掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

157 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/03/05(Sun) 21:03
疲れ……ああ、疲れたでありんす……

>>146
あー、それならご心配なく。悪いワッパ達への祟りは既にかけておきんしたから!神使達の言うことも聞かない子にはちょっとばかり痛い目を見てもらうでありんす。
……ん?具体的な内容?簡単なことでありんす。運がいきなりなくなるだけでありんすぇ。具体的な効果は……
(視線の先で鳥が空爆を仕掛け、動けば運悪く石の角に頭をぶつけ、うずくまれば子狐が驚いて引っ掻いていく。文字通り、やることなすこと不運だらけになっている。)
まあ、効果時間は短いでありんすが、いい薬になりんしょう。

>>148
にぃぃぃ……なんでありんすか?わちきに構わず続けていいんでありんすよ?ふふふふふー(ニッコリ笑っているが、薄目を開けている……)
まあ、神でありんすから基本的に拝まれて加護を与えるのが仕事といえば仕事でありんすな。……わちき的には呼吸するのと大差ないからやっぱり仕事という意識はありんせんが。
タマモさんの手にかかったクズノハの姿は見てみたくはありんすが、やっぱり長く拘束されるのは……場合によっては客を取らされる可能性も……?やっぱりウチのクズノハは出せんでありんす!
そう固くならなくてもいいのにー。あははははー(笑いながら、指先で軽くクズノハの頬をムニムニとつついた。)

>>149
ありんすと付けてれば良いと思っているなんちゃって郭言葉の怠惰な小娘があのイナリ殿と知って、ちょっと驚いたりしんしたか?
いやはや、わちきの知り合いのヤタガラスさんは女童でありんすが、ヌシさんはすごくカッコいい方でありんすなぁ!身の丈も見上げるほどで、コレはよくモテそうでありんす。
まーまー、くつろいでゆくといいでありんすよ。無茶なことも基本的に許可とかいりんせんから!……ただ、ヤシオリの酒を飲み尽くすとかはおやめくださんし。

>>150
おお!アメノウズメさんといえばあの素敵な踊り子さんでありんすな!じゃあ今度こそ蓄えておいたヤシオリの酒を大開放でありんす!新しい神様の来訪を祝って……カンパーイ!
(イナリはとても楽しそうに、ヤシオリの酒を持ってきた!それだけではなく、神使達が空気を読んでオツマミやご飯を用意していた。
更に他所からやってくるお祭り好きの神々が現れ、祭りは拡大してゆく……!神が祝えばそれはもうお祭りである!
しかし、無礼講し過ぎて何故か大社の一角が壊れたのはご愛嬌である。)

>>147>>151
やああああああああっ!!服が!服がああああああ!!
(服が溶かされた瞬間、透き通るように美しく……そして、たくましい胸板が露わとなった♂
夢の中にいるような幻想的な優男の見た目からは想像もつかぬ引き締まった身体を見せつける形となり、あられもない姿を晒し、玉藻のカメラに撮影されてしまう♂♂
なお、謎の光で隠さなければならない部分はゲル状の人が隠してくれているのでご安心です♂♂♂)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)