掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

519 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/08/20(Sun) 19:30
メシ!シルー!メシ!メシ!シルーー!!

>>517
ふふふ、そう言わずに。
彼もこれからこのイナリ大社の一員となるんでありんすよ。
クズノハやリツカやヤタさんのように、ね。
わちきは参加してくれるのは誰でも、何でも歓迎でありんすから!

……名無しの参拝者の方々も、名前付きの方も、等しくお仲間!
わちきは怠惰ゆえお待たせしちゃうことも多々ありんすが
これからもどーかよろしくお願いいたしんす!

>>518
嘘でありんすかぁ。
いやあ、こういう社殿はカミが宿る森羅万象におっ立てて
誰でも来やすく拝みやすいようにしただけでありんすが、いまいち有り難みがないのも事実……
でもその言いぶりだと神自体に会ったことがないとか?

まー、社殿の有無が神社ってわけじゃありんせん。
山、森、湖、家……そこに神がいるならば、それのそが『神社』なんでありんすよ。
せっかくイナリ大社に来たんでありんすし、
とりあえずウズメさんにでも会ってみるのはいかがでありんしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)