掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

611 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:50
>>577-578(和久井さん)
え・・・?(振り返り)
?まさか・・・。
わ、私の事を言っているんですか?
そんな馬鹿な・・・!
私と彼とはまだ何も・・・!
あ・・・いえ。何もと言ってしまうと嘘に・・・。
し、しかし少なくとも!愛する校舎を汚すような真似はしていません!

そうですね。
長く生きれば生きる程。
それだけ。幸せに出会う可能性は増していきます。
目に映る人間の幸せをと大事をのたまっておきながら・・・。
一番近くにいた筈の師を取り零したのでは。
私に夢を語る資格はありませんから。
・・・そもそも。
私自身が。長生き出来る性質でないというのは重々承知しているのですが。
和久井さんの依頼した剣を持って。出来るだけ多くの人間を救って見せますよ。

もしかして・・・。
甘ったれの弟子に。暗に師離れを促していますか・・・?
・・・私が望む云々ではなく。
和久井さん自身は。私という弟子を持ってどう・・・思っていますか?

さ、流石に私とて!
その程度の分別はあるつもりです!
生徒会副会長が学内で不純異性交遊など言語道断!
馬鹿にしないで下さい!分かっていますとも!しかし・・・!
・・・か、彼に襲われた場合は不可抗力、ですよね?///

い、いえ!私はそんなつもりでは・・・!
!・・・厚意を無碍にする方が失礼でしたね。
お返しを要求するみたいになってしまい申し訳ありません。
私はこう見えて甘いものは基本的に好きですが・・・
そうですね。三人で食べられるものなら・・・理想です。
レイにも・・・どんなケーキが好きなのかと聞いてみます///

>>580
く・・・。
草薙先生を洗脳して断られたからと言って。
次は雪儚を出しにして攻めて来るとは・・・。
汚いわね。流石黒翼神理教団汚いわ・・・。
・・・レイ。騙されては駄目よ。
こんなもの。良くあるやり口だわ。

>>581-582(天野さん)

>翼の感覚

あ、ご、ごめんなさい!
それはそうよね・・・道理だわ。
けれど。軽くなぞっただけでそんなに敏感に反応するなんて・・・。
やっぱり。髪の様に梳いたりすると気持ち良いの?
やってみていいかしら?(ドキドキ)

>バレンタイン

ふふ。うまく渡せたみたいでよかったわね。
私もよ。状況に流されて少しやり過ぎた感も否めないけれど///
・・・はい、あーんって///

>着る毛布

思ったのだけれど・・・。
実は枕元にセーターを置いておくだけで事足りるのでは・・・。

>っハンドメイドじみたチョコレート

・・・有難う。
やっぱり疲れた時や焦った時は甘いものね。
・・・む・・・美味しい。あなたも中々やるじゃない・・・。
ライバルにならなくて本当に良かったわ・・・。
ええ。Happy Valentine。

>>583
そもそもあなた達・・・。
顔も連絡先も知らない黒翼相手に。
どうやってコンタクトを取るつもりなの・・・?
黒翼がのんびりとポテトチップスでも食べながらテレビを観て。
あなた達の呼びかけに応じてくれるとでも・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)