掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

516 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/08/17(Thu) 21:37
あの世に帰りづらくなった方はこちらにどうぞー
黄泉に極楽に天国と、帰る死後の世界をお間違えなきようお願いしまーす

>>512
おお!
いやあ、こうして見てみると小ちゃくて可愛らしいコでありんすな。
さしものタマモさんでもこんないたいけな子を……
いや、容赦ないからやっぱ『そういうコト』でありんすね。
んま、キツネは関係ないとはいっても龍神さんもワダツミであることも多いので
何処かでイナリ信仰の家の血が混じっていてもおかしくはありんせんな。

ま、ま、何はともあれこれからよろしくお願いしんすよ?
無理はせず、楽しく過ごしてくれると良いでありんすよー♪
それこそ、気が向いた時にでも参拝客の相手やわちきのお話し相手になっていただければと思いんす♪
参拝客の皆様も彼女……じゃなくて彼、イズナくんをよろしくお願いいたしんす!

>>514
ほほう、妖怪でありんすか?
それならちょうどヌシさんの後ろにいるでありんすよー。

ふははははっ!我こそが鬼業神機(ゴッドカルマシーン)O・イナリーであーーる!!
さあ、捕まえられるものなら捕まえてみるがいいーーーッ!!
(イナリはダンボールでフルアーマーの姿を見せつけた!
肩にダンボール製キャノン、顔には鬼面、両腕にはダンボールの神剣!
更に下半身は獅子を思わせるダンボール鎧に身を包み、ダンボールキャタピラが機動力を与えていた!
全長はおおよそ3m、もうなんだか魔王とか魔神とかそういう感じの見た目である。
ノリノリでダンボール剣を突きつけると、そのままキュラキュラ音を立てて逃げ出した!)

>>515
へえ、それはよかったでありんすなぁ。
ブドウと桃とスモモなら、わちきも食べていたところでありんすよ。
おはぎとか、そういうのもいいけど瑞々しい果物もいいでありんすよねえ……うんうん。
狐ご飯は美味しかったでありんすよ。
ウチのクズノハの狐ご飯も絶品でありんすが、ヌシさんの持ってきてくれたのも負けず劣らず!
暑さにも負けずに外回りができたでありんすよー♪

……まあ、だからといって食べすぎて妊婦さんみたいにお腹がぽっこりしちゃったんでありんすが。
まるでタヌキのように腹だいこができそうでござんす。ぽんぽこりん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)