掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

609 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:18
氷川さん(X)
おかえりなさい(Z)
待ってたわ(X)

>>520-522(雪儚)

>ちょっとびくびく…なんにもしてないのに…(怯)

・・・何も?本当に?
和久井さんに言われたわよ。
スレスレの発言が多すぎるって。
全く。何処で覚えて来たの?
女の子があまりはしたない言葉を使っては駄目よ?

>ままは…まま…だもん…
>…まちがいなんて…いわないで…(落)

ふふ。ごめんなさい。
そうだったわ。間違っていたのは私の方ね。(抱)
それにしても甘えん坊さん。
一人暮らし・・・なの?
保護者の黒猫さんと一緒に暮らしているのだったかしら?
あまり黒猫さんに甘えているようだと・・・
レ、い、いえその・・・パ、パ、パパが焼き餅・・・妬いちゃうわよ?///
(あああああっ!///何を言っているの私!?自分がママで彼をパ、パパ呼ばわりだなんて!!///)
(まるで夫婦じゃない!!///かか、勝手にそんな・・・ごめんなさい!!!///)

>こんど…ほるすたいんのきょういく…みてるといい…

・・・見ているわよ。
あどけない顔と。優しい声と。少し子供じみた性格。
色々要素はあるけれど。決め手はやっぱりあの胸みたいね。
抱かれると柔らかくて。良い匂いがして気持ちが良いと。
お母さんを思い出すと子供達が言っていたわ・・・。
捻くれた氷川さんでさえあの快楽には逆らえないのだから。
まあ・・・仕方ないわね。
・・・彼もサイズなど関係ないと。言ってはくれているけれど。
気を遣わせてしまっているような気がするわ・・・。

>ままは…ぱぱだけのおひめさまでしょ…!(鳴)
>ままのおうじさまは…ぱぱだけなの…!

・・・っ///
ま・・・マセガキ・・・。
私は姫なんてガラじゃないでしょ。
それに彼だって。王子などと気取ったクラスではないわ。
・・・闇に生まれ。闇に忍び。闇を斬り裂く。私だけの暗黒騎士だから。

>かくしてるけど…ままとくっついてるとき…ぱぱだってまっかだから…

え・・・本当?
彼。私と二人の時はフードを取るとは言ってくれたものの・・・。
恥ずかしくなると。後ろを向いたりしてすぐ顔を隠してしまうから・・・。
私はもっとじっくりと向き合いたいのに・・・///
・・・今度。少しまた。意地悪してみようかしらね。

>わざわざぽっきーげーむで…ちゅーするなかだった…(面)

それ・・・最早ゲームとは呼ばないんじゃ・・・。
・・・まあ。今の私は・・・彼が相手なら負ける気はないけれど。
ポッキーゲームってチキンレースなんでしょうけれど・・・
生憎私のブレーキは壊れているから仕方ないわね。ええ。仕方ないわ。

>ぜったい…そのくちから…レイあいしてる…っていわせてやる…(打)

(・・・夢の中では確かに。言えた筈なのに///)

>>523

>「ただ、あまり名前を出すべきじゃねえな。お子様お断りなサムシングだからよ」

よく分からないけれど。
和久井さんがそう言うのなら。私やレイのような。健全な模範生徒は踏み込むべきではないわね。

>>524

>護光十三隊との兼任が許されるなら、俺も入ってやる…光明生徒会に!

・・・っ!!!
(入って欲しい!是非入って貰いたい!!そうすれば誰に憚ることなく一日中一緒にいられる・・・///)
(け、けれどそうすると・・・何故か会長の機嫌が最悪に・・・。一体どうすれば・・・!?)

>>525
雪儚のお兄さんにして。レイの憧れの人だものね。
一度会って。雪儚も含めた四人でゆっくりと・・・お礼も兼ねてお話がしたいわ。
・・・私の親友を宜しく、という件もね。

>>526
・・・私は前者だと思っているわ。
草薙先生は。冗談は言っても嘘は吐かないきらいがあるから。
口を噤む事で真相を隠しているのではないかしら?
けれど。残念ながら先生・・・。
紅刃は警察や軍隊、怪しい組織等に勤めている男性には絶対嫁がせません!

>>527
そ、そうだったかしら・・・?
会長と肩を並べる光明一の色男さんに渡し損ねていたような・・・。
タイミングが合わなかったから。
仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけれど・・・。
・・・誰に似たのかしらね。ああやって詰めが甘いところ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)