掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

572 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:48
>>452

>どちらかと言えば良い汗をかいてネチャネチャしている…。

そ、その通りなんだけれど・・・///
あまり。自分が汗を掻いている時は彼の近くにいたくないというか・・・。
そういう気持ちを理解してくれると助かるのが女心・・・というか・・・。

>>453

私達“紅涅幻魔相破刃”の通った後には草木一本残らないわよ。(ド)
残るのは平穏だけ・・・混沌を斬り裂く死神の刃だから。(ヤ)

>>454
紫音と涛風くん。
その他なら・・・
会長と彼も人種的には近いものがあるわね。
主に女心が読めないところとか。
デリカシーに欠けるところとか。
無意識に下ネタを繰り返すところとか。
・・・優しいところ、とか///

>>457
相性が良いという意味なら。
最近新たに思ったのは彼らね。
三人になってしまうけれど。彼と和久井さんと涛風くん。

会話の中で。お互いを深く信頼しているのが何となく伝わってきたわ。

>>458-459
特撮はあまり詳しくない上・・・。
紫音のボガールと彼のキリエロイド、
草薙先生のケムールと雷坂さんのエレキングを取られたのが痛すぎるわ・・・。
・・・というか。ごめんなさい。初代とネクサスとティガしか知らないわ。

氷川さん:ヤメタランス
草薙先生:ペダン星人
和久井さん:ガヴァドン
嶽くん:宿那鬼
会長:タイラント
封印の能力者:ノアの神
黒翼の能力者:ビースト・ザ・ワン or 根源破滅天使ゾグ

一応ダブらないようには。努力してみたわ。

>>460
何故けものがフレンズに変わったのかしらね?

>>466
そういえば。週1の陽ちゃんは何処に行ったのかしら?
一週間・・・経ったわよね。まあ焦る事もないと思うけれど・・・。

>黙って消えた時は……なんかあったと思ってくれ。

焔先生のこの言葉が。何故かずっと頭から離れないのよ・・・。

>>468
分かりやすいというのは。
褒め言葉なのか侮辱なのか・・・はっきりしてほしいところはあるわね。

>>469-470
嫌なら答えなくてもいいじゃない。
和久井さんがいつも言っている事でしょ。
能力者も人間だって事よ。

>>471-472
彼と雪儚と三人で砂遊び・・・。
ああ・・・将来の幸せな家庭を疑似体験しているかのようだわ・・・///

>>477
やるわね。雪儚。
私も負けていられないわ。
けれど。あなたがあまり強くなりすぎると。
彼が寂しがるから程々を保ってあげてね?

>>478-480
生憎私は。
見られて興奮するタイプの変態ではないのよ。

>>481

>お子ちゃまブレイダーズなんて放っておいて(売り言葉)

お子ちゃまとは心外ね。
R-15くらいなら。突破してみせましょうか?(買い言葉)

>>482
(紅刃・・・)

先程も言ったけれど。
氷川さん帰還と同時に会長が入って。
それに続いて。小鈴さんや"彼"が来てくれれば理想ね。
・・・何だか最近、気のせいか。
紫音のモチベーションが急激に下がっているような気がするから。

>>483
ふふ。時期的に。私達の子供の雪儚と同級生になりそうね。
・・・って!何を言っているのかしら私!?///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)