掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

27 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/23(Mon) 20:26
うっすうっす。

>992
教え子戻ってこねーし副業忙しいしでショージキそのつもりだったけどさ・・
三代目が戻って来た以上・・初代が日和見って訳にもいかんね・・。
二人の恋愛事情も風音ちゃんの存亡も気になるし・・道化の幻想舞台・・もーちっとだけ続けるわ。

>993-994 WWWさん
まー…昨日はデカい奴の厄日でしたからね…。
魔法使いさんも気を付けて下さい…。
それなりにデカい奴なんですから…。
ん…恋したい?あはは…何言ってるんですか…。
恋はいつも泥棒で…ノックもせず忍び寄るんです…。
油断した時にふと心を奪われているようなもので…
したいしたいと思っている時こそ…出来ないものなんですよ…。
ちなみに魔法使いさん…両想いなんて贅沢な事は言わないから…
遠くから見ててふと好きになって追い回しちゃってた…なんていう…
いわゆる片思い的な何かは…した事あるんですか…?

そこは"ちょっち"でお願いします葛城三佐…。
直接言われても聞かずに…自力でも気付かず…
それなのに他力じゃないと駄目なんですか…。
はは…なんかまるで…
右手を挙げながら下げてみろって命令されてるみたいな絶望感を感じます…。
副業に戻ろうかなボク…。
氷川さんと会長さんの絡みと同じくらい楽しみだったんだけどなー…。

そうですねぇ…。
けれど…二つの意味が捉え方次第で変わるからこそ…
人はみんな勝手な固定観念を作り上げ…各々の中でそうだと強く思い込むんです…。
故に…そのルールは絶対で…
一度悪いイメージを持ったものに…
こういう意味もあるんだよ…と説いたところで納得するのは至難なのです。

まぁ…駄々漏れですからね…(二回目)
秘密は透けることのない…
絶対領域のヴェールに覆われているからこそ…
相手の勝手な妄想で美しく想像され…また創造されるもの…
破れたヴェールに中途半端に隠れた秘密など…
萎えるのもいいところです…。
すみません…ボクが間違ってました…。
彼女の魅力をできるだけランクアップさせてあげたくて…
ついテキトーな事言いました…マジすんまそん…。

でも漫画の方は…ボクはまだ…取りあえず追ってます…。
偶に出てくる黒づくめとの対決だけが楽しみで…惰性で読んでる感じですけどね。

>995
俺が知るか。

>996
ハードルはいいんだけど特定の個人に集中砲火はやめろっつーんだよ。
娘さんにまで気ぃ遣わせちまっただろーが!

>997
光明冬の下ネタラッシュ!
おいおい昼休みは4限の後だぜ分かってんのかてめーら・・。

>998
まーそーゆーのに拘る男も多いよね。
ちなみに聞かれた時の正しい選択肢は「ありのままの君が好き!」・・だからな?
これなら通常眼鏡してる奴はどっちの事言ってんだか分からねーから結局相手に判断を委ねる事ができますよっと。
聞き返された場合は知りません・・同じ言葉をひたすら繰り返しましょう。
ちなみにあいつの場合は「?何故そんな事を俺に訊くんだ?別にどっちでもいいぞ」とかほざき始めそうですが
それは最悪の解答であってNice Boat.まっしぐらなのでくれぐれも気を付けてね。

>999
うん。

>1000
うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)