掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

751 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/19(Sun) 22:32
私とした事が・・・。
一日空けてしまったわね・・・。
まあ。これでも和久井さんとレイと天野さんに続いて四着みたいだし。
前向きに捉えつつ・・・今夜もショータイムよ。

>>615-617(レイ)
ふふ・・・随分と独占欲の強い死神さんね。
いいわ。その刃で私を呪縛して。
大勢を守りたいと願う私が。
一人の男性に縛り付けられるなんて。最高の背徳(しあわせ)だから。

>フフ、俺の刃は特別製でな。水に濡れたくらいじゃ萎れたりしないのさ。

と、特別製・・・?
そ、そんなに凄いの・・・?(ドキドキ)
・・・けれど。安心したわ。
それなら。聖なる泉に浸しても萎える事はないという事よね・・・///
・・・。
今更言うまでもないと思うけれど・・・私達は双剣でしょう。
同じく有名な双剣の「干将・莫耶」を知ってる?
あれってね・・・鍛冶師の妻がその身を犠牲に鍛え上げた剣なの・・・。
ふふ。忘れられがちだけれど・・・(恍)
私の趣味は。世界の刀剣を収集する事だから詳しくなるのよ・・・。(惚)
何が言いたいかって言うとね・・・?(忘)
あなたの刃を鍛えるのは私の仕事かな・・・って///(我)

>だがもうこの手に触れぬ虚像では足りないんだ…。

ねえ。レイはどんな私の姿を想像しているの?
よ、よければ教えて・・・?

>やはり実戦…実像に触れてみなければな。
>さあ、セレナの弱点はどこかな…?

そ、そんなに見ないで・・・何だか恥ずかしい・・・///
き、気になるならその・・・実像が目の前にあるんだから。直接触れてみれば・・・?///

>次は覚悟しておけよ…?

ふ、ふん・・・あなたに凄まれたところで私は・・・。(絶)
で、でもだからと言って・・・校内でいきなりは駄目よ?(対)
我慢できなくなっても襲い掛かって来ては駄目よ?(押)
私だってか弱い女性なのだから・・・流石に怖いわ。(す)
とにかく・・・いい?(な)
誰もいないところで二人きりになっても・・・狼になっては駄目だからねレイ!(よ)

>手作りチョコレート

はい・・・///(入)
ふふ。美味しい・・・?///
(ああ、今唇に手が触れたような・・・///)
・・・(キョロキョロ)
ど、どう?楽でしょ?
さ、さっきの組み手で手が怠いんじゃない?
よかったら・・・も、もう少し・・・///

>>618
これで。草薙先生が失踪しても一先ずは安心ね。
氷川さんが「そーたお兄ちゃん戻ってきてー」と一言叫べば。
地の獄からでも舞い戻って来て下さる筈だわ。

>>619-621
よかったわ(V)
みんなのやるき(VII)
もどるから(V)

>>622
全て知ってしまった雪儚が。組織に消されないか・・・。
それだけが心配だわ。

>>624
?それがバトルフォームなの・・・そう。

>>625-627
いえ・・・私達はその・・・。
それに。会長だって男性なのだから。
女性の無邪気な態度にときめいてしまってもそれは仕方な・・・。
あ、あの会長が・・・と、ときめく?

>>628
時間も去る事ながら何故二人とも会長だと思ったのかしらね・・・。
どちらかと言うと。口調は雪儚に似ているのではないかしら・・・。

>>629
(どういう空気?)

>>630

>だが、あーんは無理だ。済まない。

・・・(覗)
私のは受けてくれたのに・・・嬉しい・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)