掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

605 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/10/06(Fri) 11:02
かぼちゃパンツ……クズノハにかぼちゃパンツ履かせたい……(虚ろ目)

>>603
やたらオラついてる人が来んしたなぁ……何処かの武道家さんでありんしょうか?
別にそれは構いんせんが……
ここらにいる狐はオススメはしないでありんすよ?
何しろここが大好きだから、出されようとすると抵抗しんすよ。
ほとんどわちきのしもべゆえ、わちきから離れようとするコが少ないんでありんすぇ。

狐を飼うなら麓のところにぺっとしょっぷがありんすから、
そこで人によく慣れたコを購入されると良いでありんすよ。

……ただ、そのセリフは神使やあっちのタマモさんやダキニさんには聞かれないように。
殴られるか、飼われるか、祟られるかとヒドい目にあうこと請け合いでありんすからね!

>>604
版権……というのは例の強固な壁でありんすね?
それについては大丈夫でありんすよ。この辺は次元の壁が薄いので、
来訪者でも何でもバッチコイでありんすからな。
ま、ま、ここに来たのもなんでありんすし、奥でお話しいたしんしょう
良い羊羹が入りんしたから、食べていきなんし!

(要はも完全オッケーでございます。
基本は現代要素が多々ある平安時代的なイメージですが、なんなら無視してくださっても結構です。
元世界からの来訪者でも、元からこの世界にいた扱いでも、異世界転生でも、
文字通りのクロスオーバーでも、メタ視点バリバリでも、越境さんでも名有りさんでも何でもオッケー!

ただ、もしかしたらイナリさまが千里眼を使い、訳知り顔で
何かを言うこともあるかもしれませんが、悪しからず。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)