掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

590 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/26(Tue) 11:44
>>580クズノハ
ゆるすゆるすー。モチのロンでありんすよー。
えー?民の手本ー?でもわちきってどっちかっていうとキツネさんでありんすしー
人の手本になるなら人がなればいいんじゃありんせんー?
クズノハが育てた、今じゃ最強の陰陽師と謳われるイケメン息子みたいなー。
(かわすも何も、かわす素振りもない。
というかゴロゴロしながらドリトスを齧っていた!

そして隣町まで走って帰って来た頃、イナリは正絹の着物を直しながら入ってきた。
ピッチリとしているわけではないにしろ、イナリのしなやかな肢体がありありと見て取れる。
瑞々しい桃を思わせる尻、しっとり汗ばみ、呼吸と共に上下する膨らんだ胸。
そして、締まった腹と深いくびれがS字のシルエットを描いていた。
髪の隙間から垣間見えるガラス細工のように細やかなうなじに汗を浮かべ、
そのほっそりとした女体から色濃い女の香りを漂わせる彼女は、作られた茄子料理を見て薄紅の唇を緩ませた。
既に手は洗ってきたのだろう。白蛇のようにほっそりと伸びた指が湿気を帯びていた。)

およよ、とうとうクズノハまで神イジリをするように……!
と、いうのはおいといて、相変わらず家庭料理が上手いでありんすね。
後は米を盛ればそれだけで美味しく食べれそうでありんすな!

>>581
迷宮?おかしなことを言う方でござんすなぁ。
確かに広々としていんすが、それはタマモさんがうっさいから増築しただけのこと。
ここは神社。神が座り、そして願いを抱く人が集うところでありんす。
ご利益を求めてきた人を迷わせてどうするんでありんすか?迷路なんて、地下にある連絡通路くらいなもんでありんすよ。
地下のは踏破したとしても『永遠に封鎖中』の張り紙があるだけであるのはぽっかり開いた奈落の穴。
そこに飛び込んでもまた地上に戻るだけで、迷うだけのところでしかありんせん。
ま、イヅナ君に何処かの娯楽用の迷路に連れて行ってもらうといいでありんす。
周辺の見取り図、いるでありんすか?

>>582小狐ちゃん
うーん、その手のはあまり……電影にその手のは映りんせん。
テレ東とかを見たいときは神の力でコッソリ電波を拾うくらいしないとなりんせんからね。
まあ、千里眼でコッソリと魔法陣グルグルを覗いていんしたけども。
猫神じゃらし……どうやら面白そうでありんすし、ちょっとは確認してみんしょうか。この過去を見通す千里眼で!

ま、まあ男でありんすよね!それは違いない!うん、自信は持つでありんすよ!
(時たまいんすなぁ、その顔でナニついてるの?と言いたくなる手合……)

……あー、そういえば思い出したでありんすが最近は生え変わりしそうでありんすな。
わちきのしっぽも最近抜け毛がヒドくて。リツカやクズノハにタマモさん、
この辺神も神使も獣も尋常じゃないくらいキツネが多いから毛量が……

>>588
へー、すぐそこに厠があるのにわざわざやるとはなかなかの度胸でありんすな?
まあやってもいいでありんすよ?どうせここはわちきの領域……
一人くらいは気まぐれで例外を認めても構わないでありんすから。
(氷のように冷たい、細まった瞳は金色の光を放っているようにも見えた。
その瞳は神様というよりは、化け狐。
人を固まらせる艶美なる眼差しは、タマモさえ思わせる。
突き刺すのではなく、絶対零度の冷気がtntnに纏わりつくような畏怖が広がっていく。)

どうしたんでありんすか?
わちきのことは気にしないで、さあ……続けて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)