掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

528 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/08/25(Fri) 18:38
むッ、臭くなりそうな気配!

>>527
見ーちゃった、見ーちゃったー♪
はいそこ、境内を掃除するのは神使なので近くにあるご不浄で用を足すように。

(何もいないはずのところから、鈴の音と共に現れたイナリが指差した先には
このイナリ大社がまだ小さかった頃からあるちょっとボロい公衆トイレが置いてあった。
糞ベラではなく水に溶ける紙を使っているのでかんたん清潔である。)

……いやしかし、お腹が痛いのに千本鳥居を越えて
そしてわざわざイナリ本殿までやってきて野グソとはなかなかのクソ度胸でありんすなぁ。
道中に山ほどあったご不浄、何かの理由で使えなかったんでありんしょうかねえ。
あとで手の空いてる神使に言って点検してもらいんしょうか。

それとも何?わちきみたいな女の子に見られながらしたいとかでありんすか?
もしそういう変態さんなら向こうの茂みに行くでありんすよ。
尻目を見つめるようにじっくり見てあげんすからねぇ。

(幻想的な美貌を妖しく笑ませて狐神はからかうようにそう言った。
ただの戯言のはずだが、潤みを帯びた薄い唇から紡がれるしっとりとした音声は
そんな言葉にも、男を閨に誘うような雰囲気を与えていた。

まあ、ホントにからかってるだけなのだが。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)