掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

210 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/31(Tue) 06:23

「今日も……まぁ、ちょっとね」

「もう少しだけ、"僕"に付き合ってくれ」


>>198

「君がそう思うのなら、君の中ではそうなんだろうけど……」

「僕と風音さんの相性が良くないんだったら、少なくとも僕の中では」

「此処に集まった他の全員とも、相性が良くない事になるよ」


>>199-200, >>203-204

「デリケートな話題でもあるからねぇ……」

「僕は口を慎んでおくとしようか」


「……何と言えばいいのか分からない、とも言うけれど」


>>201

「"今はもう"……または"今はまだ"と、頭に付くけどね」

「やっぱり何だかんだとと言っても、たった1人の肉親は大切なんだよ」

「僕の所為で心を病み、僕の手で眠り続ける母さんを……」

「嘗て手放した幸せを拾い上げる。そうしなくちゃ、僕はずっと立ち止まったままだ」


「その優しさも君の美点だ。なら恥じる必要なんて何処にもない」

「君がそう思うのなら、君の中ではその通り。僕の中の考えと、少しズレがあるだけだ」

「ただ、まぁ……全て嘘にできれば、と思う事もある」

「当人が望むなら話は別だけど……犠牲も苦しみも、ない方がいい事に変わりはないんだから」


「いや、警鐘と言うよりも……」

「ただ単純に、"その先"は僕の手に負えない領域だ」

「だから今後は、こうして君に助言をする事はできないだろうと言うだけだよ」

「君なら……君と姫柊君なら、大丈夫だろう。其処に疑いはない」

「少しばかり寂しくはあるけれど、2人の幸せと比べれば安いものさ」


「あぁ、よろしく」

「………ん、いや。風音さんも一緒なら、本当に何も言う事はないよ」

「除け者にするのはどうか、と言おうとはしたけど」

「それこそ差し出がましいってものだからね。少し、口にするのが憚られただけ」


「ただ、うん。やっぱりそれでも1つだけ言いたくなったから、言うだけ言わせてもらうけど」

「……スキー旅行に託けて、K点越えはまだ早いと思うんだ」(白目 in 白フード)


>>205-206

「結論は出てるようだから、僕が言う事も特にないか……」


>>207

「氷川さんと雷坂さん、涛風君と姫柊君……後1人はどうしようか」


「じゃあピエロ繋がりで、嶽君と草薙先生がいいんじゃないか」

「僕が今そう思ったから、今後は僕の中でそう言う事になった」


>>209

「1組目かな」(白目)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)