掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

552 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/01(Fri) 18:47
分霊作らなきゃ(使命感)

>>547
分霊もいるもんでありんすなぁ。まさか幼女好きな方も食い尽くす為の手段?
(イナリさまはめちゃくちゃ邪推している!)
割烹着や着物ではなく、わざわざ着物とえぷろんどれすを組み合わせた
衣装を着せるとは、すごーく凝っているでありんすなぁ……
さすがは帝の寵愛を受けていた女官……服飾は完璧でありんす……

お、気が利くでありんすな!
でもその辺はお気になさらず。
ひと月みっちりぶーときゃんぷに参加させられても存外ピンピンしていんしたからなぁ。
ちょっと走るくらいなんてことはありんせん!

それじゃ、行ってきまーす!

>>548
生憎とわちきは人間が好きな神でありんしてな、
巫女を生贄にされたって食べたりなんかしないで帰すでありんすよ。
第一、巫女は人と神を繋ぐモンでありんすよね?
捧げものではなく、神使共々あくまで神社の従業員でありんすよ。

……それとも、わちきを悪魔扱いしたい方でありんすか?
いきなりそんなことを聞いてくるんだからちょっと警戒しちゃうでありんすよ。

>>551
どっから来たんでありんすかねえ、この大猩々!!

(イナリさまはゴリラの肩を掴むとその背中に強烈な膝蹴りを撃ち込んだ!
スラリとした美脚は無駄なものがまったくついていない芸術品のような綺麗さだが
その威力はライオットガンにも引けを取らぬゴリラキックである。
ゴリラの背骨にヒビが入るほどの一撃は情け容赦なかった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)