掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

879 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/24(Fri) 10:37

「うおぉ……金、金が足りん……!」

「こんなにすぐ金欠になるのなら、もっと気合を入れて稼いでおけばよかったか……」


「………あ、すまん。例によってこっちの話だ」


>>865

「別に、その3つに好き嫌いはないぞ」

「強いて言うなら、好きになった人のタイプが好みだ」


「逆十字もガイアドレイクも宿命を継ぐ者も」

「そのどれにも美点があると言うもの、そうだろう?」


「……ん? 今、何かおかしかったような……」

「………気の所為か」


>>873-874

「そのゲームはさっぱり分からんのでなぁ」

「何も言えんが、アクションゲームなのだろう?」


「……俺がやったなら、最初のステージをクリアできるかどうか」


>>875

「皆、割と糞だのなんだの言っているような……」


「………あぁいや、うむ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ……」


>>876

「スペランカーか、確かすぐ死ぬゲームだったな」

「……だがあのゲーム、死にやすさもゲームバランスの一環と聞いた覚えがあるぞ?」

「そう考えると難易度は高いが、クソゲーと言う程でもないよなぁ」

「まぁ、俺には合わなかったよ。何度スタート地点で落下死した事か」


>いつから遊戯王はモータースポーツになっちゃったの・・・?


「9年前からだな」(真顔)

「最初は戸惑うかもしれんが、大丈夫だ」

「慣れてきたら"どうしてD・ホイールと合体しないんだ……"と考えるようになる」(錯乱)

「まぁ、なんだ。"こっち側"へようこそ。満足しようじゃないか」


>>878

「古いゲームだからな、オプションの出し方も分かり辛いと聞く」

「確か……"タイトル画面でセレクト+スタート同時押し"だったか?」

「………うむ、調べた所そんな感じだ。難しいなら其処でイージーモードにするとよかろう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)