掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

522 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:55
んー!張り切っていんすなぁ。
よきかなよきかな、わちきも頑張らないと!

>>520
は、発音が微妙に違うでありんすな……ヅ、ズで……
ごめんなんし、ちょっと聞き違えていんした!
しかし神使とはヌシさんと龍神さんも災難な感じがしんすなぁ。
あのアバズ……ワガママさんの意思のもと、衆生と接するなんてかなり大変そうでござんす。
はい、こちらこそよろしくお願いいたしんす♪
イヅナ、イヅナ。よし、今度こそ間違えないようにしとくでありんすよー!

>>521
ーーほほう、罰当たりなマネをそのまま実況中継するとは。
つまりは神様の罰がどんなものかとか知りたいわけでありんすな。
よしよし、ならわちきがお教えいたしんす。
祟りがひとまずどんなモノかとか、体験させてあげるとしんしょう。
動画を通してのことなので、小手調べ程度のものにしとくでありんすよ。

……さーて、では。
人 柱 に な る 覚 悟 は で き て い ん す な ?

(その時、映像だけが途切れ、恐怖に染まったおぞましい悲鳴が響き渡る。
その様子は動画が何者かの手によってうpされた。
……当然ながら、その後の動画うpは滞ったとか。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)