掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

792 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/20(Mon) 22:12
氷川さん退院おめでとう。
そして改めて。お帰りなさいあなたの光明学院へ。
病院のベッドの上でまで心配掛けてたなんて・・・本当にごめんなさい。
充分に休めなかったんじゃない?
いいわ。今日は先輩の胸の中でゆっくり休みなさい。
紫音のではなくて私のね?

き、近況報告はまた次回・・・。
内容が多すぎて・・・まぁ・・・///

>>681-682(和久井さん)
・・・はい。
本当に何もしていません。
良いところでいつも。
誰かに邪魔されているから偶々シていないという訳では決してなく。
欲に流されない私達の自制心の強さです。

・・・耐えられません。
ですが。それを踏まえた上でも・・・。
傷付き死に行こうとする人達を。
見捨てて良いという理由にはなりません。
私を救う為に傷付く人が現れる・・・本能的に分かっているからこそ。
何より忌避すべきそれに抗うため。無人の荒野に佇む一本の剣であれと。
己に言い聞かせて生きてきたのだと思います。

?こう、ですか・・・(伸)
あ・・・。
成る程。コロンブスの卵というべきか・・・言われてみれば当然の話ですね。
そうだ・・・もう私は独りじゃない・・・。
共にいるのは。私が守らなければと意固地になるべき存在でなく・・・
背を任せ立ち行くべき半身でした。
二人なら何でも出来るなどと言っておきながら私はまだ・・・
彼の強さを信じきれていなかったなんて・・・恥ずかしい限りです。
また。ご助言を頂いてしまいましたね。
彼との連携をより深めて参ります。・・・ええ。ついでに夜の連携も鍛えなくては///

イカロスはその身を犠牲に。
明日へ向かう勇気を私達に与えてくれたのです。
そこで愛する者と実は幸せに・・・となってしまうといまいち締まりが・・・。
和久井さんも。彼の神話を主題にした「勇気一つを友にして」という歌をご存知ですよね?
「ぼくらはイカロスの 鉄の勇気を受け継いで 明日へ向かい飛び立った」
実はこのフレーズが大好きでして・・・ええ。特に『鉄の勇気』という部分が。
私の中に流れる血をこう・・・沸騰させる何かを感じます。

痛たた・・・。
わ、和久井さん・・・今。少し本気で入れませんでしたか・・・?
その・・・私がこういうのも何ですけれど・・・とても痛いです・・・つつつ。
分かっています・・・ほんの冗談です・・・。
彼がそのような分別のない男性だとは思っていませんし・・・
神聖な学び舎でそのような・・・言語道断な行為です。
尤も・・・全校生徒帰宅後。少しだけ。ほんの少しだけ。
我慢しているであろう彼の箍を外すお手伝いをするくらいはまあ・・・///
吝かではありませんけれど・・・///
あ・・・嘘です。冗談です。手刀はもう許して下さい・・・本当に痛いので。

・・・有難うございます。
彼の事ですから。恐らく雪儚の好きなケーキでいいと言う筈です。
先ずあの子に聞いてみて。それから・・・彼の好みを聞く形にします。
・・・あの子。
格好つけて。アルコール入りのケーキがいいなどと言い出し始めなければいいのですけれど。

>>683-686
シンクロとペンデュラムは完全に死んだわね・・・。
私のエクシーズと会長の融合はまあ。比較的軽症だから贅沢は言えないわ。
コズミックブレイザーなど発売したばかりなのに・・・。
日の目を見る前に忘れ去られてしまいそうだわ。

>>687
私は確かに紫音をボガールにしたけれど。
ボガールを紫音にしたつもりはないわ。
・・・ん?

>>688
この私がいつ何処で。妄想などに溺れたというの?
何年何月何日何時何分何秒地球が何回回った・・・こほん///もういいわ・・・。
氷川さんと紫音だってどうだか・・・。
顔に出さないだけで。実は内心。私や雷坂さんなど比較にならない程。
エッチでスケベで変態なエロエロ妄想をしているかもしれないわよ。
尤も。私は妄想などに溺れた事はないけれどね。

>>689
紫音の"彼"・・・照れ屋なんでしょ?
私の、か、彼も・・・///
照れ屋で向かい合っていると。しょっちゅうそっぽ向こうとするから///
・・・まあ。男性ではあまり珍しい事ではないんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)