掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

539 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:23
これでに『2号』とか『ブラック』とか『偽』とか呼ばれて来ましたが、ここに来てまさかの『2Pカラー』呼びですか、スサノオ様……。

>>531 >>535
ありがとうございます、小狐ちゃん。お礼に特製いなり寿司をあげますね。出来立てなので美味しいですよ?

>>532
秘密基地と言えば、実は小学生の頃に一度『本物の』秘密基地を見付けてしまって大変なことになったことがあるんです。

>>533 >>536
あ、それなら大丈夫です。『そういう』仕事は業者?の方に頼んでるみたいで、いつの間にか綺麗になっているんです。なので私の仕事は実質、メイドの真似事とたまの着せ替え人形だけですから。
それと男性の裸ですけど、タマモ様が気を使ってくれているのか、そういった場面には今のところ遭遇していませんね。

>>534
まあ、人間ですので普通に離れられますね。そもそも元は大社(ここ)の人間では無かったわけですし。

>>537
見つけたらお仕置きです!いくら子供だからってやって良いことと悪いことがあるんですよ!!……私も子供ですけど(ボソッ

>>538
そ、そんなこと言われましても……(困惑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)