掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

880 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/24(Fri) 23:49
こんばんは。
今夜は>>655から>>800まで。
ふふっ、次回には追いつけそうだね……。
……カウントダウーン!

>>655-657
ふふっ、優月ちゃんが良いお母さんになりそうっていうのは、わたしも同意。
悪い影響を受けないようにって教育がちょっとだけ厳しそうだけど、子供のおねだりには弱そうだよね。
優月ちゃんがゲーム好きだし、うん、子供もきっとそう……。
親子で一緒に買って楽しんでる様子が目に浮かぶようだよ。
そうなるとこっちは……ツイブレ夫婦とは逆。
お母さんと子供がお父さんに2人一緒に怒られてるような情景になるのかな。

会長と小鳥ちゃんの組はまぁ、
2人とも面倒臭がりだ――、みたいなこと自称してはいるけど、
いざ子供ができたら、1番ちゃんと教育してそうなイメージがあるよ。
何といっても、会長も小鳥ちゃんも双方学年トップのエリートコンビだからね。
勉強は両方教えられるし、運動は会長、趣味は小鳥ちゃんでうまく分けられると思う。
運動は戦闘、趣味は漫画になってるのがありありと浮かんでくるけど。

……ツインブレイダーズに関しては、もう一家揃ってるし言うことないよね。

>>659
あーそうそう……。
対策考えないといけないんだったね……うん。
まずは洗脳を使える異能者を探すところから……。
これは心当たりのある子がいるからすぐ用意できるとして、
次は中継地点になる人間とフェイクだな。
こっちはちょっと面倒だけど、策は考えてあるから大丈夫。
……善は急げ。早速今日中にあの子を捕まえてこようっと。

>>660
>>666
……あはは、それはバラバラにもされちゃうよ。
2人は愛し合ってるんだよ?
そんな"彼"を他人に踏まれたりしたら怒るのは当然だよね?
"彼"を踏んだり、足を舐めさせたりしていいのはわたしだけなんだから。
失礼しちゃうなぁ……もう。

……はぁ。それにしても、まいったな。
そんなこと、あの人たちは知る由もないし。
これからは意図を伝えられるにしても、
熱狂的な信者に下手にこんなの、教えようものなら何しだすか分からない……。
手綱はあくまで離さないように……。
付かず離れず、それがこの人たちとの上手な付き合い方だよね。

>>668-669
……わたしのせいみたいに言わないでよー。
でも、まあ……うん。
できるだけ頑張ってみるよ……。

>>673
小学生でも発育が進んでる今の時代――、
あそこまでぺったんこな子たちって珍しいからね。
希少価値のある女の子たちを奪い合って喧嘩しちゃうのも、ある意味仕方ないのかも?
セレナを姫柊くん、小鳥ちゃんを会長、雪儚ちゃんを用務員さん。
これで平等に配布できてみんな幸せハッピーエンド、とはいかないのかなぁ……。

>>677
おっきいセレナなんてセレナじゃないよ。
バレバレの偽者になっちゃうでしょう。

>>678
わたしも用務員さんと焔先生は割れてると思ってたな。
女子だと体育の着替えの時とかよく見るけど、
セレナのお腹にうっすら、縦にこう……よく見ると3本入ってるな。
割れてるわけじゃないけど、綺麗に括れてて凄くスタイルいいんだよ。羨ましい。
触らせてって頼んだら怒られちゃったけどね、ふふっ。

>>680
うーん、危険。もの凄く危険――。
あなたからは、そこはかとない会長&姫柊臭を感じる……。
要するに一言で言うと、女心が微妙に分かってなさそうなの。
褒めてるつもりでも、女の子を譬える時は、
もうちょっとだけ言葉に気を遣わなきゃダメだよ。
うん、今回だけは答え教えちゃうけど――、
女の子相手に"底抜け"はダメ、絶対。
後に続く言葉が何であれ、100%良い印象与えないからね?
――意中の人を褒める時には特に気を付けて。

>ま、のんびり走って一緒にゴールしようぜ神咲。
焔先生、お気遣いありがとうございます。
まあ、こんな状態になっちゃってること事態がのんびりし過ぎた結果、とも言えるんですけどね。あははー……。

>>688-689
ふふっ、そんなことはないよ?
わたしだって隠れて色々妄想はしてるの。
幸せな未来を想像することは、それを引き寄せることにも繋がるって信じてね。

>>691
セレナも言ってたけど……、
わたし達2人がうまくいく事と優月ちゃん達がうまくいく事って何か関係あるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)