掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

893 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/02/25(Sat) 22:55
氷川です。
次スレだけど・・・正直まだ不定期だから、
出来れば引き続きWWWさんにお願いしたい・・・。
申し訳ないんだけど・・・よろしくお願いいたします。

>>646
氷川さんは既にファザコンを卒業していますよ・・・。
テレビ見る時もパパの膝の上から膝枕に抑えるまでになったしね・・・。
だからファザコンは風音さんだけだね、間違いない。

>>647
父親を見捨てるとかファザコンというか人として問題だと思いませんか?(突然の正論)
・・・さすがに家族を人質にされたら封印側とか絶対につかないぞ。
黒翼様のために封印フルコースをご用意する勢いだよ・・・。
ついでに草薙先生も付け合わせとしてお出ししよう。(サービス精神旺盛)

>>648
娘思いな良い父親だなぁ(呆れ)
・・・まあどうせ最後には巣立たせるんだろうけどね・・・。

>>649-650,>>653
パパが草薙先生に頬ずりする光景とか見たら卒倒する自信がある。(白目)
小鳥はここにいるよ・・・パパ・・・。

>>651
熱意だけは伝わった(話を聞いていたとは言ってない)
・・・そもそもの話本当に似てるの?結局見れてないんだけど・・・。
まあ、続報を待とう・・・。(他人事)

>>652
・・・。
(ウルトラ怪獣って詳しくないんだよなぁ・・・ググるか)
・・・花の怪獣?

>>654
『氷川小鳥はドライさんに進化した!』テッテレー

・・・会長もドン引きしてるんですけど、ドライさん・・・。
親は見捨てられんよ、親は・・・。
あ、ついでに妹も。

>>655-657
加速するカップリング論争・・・。
涛風先輩と天野さんは見た感じ尻に敷かれてるけど、
結果的には涛風先輩の思い通りになってそう・・・。
ツイ☆ブレは・・・まあ、見たままかな・・・?
・・・私?・・・会長さん次第だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)