掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

850 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/22(Wed) 22:36
遅くなってごめんね……。
一息には無理だけど、1日150レスを目標に返していくよ。
とりあえず名無しさん優先で。

それから、小鳥ちゃんおかえり。
また頭をギュッてしてあげたいくらいには嬉しいけど、
今はやめた方がよさそうだね……残念。
うん、積もる話はあなたのレスに追いついてからにするね。

>>192 雪儚ちゃん

>…わかりやすいから“ぎゅう(牛)”にしよう…(発)
……とか何とか言って。
結局"ホルスタイン"って呼んでるじゃない……。
うーん、困ったな。じゃあ……。
こういうの、本当はあんまりよくないんだけど……
"シオン"でいいよ。時々勝手に"しおんちゃん"って呼んでるもんね?
あっ、"ハートネット"でもいいけどね♪
姫柊くんが言うには"彼"のファミリーネームはそれみたいだから。
いずれ"シオン=ハートネット"になるんだったら前借りしてもいいかなって、ふふふっ。
(本当は"神咲"に入ってほしいんだけど……。)

>…ぱぱ…まま…たすけて…(怯)
あはは……冗談、冗談だよ?
本気にしてあんまり怯えないで、我慢できなくなっちゃうでしょう?(ニコッ

>…じぶんの“むね”にきけ…(不)
「雪儚ちゃんはどうしてわたしを目の敵にするのー?」(棒)
…………。
ふふっ、わたしが聞いても答えてくれないな……。
仕方ないから、雪儚ちゃんが直接聞いてみてくれる?

>…だ、だいぶおっきく…なったもん…(震)
……今の、優月ちゃんくらい?
それともわたしと同じくらいかな?

>>355
あはは……ごめんね。
でも、あなたのその未知に惑う顔――、とっても素敵だよ?
機会があったら恐怖に歪む顔も是非……見てみたかったり……。

……なぁんてね、冗談だよ。

>>356
……(滝汗)
そ、それはね?その……。
14歳の時に……
何故か急に色々調べてみたくなって……とだけ言っておこうかな。

>>358
人はね……過去を切り捨てるなんてできないんだよ。
そいつがそいつである限り……ってね。
ふふっ、ところで雪儚ちゃん――
どこで聞き及んだのか知らないけど、この台詞知ってるのはあなただけじゃないからね?
むしろこんなのは、有名になってる方。
その程度で"彼"を理解したつもりになって得意になってたらダメだよぉ……?(ニコッ

……ふふっ。ああ、いけないわたしったら。
つい話が反れちゃって――、うん、つまりね?
人はどんなに変わり果てようとその人である事に変わりはない。
「まるで別人のようになった」とは言うけど。
わたしから言わせてもらえば、その別人っていうのがまず違うの。
それは今の会長の性質が、
自分の勝手に決め付けた会長の"性質"からズレたことで、理解が追いつかなくなって言い訳してるだけ。
会長は会長のまま……その"性質"は元から可能性として内在されてたものなんだもの。
言うなれば、本当の意味でその人を理解してなかったってだけの話でしょう。

もちろん「別人のようだ」って言葉はわたしもよく使うけど。
それも、相手を理解しきれていなかったんだって認めてるつもり。
特にこの学院にいると、そんなことは日常茶飯事だからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)