掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

589 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/15(Wed) 03:53
苦いのに(X)
甘々過ぎて(Z)
とけるチョコ(X)

さあ…ショータイムだ。

>>522 雪儚
フフ…よく頑張ったな(受)
偉いぞ雪儚…!流石は俺とセレナ自慢の雪儚だ…(頭)
痛みに耐えて本当によく頑張った…パパは感動したぞ…よしよし(撫)

わざわざ俺の為に…ありがとう…ありがとう…!
俺の専用チョコか。フフフ、楽しみだな…♪
食べる前に、この至福の瞬間(とき)をカメラで斬り撮っておこう(写)
ではお前のチョコ、頂くぞ…!(召)
もぐもぐ…
…!これは…最高だ…最高だぞ雪儚…!
俺を蹂躙するかの様に君臨する苦味…そこに漂うほのかな甘み…
二つが融合せし時、濃厚なる奇跡が輝いた…。
この輝き…今、俺の口の中はまるで宝石箱…!

>……雪儚はきょうだけ…しにがみやめて…ぱぱのちょこ(果)
>それを雪儚のくちにつけたら…はやいかも……なんて…(惑)

なるほど…チョコを舐めるかの様に舌で薬を塗る…か。
それは斬新な方法だ。試してみる価値は有りそうだな。
…あ、しまった…俺の舌は今チョコにまみれているから薬が塗れない…!
済まない雪儚…(薬)
今回は普通に塗るが許してくれ…(塗)
よし、これで大丈夫だ…。
良かった、雪儚の身体に傷が残りでもしたら大変だからな。

>ゆめみごこちなかいらくで…よくぼうのまま…
>うまれたままの…あいてのからだ…むさぼりつくせ…

ほう…妖艶な言い回しだな雪儚。
その見事な感性…お前は一体誰に似たのかな。
攻めぎ合う背徳感と快楽が俺を妖しく魅了する…。
フッ…忘れられない夜になりそうだな。
事が済むまで雪儚には待ってもらう事になるが…その間に卒倒するなよ…?

>もっと…うごかして…いいよ…ぱぱ

む、無理するな…お前の身体じゃこれ以上やるのは危険だ。
取り返しの付かない事になる…今夜はここまでだ…。
続きはお前がもう少し大きくなってからだな…ふぅ…。

>ぱぱ…いい…?雪儚がおよめさんでも…ぱぱ…うれしい…?

ああ…もちろん嬉しいぞ。
だがこの国では伴侶は一人しか認められんらしい…。
済まない雪儚…お前の気持ちは嬉しく思うが、パパはパパとしてしか生きて行けないんだ…(悲)

>わー!ぱぱ…かっこいい!

当然だ、雪儚のパパなんだからな(ドヤァ)
見ろ、手始めに先生の城塞(大阪城 with 真田丸)を破壊してやったぞ!(鼓)
これで敵の戦力を大幅に削ぐ事に成功した…だがまだ油断はするなよ、“名軍師”雪儚!(舞)

>>523
>ただ、あまり名前を出すべきじゃねえな。お子様お断りなサムシングだからよ

ほう…では俺は踏み込んでも良い領域の様だな。

>>524
呪いか…フッ、俺にはお誂え向きだな。
護光十三隊との兼任が許されるなら、俺も入ってやる…光明生徒会に!
その呪いとやらが死神に通じるかどうか…試してみるか…?
(そうすればセレナに振りかかる災いも俺が斬り裂けるからな…)

>>525
幸せを運びに来てくれたんだな…。
ありがとう、黒猫(ブラックキャット)…。
いや、クロさん…俺もいつかあんたみたいに…(秘密結社の後輩感)

>>526
クク…ここか?ここが苦しいのか…?
もっとだ…もっと突っ込んでやる…。
雪儚を弄んだ事を悔いながら…狂った悲鳴をあげろ…!

>>527
流石は雪儚…気配りも完璧とはな。
雪儚を狙う男が絶えないのも無理は無いか…。
俺もよく見張っておかなければな。

>>535
ダメだ(一閃)
これは雪儚が俺の為に創ってくれたんだからな…!
代わりにはならないだろうが、これを譲ろう…。
つ【&DARK】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)