掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

245 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/04/11(Tue) 18:11
怒りのゴングは そーわーにんぐ
血塗られた 地上に目覚めた?最強のそるじゃー♪


>>241

国宝に何やってくれてんの!という感じでありんすなぁ。
広い狭いに関わらず、この手の連中は
目立ちたいからやってる可能性もありんすよ。
手っ取り早いのは悪事でござんすから……

ウチの区画だけでも狐像とか色々とお宝がありんすから
そういうのにかけられたらたまったもんじゃありんせん!

あれ、修繕すんのもかなりかかるんでありんすよ!
繊細なものだから手間もかかるし!!

そういう神も恐れん連中にこそ天罰が必要でありんすな。
人々の財産に手を出すことが
いかに愚かなことかを思い知らせてやらねば。

とはいえ、わちきの領域たる大社はともかくとして
離れにある社も、けっこう危険かもしれんせんなぁ。
『わたし』は『わちき』と違って、
ロクにそういう神罰とか下せないでありんすしなぁ。

こういうときは対策を取るといたしんしょう。
ひとまずクズノハには、『わたし』の社の見張りを
やってもらうことにいたしんす。

>>244
なーんか、久々にクズノハに
歌を歌ってほしくなってきたでありんすなぁ。

クズノハー!クズノハー!
久々にわちきを讃える感じの歌をお願ーい!
小狐数え歌の115番目と252番目でもいいでありんすよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)