掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

384 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2017/06/04(Sun) 20:46
わーわーわー!
気がつけばすっごく長い事来られなかった…のです!
イナリ様の体調が戻られて良かった…のです♪

>>344
5月、もう過ぎちゃいましたね。
お仕事したくない気持ちは、分かるような気がする…のです。
でもでも、クズノハ達が一生懸命応援するので
何とか乗り切って頑張ってください♪
…とイナリ様はお菓子やゲームで甘やかしていますけど、
わたくしは、逆に厳しく行きます…よ?
遊ぶの暫く禁止!…で、お仕事を頑張る…のです〜!
ふれーふれーふれー!

>>346
ついさっき気がついたのですが、
子狐ちゃんは他所の場所からのお客様…なのですね♪
向こうの場所も「いなり様」がいらしゃったんですね。
またいろいろお話聞かせてください…ですっ!

>>347 イナリ様
最近早起きしている…のです!
朝早くから掃除をするのは気持ちがいいですよ。
大社の前の道を箒で掃き清める…のです♪
土産話ですか〜、大した事では無いですが、
お友達と旅行に行ったりとか…なのです!
わーわー、甘いお茶!ささっイナリ様向こうで
ゆっくりお話するの…です!
いえいえっ、料理が出来ないお方なんて思って
ない…のです!
ただ、身の回りの事は殆ど神使がしているので
あんまりお一人で料理をしたり…と言う姿が
想像出来ないだけ…なのです。

>>349
子狐達は、優しい人が大好き…なのです♪
貴方はきっと心が優しい人だから
子狐達に慕われる事間違いなし…なのです。
あ、今度一緒に餌をあげたりしませんか?
そうしたらもっと、もーっと子狐達は>>349さんの
事を大好きになる…のです。
狐は賢くって直ぐに名無し様の顔を
覚えちゃいますからね!
遠くに居ても、飛んできますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)