掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

905 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/02/26(Sun) 20:17

名前:神代 ユーリ
年齢:19
性別:男
職業:生徒会会長
趣味:正義執行
特技:スポーツ全般
好きなもの:正義、光明学院、強者
嫌いなもの:校則違反常習者、退屈
能力:「絶対王者君臨」、「絶対時戒縛呪」、「絶対空想具現」、「???」、「???」
備考:
諸事情で異次元に飛ばされていたため、事実上留年の生徒会長。
学ランを肩から羽織るスタイルと赤銅のミディアムストレート。
細面な優男ではあるが、身長は180cmとそれなりの長身。
武器はトンファーや双剣で、能力は弱者をひれ伏し、時間を操り、空想を具現化するもの。
残り2つの能力は謎に包まれており、誰も見たことはないが、
複数の異能を持つ「封印」と「黒翼」以外の唯一の存在であると言われている。


…ようやく長い議事録を読破。
大体話したことのある人ばっかりだとは思うけど、初対面の人は宜しく。
僕は"神代ユーリ"。光明学院の生徒会長にして、事実上の支配者だよ。

本当は木曜に来れる筈だったけど、1年生の面倒を見てたら遅くなってね。
だから差し当たり、返答は木曜から今日の分までにしておくよ。
じゃあ時間もないし…早速始めようか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)