掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

866 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/23(Thu) 21:32
ほむほむであります!

溜まってる分は……500?ま、何とかなるだろ。
かつては「500人殺しの陽ちゃん」と呼ばれてたこの俺をナメてもらっちゃ困るぜ。

>>370
パシリねえ……あの先生が大人しく人に従うもんかね?
従ってるフリするのは上手そうだが。
ま、仮定の話にあれこれツッコミ入れても仕方ないか。

>>371
それって要は寝ながら……ってことだろ?
だったら一人該当者がいるような……まああの人の場合は少し違うよな。

>>378
その中だったら本命はやっぱりクロさんじゃないか?
なんせ親子共々ファンなんだろ。
草薙先生はああ言ってるが俺は一番ないと思うんだがなあ。
雪兎ちゃんの懐き具合で言ったら俺よりヴィルさんの方が上だろうし、
相性悪そうに見えて段々惹かれてく……みたいなパターンなら草薙先生が適任だろうしな。
まあまず二人が親離れと子離れしないことには何とも言えないがね。

>>381-385
あと遠距離恋愛と近距離恋愛。

>>390
そいつは副会長の個人レッスンに任せときな。
他の人間には荷が重すぎる。

>>396
雪兎ちゃんの返事見てるとさすがあの二人の子供だなと思った。(小並感)

>>399
おっ、正直なお子様たちだな。
こりゃ将来ロクな大人にならないぜ。

>>404
ま、理由はどうあれ人が来るのはイイことさ。
互いにモチベーションが上がってるなら言うことナシだ。

>>405
まさかあの生真面目と厨二が服着て歩いてるような二人が
最初にゴールインなんて誰が予想しただろうな。
お幸せに。式には招待してくれよ。

>>408
ハッ、俺はもうお子様ランチ食うような年じゃないんでな。
……なんて答えじゃ納得してくれそうにないな。
OK、分かった。じゃあ俺が高校生だったら誰を選ぶかってことで勘弁してくれ。

そうだなあ……草薙先生と被っちまうが神咲かね。
学院のアイドルなんてGETできた日にゃ最高にハイってもんさ。
でも一緒にいて楽しそうなのは雷坂かな?
なんていうか刺激がありそうだしな、あいつといると。
刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?
抱くとかそういう話は抜きにしてな。

>>410
そう言うだろうと思って答えたぜ、一応な。
本当にイイ男ってのはカッコ付けなくてもカッコイイもんなのさ。
その代わり本人やPTAには言うなよ。誤解されそうだから。

>>419
リングアウト負けした後も構わず場外乱闘続けるタイプだろうな。(白目)

>>429
光明イケメンパラダイスで神咲のチョコをゲットしたのは涛風だけ……
あとは分かるな?

>>430
涛風は俺に裏があるって予想してたな。
そりゃ考えすぎだ。お前は頭が良すぎるからそう思うだけさ。
俺からすりゃお前の頭の中読む方がよっぽど難しいぜ?
まあでもミステリアスな男ってのも悪くないよな。

面白いのが草薙先生とヴィルさんでな。
草薙先生は言ってることは分かりやすいが中身が読めない。さすが強キャラ。
ヴィルさんは言ってることは難しいが内容は分かる。

あと嶽ちゃんマンはほとんど話したことないのに分かる自信がある。
他は全員普通に分かりやすいって感じだな。

>>434-435
何人か抜けがあるがそれでも結構な人数が集まってるよな、このガッコは。
ま、今いる連中みたいにノリと気のイイ奴なら誰だって大歓迎さ。
イカれたパーティーの始まりだ。(HMC感)

>>441
二人戻って一人増えるかもな。
ま、次のスレになっちまうかもしれないが。

>>442,>>517
狙ってる云々は置いといて、
あの親子と話してる時の草薙先生がほぼイきかけてる(鈴木一朗感)ように見えるのは同感だぜ。

>>443
道化は泣かないもんさ。(HMC感)
それに泣く必要もないだろ。待ち人が戻って来たんだからよ。
ならどんな顔をすればイイかって?
そうだなあ……笑えばいいと思うよ。

>>449
去年ぶりってことは俺と話すのは初めてかい?
初めまして。そしてよろしく。

これは個人的な話なんだが最初にそのレス見た時、
去年ぶりって言葉に少しだけ希望を見出だせた気がしたよ。
二ヶ月空いても来る奴はいるってことだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)