掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

732 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/19(Sun) 03:26
うっすうっす。
死ぬほどべリィビジィなのでとりまお客さんだけ返事してあげます。
有難く思って下さい。

>>517
まーレイさんは好きだからね・・LoveじゃなくてLikeね。

>>518
初めてはみっつんにあげるっつってたね。
みっつんの初めてもらうならお互い様だけどね。

>>519
そいつら四人は何つーか気楽に話せるからかな。
最近で言うと焔センセーも思ってたよかずっとノリ良くて話しやすいと思いましたマル
別に残りのメンツが話しづらいって言ってる訳じゃねーから勘違いしないでね。

>>523
よーやくそこに辿り着いたか。

>>524
会長さんは氷川ちゃんと一緒に復学するんでしょ。

>>525
"あいつ"の事だからどーせ結婚に託けて式場の美味い飯たかりに来ただけだよきっと。

>>526
マジレスすると今まで両パターンともあったよ。
なるべく嘘吐かねーって約束しちまったからおめーらの予想が当たってても誤魔化してるのは確かにある。

>>527
虫歯になるがいい・・ね。
可愛いじゃん・・将来いい女になるぜきっと・・なーレイさん?

>>528
義理チョコ全員にバラまいてお返し狙いかと。

>>529
チョコに埋まってるよーなのにはあげなくていーよ。

>>530-534
そーだね。

>>535
断る。

>>545
本名は氷川草太だけど氷川ちゃんと紛らわしくなるし偽名とか何かかっこいーじゃん。

>>546
着々と団員数増えてるよ!
どっかの世界大統領みてーに教師の中にも信者潜んでるから壁に耳あり障子に目ありね。
黒翼さんの悪口とか言ってんの見つかると“絶交”されちゃうから気を付けて。

>>547
何でいねーと思ったの?

>>548
そーだね。

>>549
そーだね。

>>550
何間違えとん。

>>551
氷川小鳥。

>>552
現状リア充ってレイさんとみっつんだけだろ。

>>553
さーな。

>>554
ホモや故人や中卒は嫌なのに出オチはいーのか?
まー・・おめーがいーならいーけどさ。

>>555-556
そーゆーこと・・やめなくても叩かれてる奴何人かいるよーな気がするけどね。

>>557
戻ってきたから最低の行為じゃなかったろ。

>>558
運営再開だね。

>>559
日記帳って何処にあんの?

>>560
そのとーり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)