掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

331 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/05(Sun) 22:14
また大分離されちゃったな……。
キャラハンのみんなへの返答は後にして、とりあえず名無しさん優先で。

>>114
……こんな話、知ってる?
光明学院にはね?ある一定の条件を満たした生徒は行方不明になっちゃうっていう、
そんな有名で不気味な噂があるんだよ。
その一定条件っていうのが何なのかは、分かってないんだけどね。
――彼、巻き込まれたんじゃないのかな?
ううんひょっとしたら、小鳥ちゃんや美雪ちゃんが来ないのだって何か関係があるのかも。

>>115
本人は喜んでるみたいだし、わたしもドジっ子は好みだけど、
多分褒められてはいないよね、うん……。

>>118
うーん……。
そこでライバルとして、
わたしの名前を出されるのがどうしても引っ掛かるんだよなぁ……。
でも、言ってることは間違ってないと思うよ。
涛風くんの森ガールも、お爺さんのセンスだとは言ってたけど綺麗だったし……
男性でも美的感覚が鋭い人って、相手にもそれなりを求めるみたいだからね。
少なくともそっち方面については、わたしの"彼"よりは敷居が高いんじゃないかな。

>>119-120
ふふっ……。
連れて行って貰える事になったみたいでよかったね、雪儚ちゃん。
それじゃあ、駄犬もついていきまーす……わんわん、なぁんてね。

>>123-126
……まぁ、みんなも言ってることだけど。
待つことしかできないんだったら、文字通り待つしかないよね。

>>127
ああ、そっか――。
多次元に渡って、歴史を改変しようとしてるんだ……。
ふふっ、ずいぶん厄介な能力者がお友達みたいだね。
でも、歴史っていうのは大抵流れっていうものがあって……
一度起こった事象を塗り替えることなんて神さまの所業だ、なんて言うけど。
雪儚ちゃんにはそれができるのかなぁ……お手並み拝見。ふふふっ。

>>137
……痛、痛たたた。(ズキズキズキ

>>138-139
……わたしが敵に入る余地なんてないくらい、ラブラブに見えるんだけど気のせいかな……。

>>140
ふふっ、可愛い駄犬もいることだしね。
ちょっとばかり食費はかかるけど、まぁそんなことより。
わたしとしては、自分の幸せまで食い尽くされないようにね――、とだけ。

>>142
うわぁ、セレナって意外と独占欲強いんだなぁ……。
ブレイドくんを見てると、お互い様って気がしなくもないけど……。
何はともあれ、1番鈍いと思ってた2人にも、
「相手が欲しくて堪らない」っていう邪な感情が生まれたみたいで、よきかなよきかな、ふふっ。

>>143-147
――会長は実際、セレナが好きだと思うんだけど……、
あの人の場合、1人の女性に縛られることを良しとしないのかもね。
欲しくなったら手に入れるっていうスタイルだから、
小鳥ちゃんに魅力を感じたらそういう行動に出るのもまぁ、
思ってたよりは、想像に難くないかもしれないな。

>>148-149
ふふっ、わたしも何度か絡んだことあるけど……
小鳥ちゃんってね?
サディストとしてはここ一番で垢抜けてないっていうか、
むしろ自分よりその性癖が強い人に対しては、
実は虐めてもらいたいんじゃないかなって感じることさえあったよ。
自分から仕掛けてきたのに、こっちが少しその気になるだけですぐ怯んじゃうとことかね……。
ただのマゾヒストより、ああいうタイプの方が余計に嗜虐心そそられちゃうのはわたしだけかなぁ。

>>150
あはは……
娘離れできてないお父さんや、妹離れできてないお兄さんに囲まれて……
小鳥ちゃんも幸せ者だなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)