掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

584 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/15(Wed) 00:03
ほむほむであります!

レスはまだ返せないんだが副会長に心配かけるのもアレだし少しだけ顔出しとくぜ。
決しておこぼれチョコを回収に来たわけじゃないんで誤解しないように。
体は見ての通り元気なんだがどうにも忙しくてねえ。
もしかしたら週末までまとまった時間が取れないかも……って感じなんだよ。悪いな。

これだけってのも何だし……
とりあえず時事ネタとか気になったレスを少しだけ返しとくかね。

>>528-534,>>553-561
ま、お前らの言ってることは道理だな。
辞めるときは一言よこせってのは俺も思うさ。

ただな……縁起でもないからあまりこういうことは言いたくないんだけどよ。
お前ら……自分が明日死なないって約束できるか?
俺はできない。今は元気でも明日いきなりくたばることだってある。
あくまで可能性の話だが……不幸ってのは誰にでも起こりうる可能性はあるよな。

まあ何が言いたいかっていうとだなあ……
氷川が今どこで何してるかすら俺たちには分からないだろ?
今あいつが人の気も知らずに家でゴロゴロ寛いでるなら、
俺は間違いなく熱い闘魂ビンタを注入する。
でも実際どういう状況なのかを俺らが知る手段はないわけだ。
状況がわからない以上、あいつを一方的に責めたりできない……ってのが俺の考え。
ま……もちろん元気でいるならそれに越したことはないけどな。

あー先生からは以上。
うだうだ長い上にホント縁起でもない話で悪いがどうしても言っときたかったんでね。

そうそう、氷川が誰にチョコを渡すかって話だったな。
あいつ、あれで意外と律儀みたいだし担任の草薙先生には渡すだろうぜ。
あと天野や雷坂にも友チョコ渡すだろうし……
日頃世話になってるからって先輩方や用務員さんにも渡すだろうな。
ってなわけで全員に渡すってのが俺の予想。

>>566-574
校則違反さえしなけりゃ考察でも雑談でもOK、ってのがウチの方針だしな。
ま、揉め事は勘弁してもらいたいがね。
前にも言ったが遊びなんだしルールに違反しない範囲で気楽にやろうぜ、気楽に。

>>575-576,>>579
マジな意見言うとその作戦じゃ大物釣りは難しいだろ。(白目)



さてと……とりあえず俺はこれで一旦引っ込むかな、と。
最後になっちまったがチョコくれたお姉様方と……お兄様もサンキュー。
チョコとレスのお返しに期待しときな。
ま、今週中には追いつけるよう努力するさ。なるべくそれなりに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)