしなければ、僕が後悔する理由はない」

「だからまぁ、心配無用だ。君は君の望むままにやるといい」(微笑み)


「……あれを教育と言うには、少しばかり過激な気もするけどね」

「それでも結果が出た以上、否定する事もないか」

「あぁ、内容に関しては至極単純な事さ。僕の心の中に招待しただけだよ」


>>181

「似合うのは御剣さん、次点でぐっと落ちて氷川さん」

「似合わないのは他の女子たち。特に雷坂さんだろうね」


「雷坂さんとかはもう、洋風のドレスの方が様になっているまでありそうだ」


>>182

「そりゃもう、此処じゃ言えないような事をしに行くんじゃないかな」(白目)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)