掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

52 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:07
嘘吐きが板についてきたな……。
この悪癖だけは昔からずっとそう……ふふふっ。

前856 WWWさん
"彼"が逃げる?わたしから……?
ふふっ、まさか……。
だって……"彼"にはわたししかいないんですよ?
わたしの顔だけを見て、わたしの声だけを聴いて、わたしの肌だけに触れて、
わたしの匂いにだけ――――包まれているのが"彼"の幸せなんです。
引いたりしたら……それこそ、禁断症状出ちゃいますよ……。
俗に言う、シオン分不足というやつです。
ちなみに治すお薬は、わたしの抱擁――――
なければ、死に至るそれはそれは恐ろしい病です。
あぁ、でもそんな――死の淵で喘ぐ"彼"の息遣いも、ちょっとだけ感じてみたいかも……。
手放さない程度のあれこれって、具体的にどんなことですか?
やってみたら、真摯に性を求めてくれる飢えた黒猫になってくれますか?

>(あまりにも露骨、かつ身も蓋もない"直球ど真ん中"のエロ発言が以下省略―――――)

……///
そ、そんなことしなきゃ子供ができないなんて……う、嘘ですよね?
だって――――、
セレナはよく、ブレイドくんとの子供が欲しい、と近いようなこと言ってますけど……
そ、そんなイヤらしいこと……彼としたいって言ってるってこと、なんですか?
……や、やだな、セレナったら……変態なんだから……///
それじゃあ……その話が本当なら、わたし、ブレイドくんとセレナの見学させてもらいます。
友達2人になら気兼ねなく頼めるし、
子供がいる人がみんなやってることなら別に……構わないですよね……?
……何だか、ドキドキしてきたなぁ。本当なのかなぁ……///(ワクワク

>「ただ、言っておくがな。本当に6杯までにしてくれよ。振りじゃないぞ」

あ、あはは……自重するって言ったじゃないですか。
珍しくそんなに怯えちゃって……。
わたしが本当に、他人のお家で山盛り6杯も食べる図々しい子に見えます?
家を出る前に夕食食べてくる予定なんで大丈夫ですよ、多分。

>「つまり彼らは、俺に"そうであれ"と夢見た訳だ。故に応えるが俺と言うものよ」

何となく……頑張る方向、間違えちゃってるようにも見えますけど……。
わざわざ人格や顔まで作らなくても、ただそのまま女装やお面じゃいけなかったんですか?
みんなの想像してたオカマキャラって、逞しい用務員さんの女装と女言葉みたいな感じだろうし。
――――でも、そっかぁ。求められればいくらでも作れちゃうのか。
その内、どれが本当の自分だか分からなくなっちゃいそうで怖いですね。
一人称の数だけ可能性があるんでしょう?
それじゃあこれから、「妾」「某」「吾輩」「我」とかどんどん増えてもおかしくないですよね。

>「それは恋とは縁遠いものだろう。大切なのは"もっと知りたい"と想い合う事」

あー……しまったなぁ。
それじゃあ、"彼"にはちょっと見せすぎちゃった……。
隠してるのなんて、そうだなぁ……バレたらまずい性癖くらいだし……。(汗)
あとはやっぱり、お互いの無防備な寝顔や、は、はだ―――とか///
まぁ、それを除けば"彼"を1番良く知ってるのは私だし……イーブンなのかな。
それにしても、洒落たお知り合いがいらっしゃるんですね。

>「水気で生地が痛み易くなったり、形が崩れ易かったりする事もあるからな」

えっ、えっ……?
そ、そこは魔法でぱぱっとどうにかなったりしないんですか?
そんなことで痛んじゃうと、"彼"で洗うというわたしの野ぼ――ア、イエ、ナンニモイッテマセンヨ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)